忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古屋で780円になってたPS2版ですがw

あと一人おとして、一人EDみればもうひとつの風早EDいけるどおおおお
と変な気合をいれつつ、でもまったり(笑

で、サザキのとこで端々日本語がおかしくて あれ?^^; ってなったので書きにきた(ぉま

心配したらごめんね
いやそれ、相手が心配すんなって言ったらそれでいいけど、相手が自分にかけてる声だったら
心配させたらごめんね
でしょう…^^;
とか
あの二人が健全のうちは
…それをいうなら健在……人に使ったらなんかいかがわしく聞こえますよ?w(物事ならまだ通用するかもしれませんが

なんか、結構ぼろぼろと
デバッグどうした疲れたか。シナリオ書いたの新人だったのか?
と言いたくなるような(ノリ的にもキャラの性格のわりに…うーん?て感じなサザキの章

あとは中古だからか音とびひどすwww
傷は表面的なもんがあるけど、これ磨いてつけたなってなかんじのだし、うーむ…とか

ちなみに3で好きになったキャラは忍人です。
やべぇよ、かっこいいよ、そして昔がかわいすぎるよ(はぁはぁ
あ、こんなだからショタいわれるのか? ショタじゃないよ、あんなかわいいのがかっこよくなるとか萌えるだろう(どこか違う萌えポイント
ストーリーとして好きというか、とりあえず8人プレイして現時点でしっくりきたのはアシュヴィンでした。あの三つ編ほどきたい(ほどけたシーンはありません

システムもちょっと親切に作れよとか面倒くせーwとのたまいつつ、やってしまう遥か怖い(ぉ

あと金色のコルダも買いました。180円www
ついwww衝動買いしたわwww
こっちはいつになるやらですが、いつかやりたいとおもいますw
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]