忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで掲示板で書き込みしないでくださいと何度かいても、書いていく輩があとをたたなくてイライラMAX
今月にはいっていきなり増えたような
KYリアル友人集団とかがみなでやりはじめたりしたんですかね。

そもそもギフト送信はもちつもたれつ、いちいち断るもんでもないと思うんですよ。
コインのために、すぐギルド抜けたりなんて前からあったし、断るほうが異常者なイメージ。
実際、掲示板の注意書き見ていないようなのでリアル社会に不適合LVな頭弱い人なんですかね。
(念のため書いておきますが、普通に生活してるのに言われた簡単な仕事ができない(やりたくないからやらないのか?)とか、非常識系な人のことを指しております>頭弱い)

結局堪忍袋の緒がきれた状態で…
ツイッターで定期にて迷惑行為者としてid晒すことにしました。

こっちにかいてもいいけど、こっち過疎ってるしw
PR
ふたつやってるちのひとつはエミュだからあんま大きい声でいうのもなんですけどね(苦笑
アプデ?で更新したら起動しなくなりました(;v;
タブの方は再送されたやつで(電源入らなくなったので問い合わせた所、タブ再送。つかなくなったほうは処分おkとのことで)かろうじてやれてますが…っていうか新しくやったやつですが_(:3」∠)_

LV40台とか鬼門なんですか…
キャラも☆3キャラはカンスト(同じものひくかアイテムがでないと限界突破できない)☆4ふたりももうちょいてとこでこれだよ

アスタリア運営は問い合わせてもうんともすんとも
個別になんて対応できるわけねーだろ ばーか
とでもいっているかのようです(被害妄想
(引き継ぎで絶対入力間違いしてないって自信あるのにエラーおこしてインできなくなった前データの時のこと)

タブなり携帯をアンドロイド端末にするなりしたらできるようになるか…それさえも不明(エラートラウマ)
というか今職探しなうですし( ´,_ゝ`)-3

PSO2もDDos攻撃くらってしばらくおあずけだしと頑張ってたらこれだよw
やれやれですぜ…

タブが不調になり しのごのいわずに交換するなり代替品と交換なりでいいからしてほしいと思いつつ、販売元とやりとりしてるこの一週間^^;(とりあえず、トラブルシューティング対応のこれやってみてください的な(説明書が中国語だったので、わからないので販売元に連絡してみた結果ですが)

エミュでデータ引き継ぎでやるかーと思っていたら……
サブクエもちのリタでた(ノーマル召喚での)ほうの垢が……エラーで引き継ぎできなくなり_(:3」∠)_
一応バンナムチャンネルからアスタリアに関して問い合わせてみたものの、こちらは、うんともすんとも反応なし
自分(プレイヤー)の不注意ではないエラーとかをケアできないんならサービスやめちまえ(
IDとパスは手書きメモによみがなふって大文字化小文字まで記述し、かつSSまでとって保存してたんだから間違えようもないはずなんですがね(決定おすまえにも2~3度見比べ←自分がうっかりやなの分かってますからより慎重)

で、現在やってるのは…ルークではじめた方
こっち水属性偏りのPT……シリーズはごっちゃでも、かろうじて藤島テイルズPTできてるのだけが我慢できてるところという(ぉ

まぁ偏りつっても3人が水ってだけですがね……☆4のティアもプレセアも水で涙目(

あ、一応自分をフレ登録してたんで(笑)そこからたどって、インできなくなったほうのギルマスの個人掲示板に数日インできなくなってたら除名おkです的なことを残してきました^^;
今やれてるほうのギルドは数日変動ない場合は除名しますって書いてあるんだけどね(笑)なぜこう逆というかうまい具合というか…なんかもうね(苦笑

☆5アッシュよさらば…になるんですかねぇ(´・ω・`)はー……
てか、メインブログでもいったけど6月入ってから、まじ不運続きというか…なんかこう…なにこれ大殺界?とでもいいたくなるような……
ここに体調不良悪化がきてないのだけが救いというか……

つら
状態です_(:3」∠)_
というわけでTOAだとアビスになっちゃうよなぁと…TOAs ちっちゃくづけ
てかこれでやっていけば、テイルズシリーズ アルファベット分余裕で一周ぐらいできんじゃね?w
まぁPS3以降~サブ系は手つけてないですが( ´,_ゝ`)(今の稼ぎではゲーム機もそうほいほいかえるもんではなく

さて、日に二度こっちでとかめずらしいと我ながらおもいつつ
なんと
星霊石(クエで地道にためたの)でやった召喚 アッシュの☆5が!!!!!でたんです!!!
ひゃっほおおおおおおお

て、今タブとPCでやっててPCの方でですけどもw
いつも使ってる名前、運ないのかなと言ってた矢先に…なんということでしょう

けれど笑えるのが、☆3ファラ(秘奥義なし)の粘り具合というか活躍っぷりというか
真っ先に行動、なぜか黄色(土なんだっけ?)フレーム多しで……秘奥義ないのがマジ残念なぐらいの攻撃っぷり(あったらガンガンゲージたまりそうなのに

