忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん食べながららくがきー
090916dance.jpg 
さすがに色つけてる時間まではなさそうであります
パンツパンツいうてますが、ブラックガードですよ(念のため
でもなんだか良心が痛んだので、バニースーツの下にしましたが(ぇ
今はウエディングドレスだから大丈夫。見えませんw
何にせよ、女の子キャラ用にもうちょっと考えてほしかったような(笑
携帯ゲームに無理言うなってかw

今日はなんだか暑いなぁと起きぬけに扇風機つけました。
そういや今年はクーラー使わなかったため「電気代がぁぁぁ;」ってことがなかったですね・・・
冬場もヒーター我慢すればいけるかしら(凍え死にと背中合わせ
PR
というわけで、ウエディングフェアは金くいフェア(笑
ちょっとフィールド徘徊してみつつもアルマの塔6Fがやっぱ効率や時間的には自分には向いてるかなー?というかんじで、ひきこもり(笑

どうでもいいけどバックダンサー呼びでけんじゃの服とかメイド服はパンツ丸見えです。
奥さんにやらせたらパパに呪われそうな気がしたので、ドレスに着替えさせました(ぁ
これはスクエニのサービスなのか? そうなのか?(ぇ

さてはて今日は午後からということで、ちょっと夜更かししつつ、DQネタで4コマ描いてたり。
コミワクを復活PCにもいれたので試し兼ねて。
あーそうだ、漫画フォントもいれてないやーと思ってググったら、作り方の書かれてあった記事がなくなってました(´・ω・`
それでもあきらめず探してたら他の方のメモになんとかたどり着けて、自分もテキストにメモりましたが(笑

コミワクはやっぱ、使えば使ったで好きツールw
復活PCなら余裕で動いてくれるし、他形式保存も早いです(笑(比較が400MB以下じゃな・・・

ちょっと文字入力でミスって英字のとこに(選択ミスw)ひらがないれちゃって気づかずエンター押したらエラーおこして強制終了されたけど(苦笑(メモリがなんたらーって出たけど、それしか覚えがなす

あとはやっぱフォトショ探していれないと・・・LEはガイドがひけねぇぇぇwと、あたりまえのようにつけようとして、そこで気づいたり。
漫画の余白きりとるとき楽なんで(サイズ覚えといて周り落とせばいいんかもだけどwそれはそれで不精発動

さすがに、少しつかれたぞい。
てか、体折り曲げるようにして描いてたせいで、終わるころには腹っていうか腹筋がいたいー・・・とか思ってたんですが、今はすっかりその片鱗すらなくw
これは猫背に拍車かかりそうなので、なんとかしないとなぁ・・・むーん
目が覚めた気がします(笑
いつも二度寝するとこを15分早く起きたからかのぅ…トイレで起きたんだけど(ぁ

なんか、のぼりがどうのとか海泳いで拾い物レースしてたとか、わけわからん夢見てました。
どれもコンビニ関連だった気がします。
多分昨日のどうしようかなぁを脳内整頓しようとしてたんでしょうけど(笑
もっとわかりやすく解説してくれよ、自分の脳

さて寝る前にメタキンが湧く地図徘徊でルチノとママも転生しました。
ついでに他の二人はLV低いのあげさすかーと思ったら、メタキン逃げまくり〜(´д`;
で、最低60はないと殺る前に逃げれる確立高いかな・・・と低いのはアルマの塔かはぐれメタルが湧く魔獣か地図(こっちなら魔獣の洞窟より2、3匹にあたる確立も高い)だなときりかえて、黙々(笑

さて今日のウエディングフェアはー
ヒールが初めて出たものの、ドレスなし(ノд`;んもー
そしてまた指輪……アルさんとプシィにもつけさせろってか
と妄想したらアルさん「面倒だからいらない」
4コマネタが脳内で繰り広げられてました。
帰ってきたら描きたいところ
ウエディングドレスこないなー…(´・ω・`
ていうか指輪が3回きて、さすがに6個はいらんわwwwと3回目見送ったらスカばっかし。
むっきー

資金稼ぎは今はアルマの塔になってます。
ゴールドマンの湧きがけっこうばらつきあるなぁ(´д`;ちょと面倒だけどいくかーてなかんじで(笑
どばーんと稼げるというもんではないですが、まったりこつこつ。
なんだっけ、サイみたいなのが5,6匹の出てくるとけっこうウマーです。
全体攻撃魔法もちが二人はほしいですが(バックダンサー呼びがあればよりベターw(カットできないんでちょっとうざけど

とりあえずドレスのために稼いで、ためておくぜえええ

はー。
今日は掃除&店長と二人だと思うと気が重いわー
来週は金曜と土曜で他の人とかわったんで(たまには、な…要望きいとかないといざってとき変わってもらえないとかありそうだしなw)更に掃除が3連チャンなっちゃうけどな!
はー・・・・だっる・・・
さー、休みだー
やっぱり出の時に比べたら、だるさがないんだけど…w(そんでも少しだるいにはだるい

そして起きてまずやることといえばDQ9Wi-FiショッピングのためにPC起動
いや、まぁ朝はTV見ないから音楽用につけますが。

ドレスはきません
結婚指輪がまた2こ・・・(´q`;
めぼしいものあたりでベール?
赤アフロはいつまで配信続くとですか(笑

とりあえずお金かせがなくっちゃ!
と宝の地図徘徊してます。
LV低いのから……火力がびみょーでボス戦がやや長引くように(苦笑
パパ、はやく、せめてメラゾーマ解禁になってぇぇぇ
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]