忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバグ?
動画より前にとった写メ画像ですが

100808_222328.jpg
普通なら画面に主人公キャラが表示されてますが、じつはこれ移動くりかえしてみたあとに「やっぱ表示されねーっ」と撮ったやつ
経緯
・朝起きてセーブ 水まきや草とりなど済ませる
・大食い大会の日で、モンスター小屋前に3人いたので話し掛ける
・モンスターにブラッシング
・RP余ってるな~畑作物育ってRP回復できるし消費しとくかーと、小屋内でクワを素振り
・画面切り替えてハンマーに持ち替えたら・・・
消えてました。

で、移動はできるなーっとやってみると、どこに初期位置設定されてるのか、とにかく画面が一旦とはいえ強制的にスクロール(場所移動した(して出る)とこ、まんまじゃなかったような・・・
家の中入ってみたら、階段のあたりで動けなくなりました
キャラ表示はここまでありませんw
スタート押して画面切り替えてみてもだめでした。

いちお、起きてセーブしたとこからはセーブしてなかったんで、電源きってやりなおし。
また試してみたけど、どこかで手順が違ったのか…同じ症状にはなりませんでした。

やー、でも、これ、普通にやっててくるとびびりますね^^;
1みたく覚悟してたやつでなくて、油断してたらこれってwwwみたいな。

あと大食い大会でのジュリアの好感度バグ、大会参加しなくても余裕で10いきました(笑
狙ってるのはユエですけどね!(ぁ
ジュリアは…いかん、きらいなタイプだわ・・・^^;
と、ここでも(笑
人の手柄自分のものにしちゃだめっw
人から嫌われるのいやな人はそういうことしねぇよwwww
とか、まぁ、どっちかっつったら、シナリオ書きがあわないのか(ぁ
なのですね、って使うわりに、なんですか、って言葉遣いとか。
丁寧に書ききれてないあたりとか・・・
自分も怪しいことのが多いですけどね、統一させるならさせる、させないならさせないで書けぇぇぇとかね(ぁ

反面教師で役に立てます。
ゲーム作らないとなー(ぉ
つかツクール2000て拡大されるんだよね、絵どうしよう;
やっぱウディターで作り直したほうが・・・とか、まだ低迷してるよっ
つかもう読み物にしろよって思うぐらい遊び要素もなんもないしなぁ・・・むう
まーRPGの方は現時点完全道楽だからいいとして、AVGを、、、を。。。。
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]