忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きて「あー、日課やるかぁ」と寝っ転がりながら鍛刀。
350 550 550 450
じつはこれまとめ系というか、掲示板一部抜粋ので 明石がでた ってのがあったレシピ。
ですが、バグ表示などもありますので、そっちのほうが可能性としてはあるんじゃないかなぁと思ってます。もしくはねぼけt(
それでも資源少なめにしては太刀もでるし(打刀のほうがデフォぐらいのLVですが)雀の涙程度も資源でもどってくるしとぽちぽち(タブで)

4h
あれ、近侍だれだっけ……爺か、これは爺きたか。まぁそんでもいいか、手伝い札使うか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

現れたのは小狐丸でした。
一発で目がさめたわwwww

そして本日お昼すぎ。
レジンものに手をつけだし、まだ一作品、しかもとてもびみょーな出来(悪い意味で)だったので、家でデザイン試しプリントしてたやつで制作中。

お、ボスいったか(5-3)
前のほうで山伏だったよなぁ。こういうときって連続して山伏……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

狐が
佇んでおりました

私……そろそろ本気で死ぬのか……?(・▽・;

2/3以来忘れていた感覚。
なにこれこわい再び。

ポジティブにいくなら頑張ってる自分へのご褒美だが(笑
尚ボス327回め(それたの578回(朝鍛刀ででた時点では、325と575できりいいなーと思ってたところがw)でのドロップでございました

PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]