忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090923.jpg 
2009年09月23日 22:22
こんなかんじであまりにタイミングよくかいしんのいちげきが出たとき自分はにやけてしまいます。

2009/11/20(金)22:01
妄想は続行中。オリキャラでメイキングして本当によかったなぁ・・・(笑
女主人公もやってみたいけど…そうなるとデータ(冒険の書)消すか、もう一本…?
うー・・・w;(データ消すのだけはいやすぐる
エミュの機械(前に健全ブログで言ってたやつw)ほしくなってきt(ぁ
いやソフト買った方が安いけど、SFCとかも電池が流石に心配になってきた今日このごろw

2010/06/01
とかほざいてたんだなぁ(笑
オリキャラメイキングは、たとえ一部分でもいいので共通点が盛り込めないと効果ないみたいです。
他のゲームでそう思ったんだけど、なんだったか忘れた(笑
DQ9でも妥協しまくったメイキングですけどね(笑
PR
dq090915gray.png 
2009年09月16日 02:08
1着だけ。ブーケは見たことすらないです…フェアって言うからには常時入荷にしやがれぇぇぇ(叫)しかし流石に4コマとはいえ2本は時間かかったな(´w`;(ゲームやりながら(資金稼ぎw)だからだよ←一人ツッコミ

2009/11/19(木)21:31
いちおpixivにUPったの確認したら9月頭の話(なのでコピペってみた
二ヶ月がはぇぇぇ(苦笑
今はメタスラ装備のために資金稼ぎ中w
足がこない・・・足装備が・・・

2010/06/02
そして現在
ときのすいしょうが一度も出てこない…(´q`;
まぁ↑の頃のように毎日は繋いでませんからねぇ(今のモデム、ルーター使えないのでケーブルつけかえないといけない(XPマシンにコネクタつけてるから)←以前はXPマシンを頑張って使ってたw
とりあえず、もうすこしで全職転生できます。主人公が(いちお証は全部もってるけど
一年以上経ってこのまったりぶりw
つーか、のちのフェアでウェディングドレスとか作った女キャラ分+αでそろったよ、ちくしょうw

そういやメガヒット(でしたか)で安くなったのも出てますよね。
女主人公でやりたい…そのうち買うのもありかなぁとかぼんやりw
090912.jpg 
ラフってたやつを4コマに。
きっとあるあrネタだと思うんですが。

以下pixivキャプ
2009年09月12日 15:47
テンションあげきった火吹き芸で削りきれずくらった時。ブログにラフで描いたんですが、やはりネタとしてちゃんと描いておかねばと思ったとかなんとか。このときばかりは初全滅か!?と焦りました(笑)称号どーすんの?別にコンプ目指すプレーヤーじゃないですからw

+2010/5/31
まぁママはドレスのおかげだったんですけどね(笑
初のメガンテでわたわたしてたよ(ぉ
DQ9今もやってますw時々w
web090909bis.jpg
ちなみに自分がDQ9で作ったキャラは
主人公・トレハ
PTメンバーに、スクラロース(愛称・パパ)、ラグドゥネーム(愛称・ママ)、ルチノース、アルドース、プシコースとなってます。
甘味料系名のオリキャラ(笑
全員カポーです。
wed090909.jpg 
2009年09月09日 10:27
ベールだけゲト。なんとなく、合うんじゃないだろうかという組み合わせ。(実際のアイテム名はサマードレス、ぬのの手袋ですw>ワンピ、手袋)

以上、pixivにUPってたキャプコピペw
DQ9のためにWi-Fi接続できるようにしたのに…クリスマスフェアー後からつないでません^^;(公式も未チェック
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]