忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[13] [12] [11] [95] [94] [93] [10] [9] [8] [92] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、前記事欠いた30分後に到着。
パパ(ヒーラー)トレハ(ローグ)ルチノ(ファイター)ママ(メイジ)
となっております。
こいつでも、オリキャラ妄想してやるんだぜ(笑
つかグラがこれだ!ってのがなくて誰おま状態ですが。ママは金髪緑眼で妥協。
パパとトレハは銀髪にw
ほんとはパパをメイジにママをヒーラーにしたかった(遠い目
ここらへんグラは職業でわけなくてもよかったんじゃないかとかなんとか。

ちなみに先入観なしでやんべーと、全く情報仕入れておりませんのであしからずw
ゆきづまったらググる!(ぁ
臨機応変、今日も今日とて。

まぁ開始して早々にトレハがやられましたがね(笑
あとヒーラーって最初からキュア(回復)使えるかと思ったら、スキルポイントふらないと使えなかったとか(笑
スキルんとこでポイントふるんじゃなくてカスタムでだったとか(説明書見ろよw徘徊してたらNPCのセリフにもありましたね
こういうゲーム初心者臭ばりばりです。

ていうか移動、ダッシュしたい…ないのか?(=w=;
そんなかんじで、まったり2時間がすぎました。

【追記】
荷物運びクエおわったらダッシュでけた〜ふう( ´w`)−3
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]