忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(何がだ)久しぶりにゴルロア
最近メレジトースがやたら虎討伐ばっかだなぁなんて思ってたら縞々剥ぎの称号もらってきてましたw
メル……魔法使いのはずなんだけどなぁ・・・・w
ちなみに今つけてるのは雷の大魔術師(だったと思う)
・・・モラセス家は基本雷系みたいです。
パパは炎だと思ってたんだけどなぁ・・・作者までだましたか(=w=;(何

現在ゴルにいるのはメルだけだけど・・・ほぞぼそーっとがんばってますね。
もういいかげん情熱やばいし引退だろ・・・とか覚悟はしてるのにw
さすがゴル。まったくもって読めません。
むしろ覚悟してると、そういった結末がこない・・・って、まて・・・死亡フラグか!?(ぁ

まぁ最近はメールでチェックする程度になってますが。
夢の中でFF復帰する夢を見たのはきっとブロントさん動画のせい(笑

はー・・・今日もバイトつかれたな・・・っと・・・
PR
書くたびに久々になってますが(笑

ラスことラフィノース、17日に引退してました(後でチェックしたとか・・・
でも10年もったんですねー。いや、がんばったのぅ、おぬし(笑
そのくせ防具ひとつしかないとか大笑いです(ぁ

メルももうそろそろかなー?
と思いつつ、今日のはまだ結果きてませんね。
人数少なくなったこともあってショートカットブクマはやってなかったり。
そういやメルのステ絵・・・ラフるだけラフってたような(´q`;

あと他ゲームですが、ベルアイル
結局、週1インするかどうかになってきてます(笑
何もしないまま歳とってそうですw

そろそろ同人ゲー製作に本腰いれるかなーと思いながら…だらだら。
前記事に書きましたが、しばらくはあの状態なので、だらだらしてると思います^^;
今月はひどそうだ;(痛み+眠気+大量
メールチェックしてたら
メルとラスが称号 富豪 を同時にもらってきましたwww
メルにいたっては討伐者ももらってきてましたが。

おまいら・・・地味にがんばっちょるのぅw
あー、そういや今日メール見てないわーとチェックしてたら〜
ラスとメルが同時に歴戦の称号もらってきてました(笑
ラス一回リタイアしたのに、はやいのね(ぁ

こないだステ確認したとき情熱300程度だったんで現在かつかつだと思いますが・・・さてはて、いつまでもつかw
それにしてもママとかステヴィアの時にくらべて・・・アイテム運のない子らじゃのぅ・・・・
なんだかんだと、このキャラ達もちゃんとした絵かいてないわ・・・ごめんよ・・・
ゲーム製作がんばるから・・・ダッ(逃

話それて
Pixiv公式と萌王(だったか)の企画で、しまぱん絵募集があったのでトライしてみてるんですが
B5 300dpiできつきつです! パンツがじゃなくて(おぃ)描画的に! マシン的に!
RAM256MB……おそるべし(ぁ
ちなみに塗りわけ用レイヤつくったとこでファイルは50MB
これは・・・Meマシンでやるか、2000マシンをはやく復活させるかしないと・・・てかんじです。
死ねるわ、こりゃ(忍耐力的に

話もどして
随時自分でどーこーすることのない(できないともいうがw)ゴルロアぐらいがペース乱さずにやれるので自分にはいいみたいです(笑
それでもキャラ増えたらしんどいので、現在は投下我慢してますがw

あとは気ままにDQ9
TOHはどーしたって・・・内容忘れたころぐらいに2週目いこうかとおもいまs
DQは自キャラ投下でキャラ作ったんで、楽しいですw妄想妄想
久々に登録したキャラ
早速死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラフィノースううううううwwwww
薬草売りより先に死ぬとは何事かwwwww

大笑いしたわwwwww
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]