忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[256] [40] [255] [254] [253] [252] [251] [39] [38] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけないとーなんて思うんですがね。
まぁ、少女漫画は頭身高いぐらいが男性は見栄えしますからね(明らかな言い訳:笑
080707misoni.jpg

というわけで新キャラ ミソニ兄です。名前のモトはサバの味噌煮(笑
自分ではたまーにしか描かない男臭い系なんですが、これが精一杯・・・
SNSにのっけたら見事にスルーなんだぜwww(ぉ
己の未熟さがわかるので素直な反応キライじゃないぜ?(ぉ
甘やかされると甘えるタイプだしね。
頑張らないと、頑張らないと、頑張るのキライだけど、頑張るよ(ヲーイ

で、弟ミズニなんですが・・・なんと今日の冒険でポックリ。
ほんと最近のゴル神は……ていうか依頼まわすヤツなんですかね。適正ちったぁ考えろ。
放置ゲーのベータとはいえ、方針変更ぐらい早く導入してほしいもんです。
とはいえ、暴挙にゃ負けない勢いで脳内補正もバッチリなので、しばらく休ませたら復帰させますよっと。

ステヴィアはなんとか元気にやってます(SNS外の人用w
嫁もできるわ愛人できるわ、変態なのに一番人生謳歌してるぜwww

SAIのリリースバージョン、他マシンでまだ使ってなかったので、おー試用できんじゃーんとそそくさと入れましたw
ベータ版のやつ古いのが入ってて、いちおbmp保存できるんで、ネコのラブラブ絵まではそれで線画作ってたんですけどね。昨日のはなし。

いまのうちにがんばろう!
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]