忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルシフェル完凸すれば回復つくのかーと、ちまちますすめて到達。
つよっ!???
なんかいきなり敵つよっ!

で62-2で一回同属性で長引きつつも敗けてしまい、かといって闇属性は育ってないよなぁと次点育成している火パでGO。wikiもみつつ。
あの、なんか特殊行動うんぬんでマーカーじゃなくてなんだっけかな、それがステについてないんですけど????と相手が攻撃してくるタイミングがわからず(こまめにキャラのスキル画面ひらいて確認するも、ほんとなくて)奥義つかうとき読み込み固まって(エクスペリアですが、グラブルは端末とわず読み込み時に止まること多いですね)マイページいって再戦、そのときキャラのスキル画面ひらいてみればついてました。読み込みバグ的なものなのかなんなのか……。
そんなこんなで半分以上けずったあたりで全滅。
エリクシール使いました。もう何度もとかめんどくせぇわのこころ。

6-3は割とあっさり。

6-4
EP2でぐぐったものの出てくるのはこのEP4ばかり。
そんな強いの???とびくびくして挑みつつ……闇パを気持ち育成し、いざ……オーキスつかえねぇえええええ(編成的にいるとクエはじめられないキャラがいるので要注意です)と、絶望しながら、他キャラでGO。
2とさしてかわんないかんじだったかなぁワタシ的には。
ちな編成は闇ジャンヌ、ケルベロス、バサラガ、ジョーカー(P5Aコラボ)、アザゼル
結局こちらもエリクシール一回つかいました。

ちな使いやすかったのはケルベロスがダントツ。魅了と暗闇付与(確実ではありませんが)で自己回復も微量ながらできるのでタフ。
次点、アザゼル。こちらは奥義ゲージを消費しますがやはり暗闇付与。そして毒で地味に削ってくれるのありがたかった。
あとはジョーカーがアタッカーとしてとても優秀。
そして、一番やくにたたなかったのは闇ジャンヌでした……。つかいづれぇ……w

結論。普段からやって、自分が使いやすいかどうかぐらいのキャラ判別つけような(

まぁ、なんだかんだとクリアし、限凸画面をみて……はっはっは(乾いた笑い
普段やってないからアイテムねぇわwwwwww
以上。

まぁ当面の目標できたってことでいいかなっ!(ポジ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]