忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでスタッフロールまで見ましたよ、とw

ていうか、イヴァンさん…おえらいさんあたりではありそうとか思ってたら、あぁんwww
い、いいもん、二次元でならありだもんっ
まぁ、数年前のゲームなんでネタバレしたとこで問題ないとはおもいますが、気になる人はやってみよう(ぉ

さて、ラスボスはLV99にもなると被ダメージが一桁ということもあり流石にあっさり倒せ、むしろ道中の敵さんのが厄介なぐらいで(ボスよりダメージくるってwww
ダンジョン短くて、すっげー助かったwww

そう、この自分、たいてい・・・ラスボスへと続く長いダンジョンで嫌気がさすひとなのである。
バグも前の画像の乱れがあったほかは、これといったものはなく。
あ、でも増築後、不安定なのか(笑)画面がねぇ・・・むーん?^^;これは単にプログラム上の処理がおいついてないだけだろうか・・・という画面に乱れが。

そしてバグではないとおもいますが、モンスに水やりやらせてたら、たまに重い・・・かくかくするっていうんでしょうか。そこまでじゃないけど、つっかえるような感触で。

ま、その時間帯は基本洞窟行ってるんで問題のうちにはいりませんでしたが・・・・

さてラストに話もどして、シャロンさんの台詞が・・・不倫フラグのようで笑った(ぉ
ていうか愛人OKそうじゃね!?愛人つっても幸せにするよ!(ぉぃ
一緒に住めばいいのに!
と妄想炸裂。
ミストは…うーん、天然っぽいのがわざと(過去のトラウマとか素性隠したいこととかあって)とかだったら萌えたんですが…単なる不思議ちゃん・・・?^^;
これ、結婚したら違うのかな?なんか、まんまのような気もするし・・・w
あぁ、でも、つくれるならハーレムつくりたいぜ・・・・←

そんなで1年と13日、うちのラグナたんは一区切り終えたのでありました。

寝袋がボロのまんまです。素材が・・・糸見たことなす(´q`;
続きどうすっぺかなーとか。
もう一個セーブ箇所があるだけに、こんどは結婚せずすすめてみよーかなーとか・・・(ぉ

とりあえず、ひとやすみw

PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]