忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tatsumi080525sta.jpg
冒険に出ました
とりあえず選べる年齢の中で一番上選択(笑
そこオーバーブレイクしてるくせにとか言わない
気持ちはパートさんと仕事より高校生と仕事のがラクなので(大人で数年も勤務してて仕事ができない分にはムカつくが、バイト初めて数年(てか今いるこらタブン1年経ってない:自分もだがw)域なら許せるから)タブン気持ちは若いはず!(切望
いや理由が理由だから…若さうんぬんではないか(遠い目
剣は咥えて攻撃だとかっこよすぎるので(笑)尻尾にでもつけさせようかと思ってます。短剣とかクナイ(あくまで剣として)とか(ぇー

そして
080527ticro.jpg
久々に腐に触れて、わっくわくしてきたので、作ってしまいました。
ホモキャラ、ホモキャラ(きゃっきゃ
とりあえずイキナリひとさまのコに手を出すのも暴走しすぎかと考えていたら
エリスの父、毒牙にかかったことに。事後。
それは性格形成には影響はありません、が。
ちなみに年齢は18(20台でもよかったかなぁと思ったけど)で登録しましたが、実は作者どころじゃないさばの読み方してるので、実際はオソロシイ年齢ですw
種族特徴(あくまでこっちでのキャラ設定でゲームにはないですよ)で設定はしております。
エリスの父も生きてれば見た目はかわってないと思います。
でラフではありますが、描いててなんか攻めくさいなぁと思ってたんですが(笑)SNSのマイフレの方々からのコメントもあって鬼畜眼鏡キャラは確定のようです。
愛は素直に表現しないからこそカワイイのですよね(ぇ
二次元限定ですが。
リアルだとストレートにいかんと判らないと思います(何だいきなり
まぁリアルBLはストレートだと退かれるか。がんばれ(ナニ

いや別に知り合いがいるとかじゃなくて、単に思考してると色々考えてるというだけです(笑

とりあえず〜ソフトなので描いて、マイピク限定公開しましょうかね。
もっとも、今日はそろそろバイト支度せねばな時間なので、またのちほど〜
PR
一太郎8を入れてATOKになったら変換方法忘れてあたふたしてるヨカさんです
うおー、こんなに面倒だたっけ?;
うっかりカタカナにすんのに無変換おして英字になったりするよ(笑
んでもフォトショのエラーなおらず。んーやっぱペインタとはまた違うか(苦笑
タブのバージョンくさいですが、あげたらペインタの筆圧感知あやしくなるし、さてどうしたものか(さらに下はもうDLセンターになかった(´・ω・`;(顔文字また登録しなきゃ…ということでIMEにきりかえw

さてタイトル
ツバキさん。昨日のうちに出来てはいたんですが。
tsubaki_ste_tougou.jpg
まー、なんていうか。Pixiv見るとわかるんですが。タイトルはGIMPに嫌われたコw

つーか……さすがにファイル壊れるまでいくと……ちょっと(ノд`;(これはゴルロアSNSのほうで書いたっけ←数時間前の記憶がない(ぉ
怖くなったんで起動時にエラー出るフォトショにもどろうかと思ってます。現在使う分には問題なさそうだし……
線画作成ぐらいならフリーズしなかったから……まぁそのぐらいか……(パスが使いやすいから

さてツバキさん。
まぁSNSで色々書いてるので…あぁ、これ書いてなかったな〜ってのを。
世界を救うためとか大層な理由になってますが(笑
いちお設定では世界を駆け回ってるので、まぁ、そんなカンジ。
世界が大好き、人や動物が大好き、でも自分は嫌いだったりします。
それを埋めてくれるのが双爾なんです。双爾いいコ(笑
漫画ではまだ、そういった面が見えないというか、火輪と沙久良主体では出てこないと思うので、やっぱり火輪が出てこない頃の3人を描きたいなぁとは思います。
健全だとちょっと退かれるかもしれないけど、少女漫画的セーフな表現ぐらいに留められないかなぁと思っていたり。

描きたい描きたい
すぐだれる体と精神をなんとかしたいー
猫背もなおさなきゃー(笑
いや、タブン時々腰が痛くなるのって猫背で長時間座ってたりするからだと思うんですよ。
自分でもびっくりするぐらい く の字っていうか < 状態になってることがw
通販雑誌にのってた980円の矯正ベルト買ってみようかしら…

