忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[259] [41] [258] [257] [256] [40] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、PCのコンセントはずれて時計大幅にくるってアポーンなハナシしたわけですが。
1.0.0ですけ? 有料になってるやつは試用期間終わると保存できないわけですが
ベータ時の4bはbmp保存できたりして・・・線画作成これでいいや!(ぉ
まぁパスはないですけどね〜回転できるし、レイヤも使えるし(分けての保存(psdとかね)はできませんが充分w

というわけでタイトルなのでした。

今日、夕立があって雷もゴロゴロしてたんでこれ以上PCおじゃんになったらやってられんわーと、SFCのゲームしてたんですが(笑)FF5、クルルが仲間になった時思ったこと
「主人公……ハーレムPTでいいなぁ」
………
いや、違うだろ!
そうシーンとしては、おじーちゃんが孫を守った感動的なシーンの後のはずなんです。
汚れてる自分を見たぜ・・・(遠い目
いや、まぁ一回終盤までやってますしね。覚えてないけど(ぉ

ていうか、そろそろ…少し前からですが、ボス戦きついーw
ちまちまLVあげしたりもしますが、まて、倍のLVて無茶苦茶違うか!?とか。
でも、まぁ、倒せるから……いいんですけどね。
前衛という前衛を置いてない自分がいる。
主人公ナイトだったんだけど、そうそうにマスターしちゃったし・・・。
そのガラフがいなくなる前の戦闘
主)青/白 レナ)召/白 ガラフ)時/白 ファリス)白/時
わらえー!(ぉ
青魔HPけっこうあるんで前衛扱いです。ハハハ。
いや、この前にね 青/白 召/白 詩/白 シ/白
でやったら見事に惨敗しました(笑
ケアルガはさすがにいりますね。もう。
レナとファリスの姉妹は使い勝手がよすぎます。
ていうか主人公もう脳内で二人はべらしてるから(マテ

そんな主人公、名前はヘンタイさん。
ヘタな名前つけるよりカワイク思えてきます

全員名前かえられたらなー
オリキャラ名いれて遊ぶんだけどw
そういやFE聖戦の系譜で名前かえられたらいいのに!って、昔はよく言ってたもんです。
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]