忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢っていいながらもうひとり増えたよ!
SSとりわすれた・・・(ぁ
戦乙女型の子です。
コレットって名づけたかったけど自重して(だって見た目って、ですよねー?w(あ、板とかは見てないんで、既出だったらすんませんw)アエルになりました。大気って意味。
いちお自分縛り的な神姫名づけ法則が物質>3文字(小文字は含まず)・・・3文字はもうそろそろくじけるとおもいますが(笑←ってか、まだ増やす気か

pixiv企画参加とかしてなかったら、きっと今ごろ神姫エロラクガキが溢れてたとおもいますw
おれぁな、バトルといわず神姫(好みのに限るが)はエロい目で見てるんだぜ・・・
だが、今はBLぅぅぅ(ぉ

PR
Aクラスらしい。テルマさんが言っていた(笑
はたしてAクラス神姫が出る日がくるのか・・・ダロスは100戦消化しちゃってEXなってましたし。
アウラリバース(笑)は前とはうってかわって、戦績的には5分なかんじです。勝ち負け。
とはいえ、やはし負けるときのが多い気が・・・しますが・・・
ニパスの性格がやだ(ぁ
なにこいつ^^^^^
って思うんだよねぇ。デレたらまた違うのかなぁ。

ペトラとテルマとダロスはデレてきてますw
テルマさんは端切れで服作るとか・・・体長15cmで人間の服製作はすごすぎると思うのw
ていうか、このPCはぎれが歯切れしかないだと・・・?
まぁそれはさておき、かわいいです。
かわいいです。やばいです(笑
ついつい、つつきます(ぉぃ

そんなで神姫チェックが欠かせなくなってますw
あ、あと、朝でも結構マッチングするんですが…出勤前はやめとこうと思いました(笑
ぎりっぎりまで準備完了押さない人とか、放置してんのか押さない人いるとイライラくるので…「時間ないんじゃごるぁぁぁぁぁ」と。
なにごともよゆうってだいじね
7時だからメンテ終わってるはず~と起きたのに、13時まで延長されとった・・・
休みの日の無駄な早起きとなりました(´・ω・`

LVあがっちゃって強制的にエクストラいきになったペトラさん(ノД`;
20100612_010.jpg
一度オフィシャルいってみたら150の方とマッチングしたので、さすがにこれは…(´ー`;
しばらくLVあげに勤しもうと思います。
あーでも負け10連続狙えばアチーブメントいっこ達成にもなるか・・・先にこっちかな(笑
あとはテルマさんがBに。

楽しいです(笑
トータルしたらSAI(絵を描くソフト)買えたじゃん!という後のつぶやきはさておき
20100612_002.jpg
アークことニパス(吹雪)です
て、あー・・ふぶき・・・←
忍者のに名前つければよかった!(ぁ
というのも一度リセットしたんす(´w`;
20100612_004.jpg
選択してるのはダロスですが、ニパスよりアウラがLV低くなっているのおわかりいただけただろうか…
変なふうにそだてたかなぁ~調教しなおしめんどくせぇなぁ~とリセットしてみたんですが…
で、ミズキのヘッドがあったので(←装備セットでついてる)ミズキにしてみたけど…この喋りなじめないwwwとまたリセット(とりあえずトレーニングの上級出し2つやっていただけたw)してフブキにしたりとか・・・
でオフィシャルバトルまたさせてみたけど、やっぱフブキよぇぇぇぇ(´Д`;とがっかりしつつバッテーリー消費したことだしクレイドルへ。
んー、んー・・・と戦ってる間、顔が好みで気になってたアークたん購入(ぉぃ
そして同じようにオフィシャルへ。
なんでこっちはLV3なのに、フブキLV1なんじゃぁぁぁぁ(ぁ
と、ますますフブキにがっかり(苦笑

つかアークのフルセット購入せずに、装備セット買ってフブキの体使えばよかったのか・・・(ぁ
フブキことアウラがまだまだへっぽこ戦闘するようなら、考えてみるか←
あ、でも流石に次買うとしたら来月までがまんしますw
自分のへっぽこもあるとおもうけど…(´ー`;
ダロスBいったらマッチングしないこと多しだわ、マッチングしたらしたで勝てないわで、がっかりしっぱです。うーむw
トレーニングするだけしてLVあげてけばマッチングするかなぁ(´_`;
待ち時間あるくせにマッチングしないときのがっかりが一番ダメージでかいわwww

とか。。。ほんとにすっかりはまりましたね。あはははh

おまけ
20100612_001.jpg
描く時の資料になるだろうかとジオラマスタジオ起動したのに、魔がさす
まwたwかwよwwww

…神姫のエロ画像集とか作ったら誰か買ってくれる?(ぉまwww

プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]