忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2鯖がようやっと5人目
最初の名前はアダムでしたwww
ste-mikail090619.jpg
 
そうそう、ゲイブリエルがデフォで多くて…ギルメンに攻撃しかけてる人んとこにもいたので、なんかやだなぁ(´д`;と改名
闘技場で検索してみると、あんのじょう。いるわいるわwww
ガブリエルは当然、カブリエラも・・・ぬーんと検索してみたら、ジブリールがいなかった(19日昼、LV7時点でw)のでオーk、鰤はそのまま使えるししジブリでいくよ(違)そんなノリ。
で、アダムねぇ・・・うーん、アーダム?
特技ユニコーンだし、鰤の仲間っぽくとかしたりとかー、とか考えつつ、イスラム教の読みからもらうか・・・ミーカーイールはいんねwww全角6文字までかwww
と、ミーカイールとなったとさ。
略して貝www
でも性格は軟派です。
口の悪い鰤と軟派な貝にもてる皿。
男運悪しwww

と、妄想でいっぱいになりました、ありがとう新英雄w
画像は最初、公式画像もとに作ったスプレンダの使おうかなぁ・・・とか色だけ変えて診たりもやりましたが、なんだか、うーん・・・と納得いかなかったので描きなおし。
ちなみに4鯖の2キャラも描きました・・・・w
3キャラで1時間かかってない粗描ですが、おそるべし縮小マジック。
4鯖はどっちとも特技びみょーなんでそのうち雇いなおしますけどねー(´д`;
画像は使いまわすw

追記w
あと3鯖が連日、なんだかなーというぐらいに資源地とられてますwww
保護期間あけたら取り返しにいきますねーってメッセージとばしてやっと止まったwww
2鯖でもとられてたけど大体一回でやんでたんで、連続して取る神経わかんなーいwww
ちなみに人気の130ではないです。25です。
まぁ、周辺に空いてないからしょうがねぇと思う部分もあるけど、好戦的ギルドはしっかり回避してるあたりとかね^^^^
おvしvおvきvされたいかwwww
とかさすがに思ってしまいました^^^^

しかし、当面の3鯖の問題は・・・主城うつしたとはいえ、停戦(←課金システムでの)あけに攻撃しかけてたひとがどうなるかですねー。
とりあえず城壁とかはMAXまでなんとか間にあったけど・・・・
近くにある130資源地とられると思ってるんですかねー?w
25資源地で十分です。マターリしたいなぁ
え?やるゲーム間違ってる?w
そんなばかn
PR
今日はぼーっとしてる間に時間が流れてる気が(汗
ハイペースの時みたく、ぱぱっとキャラが浮かんできれくれない(TmTくっ

といいつつ、ドラクル2鯖3鯖英雄出兵させてたり
2鯖ですがさすがに4人雇えるようになると、なんだか忙しいですね(笑
ダブルポイントあるとまったりできねー(使いきりたい貧乏性
平日使い切れずに「あーあ…日付かわっちゃった」(´・ω・`なんて日々が続いたので休みで頑張った(おまw
あとコロニー計画発動のようで。
帰ってきた頃には続いて出立できてるといいなーってかんじですかね?
無課金だし、↑みたいな現状なので、ゆるゆるプレイするしかないw

とりあえず雇った4人目。
最初の見た目はアンデッドで青い髪の大人な女性だったんですが、ジュリアンの妹設定で対象的な色に。多分それぞれ父親か母親に似てるとかそんなかんじで(笑
名前はそのままもらいましたw
 
ste-sara090530.jpg
鰤とくっつけるよ。ていうかサラって最初うつと、皿ってでてくるよね。和名愛称コンビwww
ちなみにあいかわらずの30分絵なんで無計画なあまり髪型が入りきってません。服まで塗らなくてよかったじゃんーとかそんな自分ツッコミも。

つーかあさってには6月だt!?(´д`;
うっは・・・はえー
今月はドラクル月間でした、まるw
これは久々にはまったかなーという(笑
自覚が遅いです、はい。
なんのことかってドラクルのことよー

ジュリアン即興で作った外観なのに、なんか気に入ってしまったり。
LV5だから一人で遠くに(隣マップw)いけません。
あの見た目で「別に一人で出かけるのが怖いわけじゃないんだからな。お前らに先輩としての働き見せてやるために(ポイント使い切るまで)待ってたんだからな」とかヘタレっぽくてかわいくないすか!?(ぇー
ていうか、みせてが 魅せて変換先にくるってXPばかな子・・・(ぁ
まぁ、ヘタレにするかはさておき、素直じゃないのは確定かなぁとか。

