忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかタイトルは色々考えてたんですが、結局↓
080522ascel.png
作ったフォントで打ってみたくて頑張った(そんな理由で頑張るなよ

ちなみにフォント作成で参照したのは
http://blog.livedoor.jp/tamakispin/archives/6820194.html
てとこです

明日午後からだし夜更かし(PSU)しようかと思ったけど
0時すぎたら眠気でグラグラです・・・
うー
PR
sakura080517.png
製作時間三時間(構想〜含む
先に描いたラフに色塗ろうかな〜と色分けしだしてる途中でネタ考えだしてて、マンガにきりかえ(笑
ところがどっこいCW使ってる最中タブが挙動不審になり2回再起動……つーか、アプしてる途中から、またカーソルの動きが異様に(マウスだと普通に動く)……どーした二代目FAVO
ツッコミどころについてはPixivに書いてますが答えは
すでにお忍びで出歩いている
部下の住所を勝手に使っている
セイオウ(聖王)って一人しかいないんですよ(笑
そういうことです

つーかドライバこわれたんかなあ……
WACOMから拾ってきて入れ直してみるかぁ

そして入れ直してみた
まぁ、ソフト起動してみないとわからんかぁ〜
だがしかし、もう寝る時間だったりする(とうの昔に眠気はきている
アァン(ノд`;
ピクシヴ、ミクシィとあげておりますが、こっちにもついでにドン
ascel_deth_s.jpg
トータル6〜7時間かなー
なんか昨日描きたいなぁとふと思って、ドンドコ描きだしてました

ホントはイロイロ言いたいことあるんですが、ネタといえばネタなんで、ありきたりなシーンのきりとりになっておりますが。
前後描くかどうかすら不明だけど。

自分でいうのもなんですが、努力はしてるけど並以下の人間なんで〜ドーンとすんごい内容になったりはしません。イエイ。
その努力もたまにしか発動しないからヤバイんですが。
080312catoon.jpg
人の倍動いていた時「ちが! おま、普通ちがっwww」と思わずツッコミいれました。

サイトにアプしようか迷いつつ。
オリジナルでやってるしなぁ〜どうしようかな〜
ブログでいっか

そんなノリ

追記:20100604
のちに判明しますが、テキストで結果を見ると自キャラメインになってるだけで、フラッシュでみるといたって普通です(笑
初心者臭がばりばりですw
080228gold.jpg
mixiとpixiv両方に若干先にあげてたんですが〜寝る前にこちらにもポイっとな(笑

ゴールデンロア http://gold.ash.jp/
っちゅーゲームにイメージは先日描いたキャラで作ってみたのですよ。

したらば・・・こんなことに(笑

平日昼間に冒険して、行動次第で変わっていくみたいですが、登録した人は基本放置なのです
でもって基本無料(ベータでもあるので完成度とい点では期待しないように)、ただなんだったかな、キャラの管理かなんかで同じIDにしたい時は課金が必要なようです。

まぁネタとしては面白そうなので、今後も面白いことあったら描くかも・・・かもです、かもw
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]