忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vやったらね やっぱ6もやりたいなってw
買いました PS2の中古だけどナー
あとデビルサバイバーも買ったよ DSの中古ナーw

デビサバは横なりながらでもやれるし…と最初やりながら気づいたので、とりあえずグロランへ

Vのデータ反映…だと うえええ ないほうのメモカさしてるあるよおおおお
最初のメイキングも最低だったし…と、やりなおす決意
てか…えーとどのデータがクリアしたやつだっけ…(´q`
と2~3度見直す手間をかえ、ようやっとコピー(番号順ではないとこが痛いのなんのw日付も全部が最後にセーブした日付になってるぽいし…結局何番かってのはあったから、それで探したものの

Ⅴはお試しですかそうですか、といいたくなるようなシステム状態で若干親切にはなってるかも

てかブログに書こうと思ったのはね
まだ序盤なんだけどね
シャイアーさんとお話で右の扉から隣の部屋いったのに何故か下(入口)から現れて、また下に消えて、そしてシャイアーさんとまた右の扉から出てくるシュヴァイツァーさんに笑ったから……ねぇ…それには何の意味があるのシュヴァちゃん……

これデバッグで誰も言わなかったの?
ねぇ言わなかったの?

とか思ってたら話すすめたらわかったわwww伏線なのねwww(多分
プレイヤーにわかるようにしてくれよwwww

とか
まぁ数年前のですし、私が言うまでもなく絶対ギャグ担当として同人などでは扱われてると思いますが…あればな…私見た記憶ないわ(まぁ欲しいとまでは思わないが←

デビサバの感想
2から先にやったんだけど
こんなに使い回しだらけだったのかとワロ
メガテンは悪魔グラもまぁ使い回しだけどさ…背景とか戦闘マップとか…wwww
それであの値段は解せぬ 廉価版価格だろ普通
とかなんとか。

そして考えたらどっちもアトラス製品だった
別にどうでもいいんだけど、なんとなく

PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]