忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか打ち直してたら半角でタイトルいれて(変換確定のつもりでエンター押して)送信しちまったい^^;

絵を描くツールとあらば試さんでか!とチャレンジ(笑
手ブロですらすぐやめた自分には無理なツールよのぅ・・・よぼよぼ(笑

というわけでPNG
ママのつもりだが、あとで輪郭かきなおしたせいか、だれこれっぽい顔に(ぁ

フラッシュうざいんではずし…できたかな?^^;
ってぇwできてなかった・・・
これエディタに表示されないからわかんねーな^^;
というわけで記事をまるっと削除・・してみたがどうか・・だめだ・・どうすんだこれwww
ファイル削除したらきえた^^;ほっ・・・w

あとDQ9とゴルロアがなんとか整頓できました。
先にカテゴリわけしたほうが楽か?
と思ったんで、他のカテゴリのだと画像表示されないのがあるかと思いますが、しばらくお待ちください。
FC2はバナーを覗いて(←ファイル名制限あり)画像直リンができないので(URLをアドレスバーにコピペで見れますが
PR
下にある説明は左の画像からしていってます

ゲーム中(左)とオリジ(右)の髪型比較w
090714papa1.jpg090714papa2.jpg
主人公はトレハ(ネコ好き:笑)
090715DQ.jpg rak090718.jpg
・うさみみがまだ手に入ってないときルチノぬこみみで。だがそっちのほうがツボだった(ぁ
・ドラクル(現在はやってないです)で経験の指輪を借りたあとに拾ってきたトレハ。服装がDQ9からなのでこっちにのっけときますw

お気に入り装備
090816tre.jpg 090825luti.jpg090826mama.jpg090906dq9.jpg
・でもトレハは普段はたびげいにん…(´ー`;(ラフはとうぞくの専用装備w
・パンツが見えるよルチノさん
・黄金の英雄(笑←ゴルロア称号もち
・あぶないビスチェ、さいこうだろ!

プレイにともなうラクガキw
090904dq9.jpg090909dq.jpg
・クラウンヘッドにママ以外がやられた日(のちに4コマで作成)
・とりあえずWi-Fiショッピングのウエディングフェアーで指輪ゲット(笑

2009/09/09(水)18:12(まとめた日)
090916dance2.jpg
2009年09月18日 21:41
ブラックガードだと良心が痛むんですってば(ぇ)今はウエディングドレス着せてるから見えないよ!別名AzPainter2試しその2。線画は AzDrawing。

2010/06/02
ラフで描いてたときかな?ブラックガードだとパンチラ状態ですってなことを描いてたんだと(笑
フリーウェアのAzPainter2とAzDrawingは未だにたまに使います。
洞窟探検隊よろしく70以上の地図徘徊。
ドルマゲス(なんかロドリゲスっていいそになるんはワシだけかのー・・・)のおかげでLVがあがり、探索中に水マップきてまたメタキン湧くのきたーと思ったりで気づけばPT80台。
そしてボスに突入、LV91マップきたー!
と、地図出てふなつきばにていそいそセーブし(ほかのとこよりマップから入った時近い気がするんだw)探索。
9F辺りから見慣れないモンスがいるなぁ・・・いやしかし、肩透かしもありうる・・・ありうるぞ・・・アトラスだったりして(TワTとかボス前の階段手前で突入準備しつつ近づいてみればグレイナルきたー!
  091020dq9.jpg
さすがに3回攻撃はなんだなぁ・・・(苦笑
と思いつつ、wikiでLV80以上なら安定とあったようにそう危ないこともなく、っていうかみやぶる使う間もなく終了←初対戦で結構必至w
ちなみにLVはもう変動しちゃってますが、魔法使い、魔法戦士、賢者、戦士PTでした。それぞれHP回復の防着上(神秘の鎧、セレシアの羽衣)つけて、いやしの雨つかえば60ぐらい回復するんで(いてつく波動使われて全体2回されたら次ターンはベホマラー使いませう)とりあえず回復役のかいふく魔力も保険であげときゃ一人で余裕です。
ていうか弓が便利すぎていい(ぁ
魔法戦士と戦士はオーディーンボウで基本さみだれ。MPがなくなってきたなーと思ったら天使の矢で大体一発で4,50回復するし(バイキルト+弱点フォース使用時
(グレイナルに はやぶさの剣改でドラゴン斬りやると意外なほどあっさり終了するので…そこはお好みでw
一回めのグレイナルとの戦闘は残念ながらドロップなし(´・ω・`(オートぬすむ持ちでも
宝の地図・・・ボスんとこまで一気にいけるショートカットとかあればよかったのになぁ・・・また入り口から・・・か・・・面倒だ(どんだけ面倒くさがりw

さて体調。
痛み止めきれると「あううう;」とゲーム集中しててもダメなぐらい痛いので、服用中。
なんかガンガンなくなってきt・・・明日いっぱい持つかなぁ・・・(もともと残りなので20錠もないですが

気持ち的には休みだひゃっほいで元気なんですが(笑
そして前のでTOVのエロ見てねぇってなことを描きましたが、とりあえず自分の妄想があったので(何)エステルのエロ絵投下(ラクガキつかラフに近いクオリティ(苦笑
そーか・・・ユリエスは知ってたけどフレンでもフレエスていうのか・・・3人だとどうなるんですかね?(ここで聞くな
デジタル販売でTOVイラスト集か漫画作ろうかな〜(ぉ
・・・TOAの挫折思い出したけど・・・えーと・・・・まぁ、出来れば出来るだろうから出来たときw(何の三段活用だよ
というわけでDQ、やっと・・・きました・・・1着だけどw
だがしかし
「くそう指輪ばっかしっていうか、わかったよアルとプシィにも買ってやればいいんだろおお」
と やけっぱちで買ったらきたりしてvなんて思って買ったため、資金が足りず(笑
まじで来たあたりに笑いますが。なんですか、オリキャラののろいすかwww
プシィが結構やきもちやき屋さんで束縛したいタイプだけどアルさんがいやがるから我慢してるとかですか。指輪がきて「やった!」とか思ったけど買わなかったからですか。

今日も妄想炸裂ですw

しかし移動させたモニタが・・・液晶のときほど上むいてくれなくて、これまたちょっと見てるのにつらいかんじです。
高さつけるにも重いし・・・箱じゃつぶれるよなー・・・さてどうしよ・・・ってとこです。うーむ

【追加】12:36
090915luti.jpg 
手袋は妄想w
ドレスとエナメルヒールとベールとがゲット品
・・・フェアにあるものてなんだったかなー
後でwiki見にいこうw
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]