忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[96] [14] [13] [12] [11] [95] [94] [93] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに8時半には起きたせつなさよ。
そして貧血まだ続いてるなぁと、天井回ってる錯覚にしばしボーっとしつつ、おさまったところでセブンスドラゴn(ぁ
いや、しばらく…家にいるときは横なってるのが続きそう(´q`;いいタイミングでゲーム買いました(マテ
とりあえずサプリメント頼みで…夕方には復活できること祈ろうw

で、7D
大滑砂ルートいこうとしてあえなく全滅(笑
疲れたので他キャラ育成してたんですが、グラとキャラがあわねーと12〜16まで育てたのをさくっと削除して作り直したり、結局同じ職で作ったのもいたり、という無駄なことやりました、いえー←やけ
頭まわってないからな・・・うん(いいわけ
ちなみに、やられたのはローグ(トレハ)ファイター(ルチノ)ヒーラー(パパ)メイジ(ママ)のLV30組み。
エネミー乱入くるわヒーラーが石化されるわの「アァン(´Д`;」続きで(石化解除アイテムも使いきり:笑
パパがんばってー(笑
で盾という盾いねぇよなぁとプシコースをナイトに、ついでにアルさんをプリンセスにしてみたりして育ててたり。
でも次点PTは子世代(キャラ設定上ですw)のエリス/サムライ、アセスル/ローグ、アスパル/メイジ、ステヴィア(♀w)/ヒーラーだったり。このPTだと火力けっこうあるんで、さっくさく敵やれて面白い…(ぉ
組み合わせって大事ですね(遠い目
wikiにあったネタ的なのも試してみたいけど、とりあえずはクリア目標にすべきだろうか・・・w

とか、動かないときは思考先行でいろいろぐるぐる。
ぴくラブ妄想とかぴっ腐も妄想してるんですよ、でも体おこしてるのはつらいんじゃ・・・(ぁ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]