忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにインしてみました。前回のインから一ヶ月ぐらい経ったんじゃないかと^^;(日が経つのほんとはやい・・・
で、やったことといえばクエ一個消化(笑
海龍族の冒険支援武器実装まだー?(ぁ
というかんじで、男ヨカのLVあげもストップ中。
精霊は…プレイヤースキル的に不安があるのでメインにしたくないんだ・・・(ぁ

このまま段段遠ざかりそうだなぁ・・・なんて少し思ったりもしたりとか。
まぁ、やるべきことやらないとだしw
今年後半は第二弾同人ゲーム作成がやるべきことです。
前回よりボリュームあるので半年でできるかっつーのは…たぶんむr……(げふごふ
一人で絵はきっついよねー。でもお金払ったりできないし、結構な量(になるだろうと思うので)誰かに手伝ってもらうってのは考えてないし(笑
まったりいきまっせ。無理しないが自分のぽりしー
PR

PW

というわけで14日、帰ってごはんたべて寝て、PWやってとまたーり過ごしましたw
っていうか、海流族…冒険支援の武器ないの!?(・▽・;
LV25になってNPCんとこいったら武器なくてがっくし。
双刃じゃないとスキル使えないんですけど(・・;(確か双刀か双剣かだったよな…もらえるのは

スキルといえば戦闘中けっこうアテにしてるんですが、ミス多し。
もしかして命中装備いるのか・・・?(=w=;
いちお体力・力・すばやさで均等に割り振ってるんですが(霊力は少しずつ…そろそろ不足してきだしてます
現時点はソロなことと、近接なので、力・体力重視してますけど。暗殺のウリはたぶんすばやさなんだよねぇ……うーむ
とりあえず支援武器は30までなので、ちょっと休憩。
わかってたら人間に馬送ったのに;ぐっつん……(wikiとか先に見ればよかったというか、この計画性のなさが人生よのぅ(わけわからんわ

なので、まぁ、また精霊ヨカにもどろうかと思います…しかしクエがだんだん面倒になってきた(笑

とか。

しっかし、夜中は冷えますね。足が冷えてきた(=w=;
寝るか
とりあえず今日(気持ち11日)はやることはやったので、PWにイン(笑
海龍ヨカも祖龍の城とーちゃく(LV20
あ、あと、馬もらえました。あぁ、もうキャンペーン名忘れたw期間中に新しく始めた人がもらえるってやつで。
でものれるのはLV40からw
そこらはゲームログの方に書いております。

結局サイトは手付かず。
ゲームやるぐらいなら他にやることあるだろ。とつっこみつつ・・・やっぱゲーム好っきゃー!(叫
というわけで、一応自己アウトラインはもうけているものの、しばらくPW並行してるかとおもいますw
というわけで馬もらいました
2010-05-11 23-55-57.jpg
3人に1人の確率ですが、いかんせん今までクジ運なかったので「お!」な気分でしたw
天がPWは続けていいよ、続けるべきと言っている(違

ただ、精霊ヨカは空飛べるから移動は割と楽だし、妖精はペットいるから移動中襲われてもこれまた比較的楽だし…そうするとやっぱ人魚だし人魚でもらっとく?となったわけで。
LV40から…暗殺育てろってことですね、わかりました(ぇ

ちなみに人間も作ってみました
2010-05-11 16-20-50.jpg
女戦士。脳筋いきまーっす(ぇ
デフォのをほぼ変えずに使いましたので、かわいいです(笑
ジャンプ試練、海龍の次にむずかしかったです^^;
2段ジャンプできてあったりまえーな人には楽勝かもしれませんが(笑
不器用ですんません。

雑記ブログには書いたんですが(ソネットのブログではないです)
このジャンプ試練のときお話した方がいて、イライラせずになんとかクリアできました(笑
なんかいいですね、このほのぼの感。

結論
やっべ、PW楽しすぎるだろ!(ぉ

まぁまだ本格的PTとかやってないまったりソロだからかもしれませんが^^;
PTやるときっとすんごいヘタレだとおもいます・・・やさしくしてn(ぁ
PWで「人間」の最初のジャンプ試練やってない!と思ったのと、戦士やってみたくなったので(笑)作りました。
ていうか人間のもむずい!
海龍族ほどじゃないけど……二段飛びのタイミングが、あばばば(´Д`;状態。
そんな時、同じクエで迷ってた方がいたらしく少しお話しながらやっておりました(笑
ありがとうございましたw
おかげでイライラも少なくできました(ぉぃ
ちなみにwikiにあった初心者用ルートでたどり着きました。

中級も試したけど、屋根の突起んとこ立つのがまず難しかった・・・w
飛びすぎたりして・・・一回だけ乗れたけど、箱まではいけず。
拙者、不器用ですから・・・

さて、休憩はこれまでにして、絵いくべ・・・今日はかなちゃんのたんじょうb(ぉ
もひとりいるな(ぇ
とかなんとか
つか眠いよどうすんべ・・・うぐぅ・・・15分ぐらいで起きれるかしら・・・
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]