忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[40] [255] [254] [253] [252] [251] [39] [38] [250] [249] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリシャ海のささやき 再び
っていうか今のマシンでブクマしてなかったから検索しようとしたらエーゲ海とか入力してたんだぜ!(笑

〜 テッポ と ウナギノの愛の物語 〜

よろけたウナギノをテッポが支えた。一瞬の接触にときめいたのが運のツキ。
テッポが出かけている間にテッポのシャツをこっそり羽織ってみるウナギノ。ちょっと大きい。
テッポがウナギノを亀甲縛りにした。テッポって器用だと思ったウナギノ。感心している場合じゃないぞ

pixivでR-18表示おkにしてるヒトは判るかと思いますが。
コレなんて呪い?(ぉ
二行目まではとってもかわいいのに!www
あ、テッポさんてのはゴルロアSNSでマイフレさんになっていただいた方のトコのコなんですが。
お見合い絵チャでもなく、恋愛模様ででもなく、日記でアタックしちゃったんだぜ!(笑
でもって、子供が順調に幸せになってるので、みんなも幸せになればいいとコミュ作ったりしたんだぜ!

勢いつけて突っ走るにもホドがあるといういい例です。
きっと、昨日今日と暑いから熱暴走してるんです。
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]