忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず先にイベントか…とふと思い、まだファニル操作のデータからやり直し(実は数時間費やしていじった後に…あほですw)そんでも4人PT(ファニル、クライアス、メルヴィナ、アレッサ)しちゃってたよね

まぁ、いっか…どうなるのか試しでもあるしと進んでみる(ロール4
※デバッグ部屋で強化後です

・メルヴィナが入ってる状態でワースリー村 ミッションクリアwww
・妖精の森も一人のところメルヴィナがついてきてます(笑
ツインランス入手ってのが出なかったのは…メルヴィナで倒したからかしら?(クライアスが出る間もなく一撃でやられますた

さて終わったし今度こそ主人公強化(まっさらになるのかしらという覚悟はしてる←)
昨日の方法でセルディスさん操作に

あ、そうそう通常画面でPT編成するとほかのキャラに経験値など入らなくなりますが、その場合はもう一度前の記事で説明したロール1~(一応その前にセーブはしてます)にして、セルディスと経験値あげたいキャラでPT組んでください(ヴァネットとアイザックさんは育ててもなんもないので、省いていいでしょう。一人の状態でPT編成→通常画面にするか?では「いいえ」で)
そうすると他キャラもちゃんと経験値、技能P入ります

そして維持軍に戻る際…門前マップにくると、出かける時の会話がwwwww
だいじょぶか!?wwww
と思って上にいくとアレッサ ウエストアップ表示+セリフ
いないのにwwwPTにいないのにwwww

そして研究所に戻ると…
セルディスさんと主人公が止まり…うえ、これはダメか?
と思いきや、なんとかすり抜けたファニルが奥にいき進行
とりあえず、見守る二人空気(実際はいないわけだけど:笑

まぁ進行はするようですw
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]