忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし、すれ違い通信一度もしたことがない田舎ものです…せめてどっちかの隣駅までいければ…(´Д`;
片方はかなり昔ですがアド街にとりあげられたことあるよ!
片方は秋葉まで30分とかうたってるよ!(笑

でも行く用がないwwwうーむwww

そんなぼやきはさておき、自キャラメイン組がとりあえず全員一回転生したので(主人公以外反映されないとはいえw)NPCチームもあげようかなぁとかなんとか。
リッカ、ロクサーヌ、えーとえーと・・・あれ名前でてこん(ぁ
とりあえず女性3人。師匠どうすんべwとおもいつつしょうがないのでお留守番w
スライムヶ丘でさっくさく30まではあがって、そのころには疲れるというサイクルでまったり(笑
気のせいかたまたまか、30過ぎるとはぐれメタルは逃げるわ、出現率が低くなる気がしたので、一人自キャラとチェンジしてもらってメタキンが沸く宝の地図へ。
オンリーではないです・・・ほしいな・・オンリー階がある地図(笑
ま、それでも効率はいいので、がんばりまつ。

あー、そうそうログ移してて思い出したけど、自キャラ反映ができないとつまらない~っての・・セブンスドラゴンですね。あれ、キャラメイクできないからw
あと、広告とかで気になるゲームを見かけてスペック確認しにいくと…最近の新しいのは2GHzで2GBなんですね・・・ぐっすん・・・・こないだのとは違って81key's(だったかな)っての…ちょっと気になったんだけど…

5万ぐらいの購入計画たてるかなぁ・・・うー・・・きつ・・・(ぁ

PR
うっへ、前のから一ヶ月以上あいてらwww
と久々に見てびっくりどっきり(ぁ
えー…pixivのBL企画にはまっておりますw
夏までこんなだと思います。

しかし、たまに手をやすめないと…やばそうなかんじになってきたので(手首と肩こりがw)PCから目をそらすのに丁度いいDQ9を再開。
Wi-Fiショッピングが主ですが、資金稼ぎでボス地図ループ(笑
ドルマゲスで最短2ターン(LVあげも兼ねて普通にバランスいいPTにしてたりもあるので)がやっとこな、1年たってもこの程度のプレーヤー(笑
ボス倒しは徘徊しなくていいし、ドロップに装備とかオーブくれば1つ5000で売れますしね!
(最強装備ナニソレでオーブまだ使ってねぇ…w)

携帯ゲーム系はなにがいいって、寝転びながら楽にできるのがいいやねー
という、あいかわらずのだるだるっぷりですが。
ログ移しも全然やってませんwふはははh←
北斗なんたらではないでs(ぁ
足が久々にいたいーてか、アキレス腱ではないけど…足の裏痛いってどうしたら・・・・w;
あの、足がつるとかじゃなくて、ほんとに内がわていうかなんだろな・・・足つくといたい(´ー`;
ま、たんになんか疲労くさいけど・・・こういう痛みもあるんですね的な……あ、長時間あるきっぱの後に似てるかなぁ・・・なんにせよ痛い・・・

今日は廃棄品があんまりなかったので、帰りに昼飯にと肉まん買ってみました。なにげに什器が再登場してから初w
やっぱ冬は肉まんだな!(ぁ
ちなみにピザは・・・たぶん今食べるとリバース確定(苦笑
最近、ほんと・・・だめなってきてるなぁ・・・胃がよわよわ

あ、そうそう、チューボーですよとコラボとかなんとかなやつで香草なんたらチキン(調べる気すらなすw)はおいしかったです。
やぱ弁当のなのでちょっとチキンの臭みあるかなぁ・・・ってのはありますが、吐き気するほどではなかった(子供の頃のトラウマ(←給食で食べきるまで延長w)で鳥の皮の生臭い味がくると、もーだめ^^;
トマトソースとマスタードで食べやすかったです。