今日は昼寝をしたので、いつもより少し夜更かし〜
でも朝どうしたって眠いけどなw寝ダメできたらいいのに。

たまに見てる占いというか0学は起動時の表示にセッティングしてあるけど
なんか笑ったので

>0学(yahoo)
知らず知らずのうちにたまっていた疲れが表にでやすい一日です。疲れからくる精神的な余裕のなさが、言動にでてしまいそう。
予定や約束があったとしても、断れるものは断っておいたほうが無難。どうしても断れない…というのであれば、不安定な面をあまりださないように注意して。
どちらにしろ早めに帰って休養をとるようにしておいて。このままでは、明日にも影響を与えてしまいます。

よし、夕方のは断ったぞ!(笑
知らず知らずどころか、自覚できるぐらい毎日疲労してますが?(=w=
そうだね、余裕はもたないとね。昨日みたいな暴言吐くよね。
だいじょぶ、今のバイトで深入りはしないから店に入ったら笑顔ですよ。まだダーク面は出てませんよ。親父面は出てますが(ぇ

>KOU式カバラ
デザイナーやクリエイター、ミュージシャンやアートといったお仕事をされているのならば、インスピレーションに冴える日なので、傑作が生まれる可能性があります。仕事に限らず、アートや音楽など、感覚やセンスを刺激する分野に触れることは、運気を向上させてくれるでしょう


描かねば!(笑
一日で傑作できるなら世の中傑作だらけだよ(皮肉
まぁタブン帰ってきたらなんかしら描いてるとは思うけどw

さぁ寝るか・・・
ステヴィア、薬草さがしまわるもみつからず
戦闘なしwww
あがったステは敏捷1
ステっていうか脚の筋力・・・?w

アスパル
サーベルもらって帰ってきました
うちのゴルロアキャラの中では一番のアイテムゲッターな彼ですが……どうせ使わないんだから辞退しなさい;

サクラ
いくのか茸道
てかアスパル以降のキャラはどうも、討伐と茸の混在ルートばかりのような……そして短命(ケイカイ死亡、リンコさん引退
もとより短命設定なキャラではありますが、人選ミスか?

アスセルのネタまだあるって言ってたしー漫画そろそろ描くかなぁと思ったんですが、下書きで力尽きました(苦笑
くそー集中力がハンパなくまた落ちてる

で午後PSUにちょろっとインしたら冴軌さん出現(笑
一緒に双剣やってみたんですが、ラストが量産型マガシフィーバーでBなのにうっかり死んだ(泣笑
いやレスタかけようとしてギレスタかけて、そこに2体ぐらいから同時攻撃くらって(一体にとばされ、一体つっこんできたんだっけか)レスタと使おうとしてもキャンセルされてアポーン、だったんですが・・・(遠い目
薬品ちゃんとセットしておこうと思ったさ(ソロ仕様でモノとディしかセットしてなかってん
そのあと雑談しつつ、パルムS2とかドラSとか……ドラSも危険ですなぁ、まだ。自分には
とりあえず、おしゃべりが久々にできたのが満足じゃw
残るはステヴィアとアスパルのみになってちょっと寂しい今日この頃ですが

ステヴィアが見慣れぬ依頼
貴重な薬草採取(だったかな)とやらを受けてました
なにげに称号マニアなスーさん(まぁまだ極めたのないんでなんですが
次は採集者を目指すつもりか(笑

そして魔法書もってルンルンなアスパル
闇魔術入門者に
闇、いいよね闇(うっとり
そんな彼の気がかりは、故・アスセルに類似している行動パターン

もううちの子らが盾役なのは引退ナイト(FFでの自分w)なおかーさんも認めます……
少なくない被害とか被害をうけたがとかゆーても、うちの子しかケガしてませんがな!
というツッコミは日常茶飯事です

まぁ、つまり
順調だなぁなんて安心してるとコロっといきそうだなぁと……
がんばれ・・・先に逝ったヤツらの辿りつかなかった場所を見せておくれ
そんな心境です
ステヴィアが魔法書ゲッツ σ´д`)σ(いい加減古いか
うわーどうしよー攻撃力さがるなぁもったいないけどスルーかぁ?
あぁアスパルにもたせてやりてぇと思ってたら同日
アスパルも指輪ゲッツ σ*´д`)σ

待望の魔法アイテムを手にいれたぞ!

しかし周りを見る限り
欲しかったものを手に入れる=死亡フラグ
なので、いやはや今日の冒険でどうなっていることやら(遠い目

密かに出陣させていたリンコさん
先日引退しました。

6万台と7万台の二人よりさきに引退とはやる気なさすぎだ
いやそれゆったら、珪灰も二度目で死ぬとは何事かだが。

そういやアスセルが死んでから漫画描いてないなぁ・・・
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]