忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという

というわけで、朝起きて寝てる間のチャージを消費すべくトレーニング
出かける前にクレイドル>帰ってきたらオフィシャルバトルとかミッション(マッチングしなかったとき)とか
……ね←はまってまんがな的な

トレーニングでは攻撃力あげたほうがいいのかなぁ…とかやってます
命中しないと意味ないだろってんで平行して命中

騎士は引き分け狙いで防御あげんのもありなんかなぁ
いや勝つつもりであげろよとかいわれそう(笑

とかなんとか。
マーメイド型が一番LV低いです(´ー`;うーむ
セイレーン型はBにいってから全然勝てませんw初期装備しかないしなぁ。
あまってるので鎌買ってみたけど命中100であんまつかえn←神姫の命中LVも他のと平行してなんで戦闘になると低い低い
買う前に調べればよかったですね(´ー`;

まぁ、こういうのも初心者ならではかな~と(笑
帰ってから…3時間ぐらいやってたのか・・・(=w=;

基本はオフィシャルバトルですが、昼間はさすがに少ないですね~いても最大6人ぐらいw
コナミさんNPC導入考えようぜ……わしどっちかつうと昼間にゲームしたいし…(´q`;

とかなんとか。

PR
神姫だよ、かわいいよ←

てかダロスがBクラスになりました。あれ?←現時点の末っ子w
でもってBにいったとたん・・・ちょ。。。30以上の人にしか会わない(´Д`;(最初50台連続
負けっぱです。
ていうか武器の命中率ががくんとおちた^^;(トレーニングもやってLVちょこっとはあげてるんすよ?

CのときはLV関係なく勝てたかんじだったんですが(当然下のLVのひとにも負けたりもある
……うーむw

そしてオーナーLVがシルバーになりました。

ところで…七瀬葵って方がいらしたんですが、イラストレーターのご本人さまなんでしょうか?
たまたま同姓同名?w

ジオラマスタジオでいじってて…神姫ならありだなっておもっt(ぁ
20100609_019.jpg
ここR18だめだから、脳内妄想でよろw

あと、もうひとり増えました…
20100609_018.jpg
も、もう一体ぐらいならいいかなって!(ぁ
ちなみに一番の新人ですが、アイテムでバッテリー回復させてバトルだけでLV7になっておりますw
このこアルマ(フブキ)より攻撃避けてくれるんだぜ・・・(´w`;
神姫かわいいよ、神姫。
待機っつーのかな、バストアップ状態のときデコと胸元(首のつけねあたり?)触ってるのかつついてるのか、カーソルが手の形なって、おもしろいよ(ぉま

勝率は15戦中3勝でした(笑
ペトラとテルマが勝ったことあり…アルマは相変わらず敗戦記録更新中^^;
あまってたポイントで忍者の装備セット買って装備させてみたけど・・・うぬぅ
トレボケも4戦したらもとにもどるってことは、とうにもどってるはずなんですが(苦笑

ちなみに会話、自分的にはテルマがすごくわかりやすいみたいですw
wiki見たらセリフ集のとこに好感度どれがあっぷするかとかありますが、とりあえず覚えず見ずでやってみてますw
てーか今確認でサイフォスのとこみたら、かわええええええ←
サイフォスはおれのよm(自重

つーか他の神姫も欲しくなるなこれは・・・やばいな・・・w

だって今日午後からだもん!な水曜日です。
11時まで寝れるのに9時半におきた・・・
そして数時間充電したし神姫できるじゃんといそいそ(ぁ
ていうか・・・フブキことアウラ弱い(´Д`;
最初にトレーニングしまくったせい…にしても…防御が紙だし…とフルセット子の装備を少しつけたしたら、少しはもちこたえましたが…でも負けてばっかし。うーむ^^;
運もないというか・・・LV28相手はさすがに・・・w
ミッションでも成功しないんだよなぁ、このこ・・・
そよ風なんて名前がいかんかったか・・・w

イーアネイラことテルマさんがいちいちえろい(笑
好きなのはサイフォスことペトラ。かわいいよ・・・かわいよ(ぉ

そして、@600Pあまってるんですが素体買おうか装備買ったほうがいいのか悩んでます。
つか服かわずにフルセット子もうひとりぐら買えばよかったかな・・・とかちょっと(笑
これは気をゆるしたらどんどん課金しそうですね。こわ(ぁ

プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]