忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やとげと・・・長かった…長かった…(苦笑
まだボス戦中に書いてますが、セーブしたらラフるんだ・・・(予告かよ

ちょっと着せてみたけど・・・うへへへh

てかアトラスからクエのくすりぬすめねー(´д`;
使ってからなんだっけ?それでも、使うのみたことねぇ(ぁ

今日は帰ってからやっぱり疲労がすさまじく
ごはん食べた後、座ってるのもつらかったので素直に寝ました(笑
暑くて寝苦しいとおもいつつも2時間ちょい・・・喉かわいて目がさめました

この暑さと涼しさの差が〜体ついてけないからやめてー;ってかんじですね・・・うう

【というわけで追記】
090906dq9.jpg 090906dq_ss.jpg

おしりのとこはハート型なんだぜ!
ブラックガードあわせてにやにやしちゃうんだぜ!(ぉまw
まぁ、にやにやの後ろにはオリキャラ妄想が繰り広げられてますが
(後で実際の映像も追加w)

さすがに露出高くなってトレハがきがえろー!って叫んでるといいです。
プシコースあたりはアル様に着せなければいいとか、でもアルさんは着たがってるとか、ママはなんでも似合っていいわね〜とかほのぼのしてたりとか、パパはトレハがわたわたしてるの見て楽しんでるとか(笑

今日も妄想をありがとう

しかしマップのLVが高いからLVが高いモンスがわんさか出るというわけでもないらしく・・・今回の地図はLV70だったのに見慣れないモンスが出てきたなー、うへー;ってかんじで(でもLVあがってんで楽ですが)先日クリアしたLV80のやつのはむしろ拍子抜けだったりとか。
そんなで、トレハはLV95になってました、あるぇ(ぇ
メタルキングだけのフロアってのはさすがにまだないけど、そこそこ出てきてくれだしたり、はぐれメタルが3匹とか出てくるのおいしいですね(笑
PR
さて、宝の地図でクラウンヘッド出てくるようなったしーぼちぼちスーパースターのクエうけっかーとそそくさと受け、いざ宝の地図へ

きましたきました。うみうしひめと一緒に徘徊・・・いやん(笑
しかも初の水マップでなんだかwktk(笑

さて、どの程度でいけるかなーととりあえず考えなしでクラウンヘッドに攻撃・・・メガンテきたー!
そして、ママを残して…あっさり死亡wwww
090904dq9.jpg 
なぐりがきもいいとこなラフですが〜とりあえず文字だけよりは・・とw
描いてて気づいたけど、他は魔族3人(オリジ設定上
……ママ、つぇぇな……w(しかも一番LV低いんだ・・・・wトレハ81、ママ64(上記死亡時w
ちなみにママはLV48賢者になって同行してることも多いですが、死んだことないです。運いいですw
杖でなぐると、よくクリティカルだします。鈍器好き?(ぇ

クリア前まではよく死んでたんだけど・・・ネコかぶってたんか・・・?(ぇー

と、今日もオリキャラ妄想がとまりませんw
宝の地図LV80のもゲトしたんですが、LV72のでちょと雑魚がきつくなってきたのでとりあえず70以下消化中。
あぶないビスチェでてこねぇぇぇ(クエ用

というわけでwiki見たら・・・青箱のランクとかあるんすねー
地図の名前の組み合わせとか場所とかもランダムっぽいのでメモっておくことおすすめとか・・
というわけで、少しだけメモったりとかなんとか(笑

クリアしたのはようやっと31・・・まだまだ先はながいですなー・・・・w
でもダンジョン嫌いな自分でもそんなに苦痛ではないですね。面倒なときはステルスとかあるし、わりとあっさりボスまでいけるしw

明日休みだし、目標だったゲーム作成おわったし〜、今日は遊ぼう〜っとw
ククールのブーツきたーv
あとないのは手袋なんですが・・・宿屋ランク・・・なぁ・・・w;
呼び込みは行動範囲が半端な田舎の地元民にはきついすね(苦笑
これもWi-Fiで対応してくれればいいのに・・・(1日一人でもいいから・・・
アリーナのブーツはさすがにゲトできませんでしたが、まぁいいや(ぉ

と、ご飯たべなががらでやったり書いたりしてるうちに30分
まだちょっと頭の痛みひきずってるかなー
寝てるときは感じなかったですが、寝つきは悪くて今日も1,2時間おきで目がさめました(´・ω・`
だから寝た気しないと何度いわせr