鶏肉といえば、ささみにチーズはさんだフライは好きなんだけど、最近食べてないなぁ・・・(´q`

DQ9 追加クエなにげに配信されるとやってるのでエスタークの地図ゲト
早速いってみましたが、最初は痛恨の一撃もこずすんなり終了。さて何度かめの挑戦、いきなりきた。
LVは58、9だったと思いますが、とうぞくトレハが沈められましたwwwwLV1のエスタークにwww
普通に攻撃>痛恨・・・いてぇwwww
ちなみに、とうぞく、たびげいにん、バトルマスター(←58〜59)けんじゃ(63)ですた。
最初、賢者は僧侶(47)でしたがスクルトほっしー(´Д`;と思ったのでチェンジw
回復役には盾秘伝書もたせてるし後衛にしてるんで、そうそう死なないです(ま相手がLV1だしな!w
とはいえ、みんなあとのスキルは武器ひとつ(キャラによって、そこはばらばらなんですがw)ぐらいに育ってはいるので…育成中のだと厳しいかもすねぇ・・・

天空装備コンプできる気がしない(笑
ドルマゲス上げたやつはLV42でとまってるし…資金かせぎはもっぱらLV1の魔王いじめですw(そのほうが早い

つか魔王のくせにさびしそうな目とか……おまいら……ときめかすんじゃねぇ……(ぉ
そのくせ地図開きなおして入ると強気な台詞は相変わらずとか、たまらんですね!(何

そいや、はきものフェスティバルでもメタスラブーツきませんでしたorz
今回の、竜王のツメくるかなぁ・・・3日までだけど;ぐっつん・・・むりそう(ぁ

今日も(w)疲れたから横なってDQ9しようかな〜
DSの電源のコンセント入ってなかtt・・・・
緑のうちにDSのほうに差し込んだので、これで安心とごはん食べてネット閲覧してたら・・・ふと何気なく目をやったら、ちょあk・・・え!?ぎゃーコンセントおおおおおお
とつっこんだときは一歩(ほんとに1秒差・・・)おそし。

ブラックアウト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;
秘伝書クエ・・・3つ・・・・最初からかよ・・・・orz(ヤリ、ムチ、杖・・・あと一個別クエやってる途中だった
おらのDQプレイ時間は4時間前にまでさかのぼりました。
赤くなったらバックアップとってくれりゃいいのにな;;;;(そんな余力ないか・・・

なんでつけっぱって素材復活のためにきまっている。

うーあー・・・こんちくしょう

21:34
だらだらしてた4時間を1時間で取り戻した。さすがわし(ぁ←普段のやる気のなさ露呈
というわけで、すっきりしたところでシャワー浴びて、さらにすっきり
これの前の記事が、なんかしらんがネガってたなぁと思ったのですぱっと削除
ネガるとやさぐれMAXになるくさいな・・・いかんいかん

どこの誰かもわからん電話向こうのおっちゃんごめんな
セーブ一箇所(一回?)しかできないし〜(´・ω・`
なんて思ってたらこんなもんあったんですな
NDS Adaptor
アフィリエイト回避で(笑)Amazonトップで検索しなおして開いたら、なんか日本語はいってURL表示されてたんで上手く開かなかったらNDS Adaptorでググってくだしあ;

この値段なら・・・・(・q・
あ、ちなみに公式ではないので、自己責任ですヨ
(保存ミスってデータパーなったからつってNINTEND●に問い合わせるなんて?の極み)
説明書も英語らしいぞ☆
とりあえず来月の欲しいものだなw今月はツクール2000(中古だけど)買ったし〜

そーそー、賃貸契約更新書類もきたので。。。書かないと。
費用は大目(つってもギリギリ)確保はできてたんで、まー・・・何事もなければ来月買えるかなーw

しかし今日は……また、だらだらして過ごしてしまった・・・
漫画もRPG製作も放置中(反省
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]