忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[216] [230] [229] [228] [215] [214] [213] [227] [226] [212] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかなんか、まったりとやる気が出たので10時ぐらいからひたすらPSUのストミやってました
EP210章までなんとかおわった(ノд`; 
そして気づけば15時過ぎ

ちょっと休憩したり洗濯物干したりしたけどさー(トータル30分もなかろう)

結論
クソおもしろくねぇwww

もーね
なんていうかね

つまらないシナリオの代表みたいな(=w=;
個人の好み次第かもしれませんが

ていうか、そもそもタイムアタックきらいだしね

まぁそれをさしひいて、タイムアタックには響かないNPCの会話にしても
緊迫してるときにナニをだらだらと長話しとるかーっ!
と蹴り飛ばしたく・・・

セリフもっとはしょれるだろう……?

と、なんか終始イライラがつのって
なんというストレスゲーム

ストレス解消で遊ぶためにやってるはずなのに
なんという本末転倒

まぁNPCのパトカゲトするために、やりますけどね……
EPごと順番にやってかないといけないってのはきっついなぁ



■ゴルロア
ステヴィアってどっちかっつーたら魔力とかのが高いのかぁと魔法書もたせようかと思いましたが、次がうさんくさい情報だったので、少しでも攻撃力あるほうにしとくかと弓のままにしたり
アスパルが頑張っているものの、なかなか情熱があがらなかったりとか。んでも今700あるから…がんばれ、みたいな



とりあえず、PSUでつかれてしまった・・・
絵描いてないや・・・あう(ノд`;

20:51追記
久々にさーぱらに画像提出した後
あーそうだ書き忘れてたわーとPSUのこと思い出し追記

レオのカード7章クリアで……持ってるのにもらったわけで。増えたりはしてませんが(笑
なんか空しいぞーw
これってうちがやった頃(レオのカードもらった頃)と仕様かわってるだけなんかな?
半年以上やってなかった時期あるしねぇ〜

まぁ、どうでもいい追記でした(ぉ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]