忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-1 ひとますめにて 尚その時の部隊は下図参照


日課こなしで、こねえええと3-3やら5-3,5-4やらも徘徊しつつ、ふとみれば4-1メンツが一にぃ以外桜付き(三日月隊長だった)
隊長交代させて連続出陣するかぁ(日課こなしのためにw)と出陣したら、ポロリ……えっ!? 状態でした。

なにせ前回から14KBCめ……400以上やった前はなんだったの……と思うレベル。
これが入手率10倍の恩恵か?

てかふと思ったのが、初三日月&小狐丸ゲットは2/3……そして今日は5/5……イベント日になんかぽろっとくるんですかね……いやでも3/3はなにもなかったよーな……w
でも、実装直後からストックほしいとかほざいてた(まさか、あんなに手に入らないと思わずw)ので嬉しいよぅ(>v<
とうらぶでごりごり運使ってるね!?

とおもったけど、昨日(日付的にはおとといか)リンクでジュード☆5ひき、アスタリアでジェイド☆5ひいてましたっけ……

幸運の並が落差はげしいのかな…(; ´_ゝ`)
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]