そして新生メルチェ(新たに英雄雇って名前と画像変えただけだがw)
指輪拾ってきたーw
初めての装備品です。
2鯖も3鯖も今日雇った子らは何かが違う(いい意味でも悪い意味でも
勇気装備はいっぱい拾ってくるから、クエで小手指定されたときあげたら、それ以来一向に拾ってきません(´q`;
きっとあるあrネタだって信じてる。

鰤たんはもうちょっと容姿いじりたいかなー
特徴がなさすぎて。
髪型少し変える程度だと思いますが。

しかし、アルドース…メルチェに比べたらHPの減り早いなー…モンスのひきがいいんすか、もしかして(´ー`;なんて体質?(ぉ
と思って攻撃のログ(森林とかに出兵したログね。自分から他PCに仕掛けるつもりは毛頭ないw)見たら…敵さんの数倍違う(´q`;ウホ
ちなみにちゃんと見ながら、一回狩りしたとこは避けてますよ。どっちもw
前の日記でも書いたけど、アルについては初の悪魔城攻撃でエリートに遭遇したのは忘れないwww
まったく、この女…そんなだからオリジナル設定で行方不明になってるんだ(ぁ
パパはこの際参加させず異世界で城作って楽しんでます的な設定も面白そうだw
だとしたら次に雇うのは男で執事にするしかない(笑

妄想たのしす

結局2時間しか寝てないとか
バイトが今日も今日とて…
だったなんて忘れるよ!(うそです。覚えてます

■追記30分後
髪切ってパーマあてました(笑 
gabliel090522-2.jpg
こういうときは塗りのレイヤパーツごとに分けてて正解だったなぁと思います。楽w
ドラクルチェックしつつ、UPした後描きにきたから実質15分ぐらいか。
よさげな英雄が酒場に現れたので、とりあえず解雇予定のダブルポイント消費してから交代してもらおうとやってたらもうこんな時間だよ!

気もそぞろな状態でラクガキテイストなアイコン作成。
縮小かけたから、結構ごまかせたな(・ワ・(ぉ
 melche-ste.jpgste-jurian.jpgste-gab.jpg
そんなで左から
交代予定 メルチェ(自キャラ名から)
もとはオールバック ジュリアン
もとはワンレン ゲイブリエル
メルチェ以外は名前据え置きです。ゲイブリエル素直にガブリエルにしようよとか思いつつ、鰤って呼べばいいかなとか思ったり。鰤なら共通してるね(寝ろよ、もう
メルチェの画像は前に作ったのをちょとトリミングしなおして差し替え。
男二人は配色をデフォからもらいつつ描きやすくアレンジしもうした。
目の色がわかりづらかったから、そこはもうてきとーに。

あと、3鯖はパパ一時消えます。
アルドースさんになる予定。
女キャラでステ的にいいかなーって子がいたので…
ま、なんにせよ後は今日帰ってからじゃー

寝るううう(ぉ

寝る前にパパがポイント使いきったので、よっしゃ交代!と解雇して、女勇者雇って準備してたアルドースさんアイコンにして、近くの悪魔城につっこませたら・・・初めてでエリートインプにばったり(´q`;ちょwww
ちなみに悪魔城破壊のクエをうけてはいたんですが、よもやのエリート悪魔(クエでエリート悪魔を倒すのもありますが、もちろんそれじゃない
むっきーw
夢の中でぼこってやらぁ(ぁ
ドラゴンクルセイド、昨日3鯖スタートということで、夜インしてたらば…3鯖同じ登録IDで作れる・・・だと!?と、前に妄想sまくってたことをやりたくなってイン(ぁ 
papa090519.jpg
やりました・・・・w

というわけで、初心者クエ消化中。
これやらないと日常・メインクエ出てきませんね。いや前に質問掲示板であっるぇー?と思ったことがあったので。

とりあえずの勇者、ステ低すw
始めてから2週間とちょっとの自分が見る限り、初期ステが多く割り振られてる英雄はトータル8あります、こやつは6w
いい子が出てきたら変えようと思ってるので、このパパはレベルあげません。
なので情報も晒しw
きっと留守中の影武者みたいなもんだとおもいます(ぉぃ

と妄想ノンストップw

兵士なんかもそれとーなく判ってきたかんじで。
速度3の兵士の足の遅さに(´ワ`;ちょwwとか
まぁ、その分死ににくい(HP高いとか)まったりしたい時はいいかもですが。
とエルフ陣営2鯖で思ってたら、アンデッドのほうは最初の兵が足おっそー・・・wwww
が、がんばれアンデッド。
でかけんのめんどくせー、といわんばかりの不精集団かとかまたも妄想。

いちお攻略系情報wikiもブクマしてたりしますが、手探り状態も面白いと思うので。

今日はまったりしながらアイコン描くぜえええ(気合
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]