忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[228] [215] [214] [213] [227] [226] [212] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eris_deth080415pixiv.jpg
ピクシヴでタグにゴルロア納骨堂ってのがありまして、それ用に描いたヤツですが
アームウォーマーの影つけわすれてた(ノд`;

塗りながら「あぁ、ここ忘れそうだな、気をつけないとー」って思ってたのに!

まぁ・・・いっか(ぉ

続きは生活苦状況近況(笑
保険証ゲトしてきたとかそんな内容です。

さて、引っ越して(2年以上経って)から初めて市役所いってきました(笑
ローカル線だわ、駅でてもどっち方向いけばいいかすらも判らない、久々に「なんというローカル!」と心で叫びまくってましたが。
市役所も前いたトコよりちっちゃくて……貧乏な市という評判は伊達じゃねぇなと思いました(ぉ

んで、保険証もゲトしてきました。
ふひー、これで歯がやばくなってもなんとかなりそうだわん(先立つものがビミョーですがw;
一応、今月のお給料で生活費さしひいて納められるだけ収めてとか思ってたんですが、あまりに生活費がやばくなりそうだったんで母上にSOSだしました。
あぁ、なさけなや;

しかし母上
食料はいらんと言ってるのに…自作キャベツとか置いていこうとしたので「いらんて!腐らせるだけだから;;;もったいないって;;;」とか、あとこないだ花見してバーベキュー(?)したらお肉があまったとかで、もってきたんですが、これがまた大きいパックでウチの冷蔵庫入らんて;状態でいらないからとホトホト困って返してたんですが。
「また、おまえはそういう顔する、お金もらったとたんに(ブツブツ」
と愚痴って帰りだす母。
そうじゃなくて!それとこれは別!
自分だって感謝とかすまないとか、そういう気持ちでいっぱいなのは確かですが、余計なことは余計なことなんだよぉぉ。
大体、昼頃来るって言っておいて、10時前に来るとか……あなたの昼は10時ですかい;←休みだからと前日夜更かししてる(ぉ

なんていうか、ありがとうって言葉と気持ちで自分もすませたいのに・・・
ゴミ袋代わりにしてる袋ひっくり返すわ、ゴミじゃないもん入れようとするわ……
なんで、こう余計な行動が多いんだ、あの人は……(疲労

まぁ、これで、また親に更なる借金が増えたわけで。

自分はこの借金返すまで嫁には行けないと思ってるので(いや、相手すらいませんがwww)きっと一生独身です(笑
つーか、ほんと、結婚願望が微塵もないんすよねぇ……(=w=;

話かわって
ニコニコでPS2版コードギアス ロストカラーズのイベントとかエンディング見てたんですが
ごっつ欲しいぃぃぃw
ギアスは1はとびとびでしか見てないのでオレンジ卿がいかなる人物かすらもよくわかってないぐらいの人なんですが、いやー・・・面白いです。
まぁギャルゲとか好きですからね。ブルームーン編いいですね(笑
コメにあるように、なんで女主人公用意してないんだとw言いたいw
PS2だしベスト版とか出ますかねー?それまで待ちますかねー(ぉ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]