あ、そうそう前の記事で言ってた@一週間はあったのにー・・・は・・・配信日が28だったからせいぜい2,3日ですね(笑
そんでも、それの前のアイテムとか・・・買えたのかとか、ちょっとくやしくはなりましたがw
というわけで、宝の地図場所探し・・・初めて煮つまりました(´д`;
dq9-takara.jpg 
うろうろしてもみつからないので、攻略wikiにある宝の地図とかいいながら素材マップになってるグーグル地図をSSとって貼りあわせること1時間(笑
見比べてみても・・・わかりません・・・

ほそっこい山があって、森がちょっと途切れたようなとこで、高台か段差のある道かがちびっと見えて・・・
と、複数で考えるからあかんのか?
と思いつつ、特徴的(?)な森に焦点あわせてにらめっこ・・・ねぇよwどこだよww
と、あまりに探せないので思わず携帯で撮影してしまったR

ちなみに地図は今4ページほど。今日一個クリアしてようやっとLV71(初70台)の地図げと〜(苦笑
なんだかんだいいつつも、一旦入ったらボスまでいかないと気がすまないらしい(笑(途中まで進んで出たらクリアにならないので、次入ってもマップ表示されなくて面倒だからとか

他のクリアしてないやつからやればいいものを、気になって数時間費やしてしまったとかそんなお話

しかし頭痛がひどいなぁ・・・なんだろ;(ゲームする前からですw
そういや首というか後頭部にもへんな痛みが夕方ごろあって、それはおそらく歯からっぽいんですが・・・ていうか治療した歯にかぶせたやつがあってないのかなぁ;(仮歯じゃないとこで、治療終了したとこのがなにやら・・・
こういうのって調整するだけでもお金かかるので、出来るなら疲れのせいとか肩こりのせいであってほしい(苦笑

あーしかしもう0時まわったんですねぇ・・・ふううう

【追記】
場所わかりました・・・
ダーマ神殿のある島のとこでした(´w`;
道っつーか段差みたいなのまったくねーじゃん、森も途切れてないんですけど・・・地図のうそつき!(笑
張り合わせたマップに携帯画像を照らし合わせてもまったくみつからず、多分一番にあやしいとこはここかな・・・と行ってみたらビンゴ、みたいな(苦笑
決め手は×付近の丸い2点(フィールドでいうなら緑の部分)…ていうかそこだけ。
くああああああ
と。帰ってから一息、そしてご飯
TVつけてたらTOVのCM〜v
そうか9/17発売かぁ・・・店でも予約承り中とかDVDコーナーのとこで見かけたりはしてましたが、じっくり見る余裕などなくw
ちらっとだけど、あれ騎士時代のユーリですかね?w
ぶっちゃけ「なんで黒髪アッシュが・・・新キャラ?」とか思った自分がいましたが(笑
どっかのシーンで前髪浮いただけだったりして?(笑
というぐらい気づいた時には画面かわってたんで、なんともですが

PS3もないもん・・・orz

さてDQ
USBコネクタのほうは長くつなぐ必要ないんで安定性はわかりませんが、Wi-Fiとりあえずつなげてます。相変わらずPC側のWEPキーPC起動させるたび打ち直しなってますが・・・まぁ使えればよしw

で、ショップ更新
・・・ブーツこねぇぇぇぇ(叫
明日がラストチャンス(´q`;
くそう・・・コレガに問い合わせたり返答待ったりでうごうごしてた時間さえなければ@一週間はチャンスあったのに・・・と嘆いても時間はもどってこねぇ、しょーがねぇ

とりあえず赤アフロ2個出てたの買ったり(ぁ
2個ってところが・・・パパとトレハにかぶせろってかーwwwとか思いましたが、とりあえずパパにかぶせて・・・・脱がせました(笑
ククールですっけ?(覚えてない)話しかけてもらえる頭装備
あれのヅラ(髪型と言え)の赤いバージョンがほしいです・・・あれだったらパパっぽくなるのにとか(笑

非公式(チー●w)じゃなくてセーブデータとか保存できるようにならないですかねぇ…
WiFi経由とかで多少時間かかってもいいから・・・
流石にもう一本買う余裕はない。
と、ちょっと女キャラでもやってみたかったなぁとかなんとか
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]