あと特に敵さんにとって弱点属性てわけでもないのにアスベルの秘奥義がけっこう強いような
あれー?20いったユーリでもこんなダメでてなかったきが…とぼんやり思ったり

なんにせよ昼間こつこつ書物あつめして(笑)アッシュのLVあげたりしてました(まぁAPきれるとどうしたって時間あくので休憩もちゃんとしつつw

懐に余裕あれば課金もいいかなぁぐらいには思ってたんですが、当分なさそうなだけに(歯科通い中&謎の体調不良)嬉しい誤算でございました
てかなるほど、スペシャルだと動画の夜になるがわかりました。
初めてみて「お?」ってなった(とはいえ最初のほうでとばさないとタブのホーム画面になるんで(ここらがまだベータなだけのことはありますかねぇ…)あれ、背景暗……おおおお?(とばすのにクリックしちゃったい;) ってかんじだったんですが)

フェイク討伐も両方いけるようなったし(11のですが)先にLVUP用に書物集め目的で前クエやってすすめていったほうが楽にはなるかなぁとぼんやり計画中w
無課金でもなかなか遊べそうだし、のんびりいきますかね~

あ、そうそう星霊石ログインでもらえるのおわったー!?思ったら、今度は50万人DL記念で、ログインボーナスとしてもらえるみたいですw
まぁリセマラ…してると5~6ぐらいはいれなおすよねっておもったけd(ちなみに自分の場合は初期召喚のキャラが気に入らないというか気がのらないとかで、☆の多さ目的ではなかったんです……あぁユーリ←未練)
さてメインの雑記で普通に書いてたので知ってる人はそっちで先に知ってると思われますが(苦笑
5月4日あたりからはじめ、ユーリほかイケメンPTじゃひゃっほーいしてたら、アプリ最新版にしろいわれ、インストおしても反応しない…入ってるのがだめなのかな?( ´,_ゝ`)とアプリ削除してはじめたら最初からやりなおしになり、数回リセマラ頑張ってみるもユーリは出てくれず、失意からの再スタートになった昨日のことですが(アプリ内ですみずみまで目を通していれば書いてありますが、注意事項とか目立つところにたのみますマジたのんます;;;状態でした)4回めでクエくりあしつつためた石での召喚が、なんと秘奥義もちが3人になり(最初のはユーリのみでがんばってた…)やっべ、これ楽じゃん…ていうか普段使ってる名前どんだけ運ないねんと思ったとかなんとかな本日。元気です、いいえ…すみません寝不足で体調不良再発して仕事やすみました(アホの鑑(

などという長い前置きはさておき
ある程度やって、ちょっとやりなおしてみようかなぁ?とか、万が一のときのために、オプション項目の中にあるデータ作成だったか引き継ぎだったかでIDとパスは作っておきましょう…やり直してみても気に入らなかったらオプションからIDとパスいれればもとにもどせます(パスは一回のみ有効なので再度発行しておくといいかと)
そのときは新しく始めたデータはきえますので注意

でPCでやったら楽なのかなー?(というかroot化した端末ならファイルがどうこうwikiであったのでPCならできんじゃねって思ったんですが、フォルダとかみあたりません( ´,_ゝ`)でした)とPCでアンドロイドアプリ動かせるというものがあったので(まぁエミュとよばれる類ですね)いれてみたりしてたのが最大の時間食い

ちなみに現時点3種類ほどでてきますが、一番導入が楽かつ、少し重いけれどアプリがちゃんと動くのはStart BlueStacksのみでした(まぁ他のはファイルをどこにいれろ云々になるので…間違えて設定したりもあるのかも_(:3」∠)_)
アスタリアだと戦闘の時がとにかく重いです。
横スクロールでタップするときはまだいいんですが…
あとアプリのトップ画面に戻ろうとすると終了してタブのホームに戻ったり(動画動いてる時タップしても時折同現象あり)チュートリアルあとのDL以降する前とかも同じですね、そういや

それと日本語入力ができません
ので名前入力などはメモひらいてコピペしていれてましたw
て、そういやグーグル日本語入力いれてないな…あとでためしてみよw(ググってでてきたのはしめじぐらいだったんで…うっかり忘れてた←中華タブもそうだったんでもしかしたらな思い)

まぁ結局、有線のPCだからDLがちょっと早いかも ぐらいが利点だったという
そして今はタブにデータ引き継ぎしたあと…結局PCでもやりだしてます
何してんのこのひとって自分でも思いましたわ(

てか、そういやメンテ前にまにあうか!?ってクエやってたら、よしリザルトじゃーってとこでおとされ_(:3」∠)_
ネトゲ(笑)はやはり早めにおちるべきですね…(涙

てかあたらしくはじめたほうIDとパス発行してないような…また最新版DLしてくださいなったらどうなんだこれ;;;(一旦ログインさせてくれればいいけど…それができないかった昨日を思い出し
Pcだと上書きできますかねぇ…ファイルDLのも他のでグーグルプレイアクセスできないからAPKファイルをどこそこにいれてーというのがあっていちおまだPCに入ったままなってますが…
うーぬ^^;

Start BlueStacks 日本語入力できました!
※ただしあくまで仮想タブでのみ。起動したアプリのほうでは出来ませんでした(´・ω・`)

・Google日本語入力 を検索(この時点ではテキスト開いて打ってコピペw)
・DL&インストがおわったら設定(時計のとこクリックで例の設定マークがみえるかと)を押して、チェックいれます
・ホーム画面で検索で試し。文字入力しようとすると下にキーボード表示されてますので、そこでGoogle選びます。普通に英字と日本語きりかえるとき状態で日本語入力が可能に
(ちなみに、しめじも試しましたがダメでした。あれは入力じゃなくて単に表示対応なのかしらん???)

ちょっと面倒さはありますがいちいちコピペするよりは…いや同じぐらいの手間だろうか(苦笑
まぁ、おこのみで
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]