忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[419] [418] [417] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやって思ったこと。

棍進化は総戦力が30万以上はいるかも。
20万台、LV6あたりから急に負けます。
(サブでやってた感じからも)
基本的には同LVまでは余裕と思ってたので「えっ!?」状態でした。
まさかそんなに早く負けるかー!? と。
同属性有利属性でそれだったので(☆2とか3入るとどうしても総戦力は低くなりますゆえ)攻撃倍増にあわせて調整されたんすかねー。

というわけで、SP消費して攻撃倍増はいいですね。
ちょっとした時短にはなる。
使い所としては通常ボスないし進化相手に負けだした辺りでいいと思います。

しばらくやらないことを決めた時、ついった公式さんもフォロー解除してたんですが、再開するならフォロっとくかー…からの数十分で解除。
つぶやきがもうイラっとくる。
UR確定ガチャがどうこう……有償つけような? それ有償じゃん?^^^^
復刻イベで新しい武将がどうこう……つけてる画像にはシルエットすらありませんね!
ツッコミ必須かよ……つっこんだら負け部類ですか? と。

まぁ大体レア度高いの確定って有償ですけどね、どこも。
未課金なんでまぁひき(け)ませんけどね。
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]