忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eris_deth080415pixiv.jpg
ピクシヴでタグにゴルロア納骨堂ってのがありまして、それ用に描いたヤツですが
アームウォーマーの影つけわすれてた(ノд`;

塗りながら「あぁ、ここ忘れそうだな、気をつけないとー」って思ってたのに!

まぁ・・・いっか(ぉ

続きは生活苦状況近況(笑
保険証ゲトしてきたとかそんな内容です。
PR
思いのほかたまったのでカテゴリにゴールデンロアをいれてみた(笑

そして最初の各自ステータス
golden01_eris2.jpg
ascel_statas.jpg
stevia_statas.jpg
二人はイラストで先にお目見えしてますが、3キャラ目はPixivのタグでつけられた甘味料から想像が発展してこうなりました(笑
アスセルの部分実はアセスルで間違ってるんですけどね;
でも検索したらヒットしたから、世の中うっかりさん結構多いね(はぁと(マテ

ちなみに最初考えてた性格ではアスセルとエリスが逆ポジションだったんですが、これはこれでアリか?とエリスさんやや意地悪な性格になってます(笑
寝る前のラクガキとかで4コマネーム数本できてるんで、またそのうち描こうと思います。そのうち!

で、絵の順番はアスセル、ステヴィア、エリスだったんですが〜
アスセルの線、CWだったら早いかなぁと思ってやってみたんですが線ガッタガタ;
焦るのは判るが、えーと・・・みたいな。
でSAIの試用版・・・あれ、PCの日付かえたら期限きれてしまうのですね;ぎゃふんw
しょうがないので、有料になってから配布されてる試用版いれました(´・ω・`;
これで終わったら、ほんとに終わりだなぁ〜
5千円はきついなぁ、てかクレジットないなぁとか(笑(コンビニ支払いも申請されてるそうですが〜現在結果待ちだとか)
3千円だったら、うん・・・買ってもいいかな?
2千円だったらガチ買いでしょ!
自分的にはそんなカンジw

まぁ5千円でもPCソフト系としては安いと思うけど〜
CMYKないしなー同人印刷とかで指定多いCMYKが(笑
現在同人はしてませんけどねー、そのうちヨユウでてきたら…やっぱり知人と会う機会でもあるので復活したいですしねー。

で話がそれましたがSAIでエリスとステヴィアは線描いております。
塗りもスピードアップでエセアニメ塗り(完全にアニメ塗りではないの意
アスセルが一番雑に見えますが、この中で一番早く仕上がってるのはステヴィアですw
アッシーは一番時間かかってるのになぁ。
トホホ(古
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]