忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラが続々増えてます。増やしすぎwww
でも楽しいからいいやー(ぉ

つーか動画企画! 明日、休みだし頑張って自分チのコ描こう……
で今もらってる分だけでも渡して〜もらってない人に連絡してー……
つーか、これ月あたまぐらいに言ってたのに、もう月末ですYO!

できるまでの期間限定コミュ作っててもよかったかもですね。
一括送信ほしいよぉぉw

とりあえず自分が把握しやすくするためにリスト作成しようとして放置中でした まる
PR
昨日帰ってゴルロアSNS見たら絵チャやってるって日記がみえて、お邪魔したら夕方まであっという間。
そういや3時間しか寝てないわーと横になるが、なかなか寝付けず。だらだら就寝。
その後2時間おきぐらいに目がさめたりで、夜中ちょっと起きたんですが、ぼへーっとして作業にならないんで、結局また朝まで寝ました。

と に か く

やりたいことが多すぎます! おろおろします!
まぁ現時点、趣味だけですけど(笑

動画企画とか、ピクファン2で、おろおろわたわた。

その↑動画企画とは別にTOV OPでマイフレさんのゴルロアキャラも使ってやってみたいなぁと配役とか考えたり。いくのか・・・アニメ製作いくのか・・・?(がくがく
アニメに関しては行程程度の知識しかないので(アナログセル塗りもしたことありますが…ムリwww(絵の具ぼってり塗ってしまう)動画分解できればいいんですけどねー
我が家のマシンにはそれだけの余裕がないwwwHDD空き的にwww
なのでとりあえず見ながら、とりあえずシーンをラフで書き出してたり(途中
・・・あれ、これじゃまるで作るみたいだな・・・
挫折しても許してね!(ぉ
ネコが我が家的に高確率な死亡フラグな依頼だったんですが、なんかあったんー?とでもいいたげにあっさり帰ってきました(笑

よかったよかった。

ゴルロア投下キャラの相関図とかちまーっと作ってますが、ネコだと、なくてもよさそーな。

最近のゴキが目につくので(恋愛模様でもタイムリーにゴキゴキ言いやがってwww)置くタイプの買ってみました。安いのだけどー。
あ、あと蚊取マットもマツキヨいったら安いのあった、よかった(´д`;
数枚の差で300円の差はでかいよねー
ていうか、蚊取線香だと・・・今年は風邪で喉いためてしまったらしく、煙でげほごほしちゃってまた喉痛くなるんで……しょうがなく(´・ω・`;
薬局が近いとこにふたつあって、うまいぐあいにそれぞれ特徴が違うので、使い分けるのって大事だなーと思ったりとか(笑

ところでお客さん道きくのはいいですが

「すみません、道ききたいんですが(とレジでお会計中に)ここ○○○? 駅?」
ワシ「あぁ、はい、そこが○○○駅です」
「○○線?」
ワシ「そうですねーそこのが○○線ですね」
「○○駅、隣?」
ワシ「あぁ、はい、そっち(方向指して)に行くと○○ですねー」

見た目ばりばり日本人ですが外人さんでしたか?という接続詞のなさっぷり^^;
それとも、そういうの省くほどに混乱でもしていたのか?暑さにやられたのか?(笑

まぁ今日は暑かったですがねぇ・・・お客数人に「暑いねー」とか入ってくるなり「あちぃぃぃ!」と叫ぶ女子高生とか(で入った直後に「あーすずしーっ!」とか・・・店内響き渡って……大声すぎるよwww
ゴルロア(に登録するため)から派生して、オリジナル平行なカンジですが
soukanz080723.jpg
バイト前に早起きしたんで作ってたら、もうこんな時間かーみたいな
あぁ、働きたくねー(ぉ

でも行かないと最終的に死ぬ(苦笑

時間的には短いけれど〜
夜中遊べないのはやっぱ精神にきてますねー
どこの子供だって時間に眠くなって悲しい日々

本来夜型なんだよぉぉぉぉ!
san_iwa080719.jpg

0時過ぎに寝て2時半ぐらいに目がさめて、ラフ描いてゴルロアSNS見て・・・
眠くなってきたので寝ます〜

今日は憂鬱な午後から
午後からなのが憂鬱なのではなくて、一緒に働くヒトが

悪いヒトではないんですけどね〜
疲れるのですよー
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]