忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でクレメンスって書いてたけど、ミストブルームです。
ていうか、そこでボス苦戦しました。動きづらいし、殴ろうとすると潜るし(笑
お供も出てきて二匹がかりかよ!と、ひーひー・・・一回リタイアでリセット(電源きりw)してLVあげしてみたりとか。
武器とかちびっと作ってはいましたが…その洞窟のキノコ(なのか? っぽいのw)のとこで苦戦してるLVだっただけに(死にかけありw)時期尚早だったのかな~。
しかし、このあと神殿いったら楽勝~vなにこれ楽すぎwwwだったんで・・・なんか方法あるのかもしれませんね。攻略的な。

さて、ふと思い立って、バグ技ためしました
以下説明しますが、基本、自己責任ですので、試す場合はご注意あれ。

先に感想w
こ、これ、超楽じゃんwww
というのも状態異常回復してくれるうえにRPまで回復するアイテムが欲しいままに入手できます。

そして、やりかた。
ミキサーの前に立ちアイテム3(タブのⅢのとこ)の■んとこ(↓下記参照)アイテムをいれます
□□□□□
□□□■□
□□□□□
アイテム少しずらしたままA(ペンでやりづらい場合、指でもだいじょうぶw←押しづらいので左親指でやってた)押すと(うちで試した限りでは1回目は入らず、2回目ではいります)MATERIALSのとこに選んでないアイテム画像が表示されます。
が、これタブ1の上の左端(ようするに1番目?)のアイコンが表示されるぽいです。
それをペン(または指w)でタブ(手持ちアイテム)の空いてるとこに戻します。
このとき8になってたら「健康の源」LV205ができてるかと。
閉じるまではアイコン画像はかわりませんが、開きなおすとかわってるはずです。
OKでもキャンセルでもかまいません(失敗したって出ない分キャンセルのが気が楽か?w
出荷額が800でLV205なので金儲けマンセーです。

ゲームバランスがっ・・・って人は、まずやらないこと(それ依然に、くれぐれも言ってますが自己責任です。データがとんでもあきらめられる気持ちのない人がやっちゃだめですよ:笑

キッチンが少しクセがあるというか、ズレがあるので、セレクトで枠出すかアイテム一覧見て確認しましょう。
たぶん、その副産物(バグw)だと思うんだけどw

ちなみに
何もないとこ(ミキサーなどの反対側):ランプイカさしLV229
蒸し器:むしケーキ(これは1回で選択可能、このとき手持ちアイテムで一番上にある武器アイコン画像になります)
なべ:ぶどうジャム
オーブン:きゅうり
フライパン:選択できず
包丁:フルーツ・オ・レLV36
となっておりますw
LV書いてないのはLV1です。
こっちは一回目で入るものあったりしますが、まぁ、そこは書かなくてもよかろう(笑

あと武器と、特に薬のとこでは上記の場所のだとフリーズするのですが
□□□□□
■□□□□
□□□□□
の位置でやると…野菜になります・・・・w
武器:かぼちゃLV4
薬:かぶLV3

…かぶは、装飾のとこでキッチンのと同じとこのをやると大量にできますので、大量にほしいならそっちですね(笑)そっちでやってから、かぶをまとめようと重ねると・・・あらふしぎ、1個だったのがいきなり9個に
こちらは無限増殖します(Wクリックで1個わけて、そこにもう一個かさねると・・・といった具合に)気をつけて
ちなみに1個のまま触れずに店売りにいくと…数字がありません。ためしに押していたら、無限というわけでもなく、計算してみたら202個の計算にw

さらに武器のとこで
□□□□□
□■□□□
□□□□□
で、同じようにやると・・・ウインドソードLV256とか^^;
お金もうけたかったら、こっちもありですね。トータルすると薬のが高いか・・・
これを薬のとこでやると枯草LV6にw

他のとこでも試せばいろいろ出てきそうですが、フリーズもしますので面倒ですね(笑
せめて社名のとことかとばせるなら、まだしも(ぁ

なんにせよアイテムつくりはしてみたいな~というのもあるので、RP回復薬だけ使わせていただいて(あまりの儲かりようにウッハウハしたとかさておき←)たりします。
LVあげしたいひとにもいいかもね(笑(機械こわさず、モンスが出し放題にしといてばしばし倒すと面白いようにあがります(´q`(大体1、2匹相手。1匹倒したら、次、ってぐらいが楽でいいかとw
いや、素材集めるのにやってたら、LVもあがるなぁとか思ったのでw

そんなで、どんだけ満喫してんの・・・ってぐらい休みともなると一日中やってますよ(ぉぃ
ていうか、シャロンとでも一年内に結婚できたな・・・ちっ・・・と軽く思ってたりして((バグ技試す前ですよ:笑

次やったら、もうちょっと早く進められそうですね~もいっこセーブする場所あるにはあるんだよなぁ・・・
ていうか、だったら、これ今のやつの保存場所にしてくれよ・・・せめて結婚する前と後用でもよかったからさ!とか思うのは自分だけだろうか。

……ところで…私、晩御飯食べたっけ…あれ昼だったかな・・・←
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]