忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日午後からだから夜更かしチャンスなんだけど眠いよおおお(;;←自分の習慣づいた体がうらめしくて涙みたいな

さて、今日はPC復活とDQ9に明け暮れてましたが(笑
指輪なんとかもう1セットゲト。
これでW夫婦分は確保(ぇ
パパとママは指輪はしてない設定だった気がしますが、パパはママに甘いので、きっとこうなる妄想ラクガキ(ほんとラクガキで手とか妥協しすぎだよ(ていうか、むしろめちゃくch
090909dq.jpg 

しかしこれでまたすっからかんになったので貯めなくては・・・眠気限界まで徘徊しちゃるうう(ぁ
ちなみに素材とかためこんでたので、それでちょっと補充しました(笑

しかし眠いなー;
そしてまた、おなかがびみょーに痛いきがするなー・・・(ぁ
まぁ今日はちょと……食べ過ぎたかんじなんで、自業自得ですがw
間食が確実に増えてます。
これがだめなんだよなぁ・・・なかなかおなかまわりの肉がおちません^^;
ベビースターラーメンがおいしくてどうしよう(笑
手がべたべたしないし、甘いものより塩気のがおいしい今日この頃

そういやお土産でもらったチョコシューも一個食べて冷蔵庫で眠ってます。捨てるしかないだろうか……っていうかチョコシューなんてそこらで買えるもんをお土産に選ぶセンスがわかr(もらいものにケチつけんな
はなからパッケージ丸見えで手渡しだったら甘いものはちょっと^^;で断ったんですけどねぇ・・・
(最近 富にだめになってますが、食べられるものもあるので……自分でも味覚基準がわかりません)
こそっと渡されたようなもんなので、いやはやなんとも……
とか今頃。もしかして一ヶ月過ぎてないか?(笑
いやー……早いな
PR
記事でどんだけ書いたとか記憶してない自分です。
DQカテゴリ作るべきか・・・(笑(ドラクルのときはこれでダイブ把握できてた(つもり

090826mama.jpg 
そろそろ洞窟にひきこもってるのに飽きてきたのでちょっと脱出(笑
ごはん食べながらラクガキ

しかし、朝目がさめたとき今日は涼しそうだなーと思ってたら、昼ちかくなってじんわり暑いかんじですねぇ。
外は涼しいかもしんないけど(笑←窓しめてる&PC本体が足元

つかニンテンドー公式見たら・・ニンテンドーゾーン・・・ビックカメ○ある方向と逆の隣駅がつくばエクスプレス乗り換え駅なんですけどーw(´q`;
それだけのために行くのも・・・気がひけます。むーんw

あとは、安いからってとびついちゃだめっすねぇ・・・(今更
ちゃんとDSんとこにあったわ・・・>対応してるルーターとか接続系の(その他のとこに
通信事態がかなり不安定に○ついてたわー。ふ・・・
果たしてちゃんとつながる日がくるのか。

っていうかCoregaの回答待ってるぐらいなら、ほんとステーションかゾーンいったほうが早いぐらいですが(笑
でもそれだけのために電車乗るのだる・・・(基本がリアルひっきー
というか、全然描かないのはやばいということで、さて何か・・・となるとバストアップになりがちなので、それを避けようとおもったらこんなかんじに(前振り長
090825luti.jpg 
題:パンツが見えるよルチノさん
まぁゲーム中はパンツなんてついてるのはステテコパンツぐらいですが(笑)
メイド服てどんだけサービス服なのかt
あわせる足装備ははバニーの下とピンヒールあたりが好きですが、ブラックガードだとよりせくしーn(こら

今更ですがルチノルチノ言ってて、そういや東方にいたよーなとかぼんやり(笑
それでひっかかってきちゃったひとごめw
うちの子は甘味料からですので(´q`;
ちなみに東方はシューティング(弾幕よけ)ということで、それ見た時点でだめだこりゃwwwと手をつけてません。
格闘以上にできないのが、まさしくそのジャンル。
大体リアルでとまってる車にぶつかるようなやつの脳と手が即座に連動してくれるとおもうかぁぁぁ(ぁ
キャラは惹かれるんですけどねー・・・w;

ちなみに昔「あれ?巫女でシューティングって見たことあるかな〜これかなー」と思ってたやつは、まったく別物でしたw
がタイトルがまったく思い出せず(´q`;
それの絵がすんごい好みだったのだけは覚えてるんですが。
どのくらい昔ってもう10年ぐらいは・・・(検索してみたけど画像つきタイトルも少なくてシューティングだけじゃ探せないwwww

しかし、まったりしてたらもう15時ですよ・・・あうー
ちょと無線USBのを再度試したりしてみてたんですが・・・
ちなみに回答はくるにはきましたが、状況がわからないので再度教えてください(メーカー側からの指定で)・・・という形になってます。
機種とかOSとかは最初ので記入するとこあったんで念入りに記入したんですがねー(苦笑

しかし調べてみたらOS XPのSP3てちょと難ありなかんじですか?
個人店ぽいかんじの修理関係をつづってるとこで今年4月の時点で、そんなかんじのことがちょろっとあったので・・・
バージョンダウンしたほうがいいのかなぁ・・・むーん
アルマの塔でLVあげな日々(笑(メタル系スライムは討ち損じると悔しいので
090816tre.jpg 
で、今はそこにいくまえの、もうちょっと低LV用 学院周辺フィールドw
自分は危険はおかさないタイプですよ。HAHAHA(何
いや、これが・・・なんだっけ、もみじみたいなやつ(覚えてない)がズラっと出てくれば結構おいしいです。
アルマの塔だとHPと防御高い子がかばう持ってればそれで余裕(LV低い子かばって、まほうつかいでガンガン倒すかんじで)ですが。
我が家ではトレハしかいねぇので、トレハの低い職業あげる場合は、ちょいと地道な作業に。
ルチノがスピード、パパが魔力、ママは…最初のスキル割り振り失敗したなぁでちょっと雑多なサポートタイプ(苦笑

でもLVあげしんど(まだ言う
宝の地図をできるだけこなしてくのがクリア後の目標なってますが、先日書いたように全滅しかけたもんでLVあげに精を出してるわけですが。
スーパースター獲得できるのはいつの日やら・・・w

で、趣味装備担当なルチノになってますが、男でもメイド服着れるところにエニックスを見た(笑
き、着せたりなんか・・・・ちょっとしかしてないよ!(やったんかい

話はかわって。
コミケ参加者おつかれさまです。
自分は行ってないですけどねw
気づけばもう開催時期でしたか、というかんじで…日がすぎていくのが早いです(´q`;
てか、先週、ゲームのおまけ画像一週間以内にとか行ってたら、もう一週間経ちそうなんですが(汗
はえええええ

しかしコミケで思ったのが「もしかして会場行ってすれちがい通信したら呼び込み25人クリアできんじゃね?」でした。
普段出かけないからさぁw

そして、どうでもいいこと。
このラクガキ描こうと思ったら筆圧感知が死んでてディスククリーンやって再起動。
それでもまだ死んでて…ゴミ箱がいっぱいだなぁと削除して再起動。
ようやっと感知。
長時間つけてても感知がダメなるんですよねー・・・XPはこまったちゃんじゃのう、ほんとに。
HDDが危険てだけですけどね(ぁ

あー・・・夜になっても暑いなぁ・・・部屋が・・・orz
090715DQ.jpg 
クリーンヒット(笑

そういえばトレハは猫好きでしたと昨日雑記書いた後に思ったのでありました
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]