忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、もう11月半ば過ぎたし・・・冬ですやね。しょうがない。

さて昨日もひっそり漫画2Pできた!とかやってたんですが、今日はどのぐらい描けるかなー
ってか、DQ9・・・さすがに金が!!
というわけでLV1ドルマゲス ループ討伐中(マップ出て、しまってはマップ出し:笑
この地図スライムヶ丘にあるもんだから、ついでにたまにはぐれメタルも狩ったり。でも経験値とか金額考えるとドルマゲスのが効率いいなぁとか、なんとか。
しかしショッピング、メタスラ装備足が出てこない。メタスラブーツぅぅぅ
黒いアフロは本日でやっと(?)ふたつめが出てきましたが・・・まずは金策とスルー中(笑

昨日ちょびっとしばらく預けてたキャラのLVあげたけど、やっぱ育成はたのしいな(笑
もうじきスキルがオール100キャラとか出てくるし、そしたら交代もいいかなー
主人公はチェンジできないの残念(´・ω・`−3
こういう仕様だったらできるようにしてほしかったですねぇ。主人公のスキルポイントとかもったいなくね?
これもどうにかして還元できるとか、他のキャラに使えるとかだったらまだいいけどー。

と、言うだけなら簡単なことを言ってみた(笑
なんだかんだいいつつ・・・長くやってるのは確定的に明らか。
PR
ダイエット本腰いれようかしら、なんて思って昼はパン一個にし、だるうう(バイトの疲労で)と夕寝したら、起きた途端の空腹で今がっつり食べてたり。
うーんw

今日は雨降ってて歩きだったから足痛くなるかな〜;と思ってたら、大丈夫でした。
肩こりのがすごい(笑)ここんとこ左肩がずっと痛いんですけどね^^;(まPCとにらめっこしてたししょうがないか←作業的に

しかし一日、陽がないとものすごい寒い!;
ストーブつけようか悩みつつ・・・フリースの上着とひざ掛けでなんとか・・・・
足先が冷えるな・・・靴下はいたほうがいいかしら・・・・

そんなかんじです。

DQ9、装備ゲトのため最低でもドルマゲスを4869(だったwなんで48だと思ってたんだw)にしないといけないので地味にLVあげ中(笑
30過ぎたあたりから、そろそろ回復役二人いれたほうがいかなぁとパラディン、僧侶、賢者、レンジャーになってます。僧侶のHPが低いため、回復一人のときよりハラハラするよ!(ぉ
LV80いくつだったか・・・みんな700あるのに僧侶だけ600台。
パラディンとレンジャー前衛にしてるので、レンジャーがよく狙われますが(笑(うちで3人後衛にすると一番HP低いのが集中して狙われる気がするんだ・・・なので前衛二人は必須w

で、今が今だけにRPGプレイしてると、自分も作りてぇえええ
という妄想にとりつかれてまs(ぁ
次の休みはたぶん、それにとりかかりっきりな予感(笑
ほんと、どんだけ迂回する気だ(自作ゲー的な意味で
ちょこぼ○るではない(ぁ
ていうか絵描いてないなーとかぼんやり思いつつDQ9でLVあげしてたとかなんとか(ぁ
魔王はやっぱLVあげといたほうが楽なので…(´w`

さて今日Wi-Fi通信したらクエ情報が・・・つっても追加クエとかではなくて、対象モンスを倒してぼうけんのしょをWi-Fi通信で送る、をやるという。
なんでそのモンスかはファミ通で・・・とかなんとか。
うちの店ビニールかけてあるから立ち読みできない(´・ω・`
いちおファミ通でググって出てきたのはこんな
http://www.famitsu.com/game/news/1228747_1124.html
て、今日発売のやつだったんかw
んー、明日にはなさそうな予感である(自分とこそんな沢山入ってなかった気が

てかコラボ企画一回目しらねええええwwwww
今回のはWi-Fiショッピングのロクサーヌのメッセージに出たから知ったわけですが^^;
つか前回の報酬(成功してたら)天使のソーマってしょぼいな・・・wwww(99個もらえるとかならまだしも

今回のは・・・割とそこらにいるモンスなんで送ってみますかねー。終わる前には。
ガイコツって・・・どこにいたっけ・・・(他のはわかるんだが
と、どこまで骨嫌いなのかと自分をわろた。
ゾンビも嫌いです。
見た目が。

さて、どうでもいいこと
ピュレグミのゆず味が気になったので買ってみた。
おいしいです。うまうま。
でも、食感は・・・グミっつーより・・・小さい頃おばーちゃんにもらった砂糖まぶしたゼリーのような(飴みたいに個別でくるんである、袋ものの・・・)食感・・・うーんw

あと気になってるのがぺプ死(ツン2000・・・なんて変換をwwww)のAZUKI
ゆ、勇気がでない・・・

11月発売のLARKの黒い箱のも気になります。タバコは・・・前買ってみたクールのやつまずくてまだ残ってるから、危険といえば危険・・・(´ー`;

しかし、帰るときは「今日はそんなに疲れてないな〜[emoji:i-185]」ってかんじだったんですが、いざ家かえって昼ご飯すませてまったりしてると・・・きてます(笑

寝るかな・・・体調が体調だし・・・(´・ω・`ー3
フォロボス。ハヌマーンは割と低レベルので出てきてた気がするんですが、地図メモ途中からなのでどれかわからず・・・(´q`;あぅ
んー・・・フォロボス・・・会ってないよなぁ・・・
フォロボスをほろぼs・・・・
いや、なんでもない。

さてグレイナル2戦目。
前の記事にちょろっとつけたしましたが、戦士(88)にはやぶさの剣改持たせてバイキルト+ダークフォースでドラゴン斬りでさくっと。予想外なぐらいさくっといきすぎて、うはwwwおkwwwwな気持ちでした。
目的は竜王の地図なんですが・・・出ねぇぇぇ
これが他のとのドロップ率5%の差か・・・
ちなみにムドーとドルマゲスは2回目でぽろっと出ました。どっちも。でもLV16にするまで(資金稼ぎも兼ねて)結構戦ってるから、まぁ・・・そのぐらいの覚悟でいないとだめなのか?w
だったらなおのことショートカットくれえええええ(ぁ
自分とこでようやっとありつけたグレイナルがボスの地図は14階層のとこで、やや拾いマップだけど細い道もありーので、とっても面倒です。たどりつくまでが。いらいらする(笑
せめて、ボスルーム(?)抜けて上に戻ったら復活するとかだったら良かったのになー(´・ω・`ー3

さてハロウィンフェア
がいこつタイツがまだ出てきてません。
まー・・・骨ものは・・・抵抗あるんですが・・・ひとつは押さえておきたいかなぁ。着せないけど(笑
パンプキンヘッドをかぶると・・・FF11でサブリガで走り回った日を思い出します(思い出美化中
FF11はやっぱ未練ありまくりだなぁ(笑(バイトが午前番なったのと、はじめたら無理してでも夜更かしするのが目に見えるんで、復活はないですけどね^^;

あと錬金の素材が・・・
まじゅうのツメ落とすモンスに出会わない(´ー`;
かぜきりのはねが我が家のソフトでは復活しても3つ(時間もかかるw
と、なかなか厳しいです。
Wi-Fiショッピングでかぜきり〜みつけたら裏技使って購入してます。定規必須(笑←でないと同時押しできない人

この休みはだらだらDQ9やって終わりそうである。
ま、絵描いたしいっかー…(体力的にきついから
というわけでなんのことかというとDQ9宝の地図でごぜーます。
だらーっとしてるときは携帯ゲームに限るとばかりに横になりながらプレイw
で、ここしばらく魔王にかまってばかりだったので(早ければ4ターンで終わるため、お金たまりやすいしw)まだ発見してないやついくかー・・・と、うろうろ。
何度もやるとなると、ダンジョン嫌いには堪えるねぇ(´ー`;
大体もういっぱいいっぱいで捨てていくしかない状況で、まだグレイナルに一度も会ってないんですが(´q`;
グレイナルって80以上じゃないよなぁとチェックしたら70〜のはずなのに。ぐっつんw
転生回数がまだ1回のしかないからダメなんかなー・・・むーん・・・
そういやメタキンオンリー出てこねー!と思ってたらはぐれメタルの勘違いでした(笑
いや、はぐれメタルオンリー階層のも持ってないけどさ・・・w

さて・・・休憩終わりで自作ゲーのテキスト打ちにでも戻るか(よぼよぼ
しかし夜なって寒くなってきましたねー
フリースのひざ掛けをショールのごとく纏い、本来バスタオルなものをひざかけにPCに向かってますw

そうそう、USBカップウォーマーきました。
なるほど・・・ってかんじですね。批評コメントに偽りなし。
手を当てると熱くはなってるんだけど、カップを暖めるほどまではいかない熱量。百均で買ってきたステンレスカップで試したんですが、空でも・・・うーんwwwてかんじです。
ただ、すぐ冷めるってのを防いでくれるぐらいは今のとこつかえそうですが、冬の寒さの中ではそれもどの程度か、ってとこでしょうか。
ま、熱いの飲みたいなら陶器製のカップにいれて冷めたらレンジでチンしたほうが…なぐらいですw
USBハブつきのにしたので、そっち方面で使えるから自分的精神ダメは少ないです(その上で安いの選んだわけだし:笑
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]