忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[70] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで4鯖新人紹介(笑


s-ventre090802.jpg
「はーい、天使でいいのきたってんで解雇されたネールのかわりに入ったマンブルでーす」


s-tete0090623.jpg
「……軽いな……」


s-cou090622.jpg
「明るいって言ったげて。脳天気ともいうけど」


s-powa090622.jpg
「クーあなた、よく、こんなのと付き合う気になったわね」


s-ventre090802.jpg
「ひっどw こんなのって、ねーさんひっどw」


s-powa090622.jpg「誰があんたの姉ですか。初対面のくせになれなれしい」


s-hanche090708.jpg
「……ポワ、もしかして苦手?」


s-cou090622.jpg
「あー、あー。ポワって、無口でどっしりした人タイプだもんねぇ。目指せ大人カップルみたいな」


s-powa090622.jpg
「別に目指してるわけじゃないわよ。口先ばっかの男って腹立つじゃない。行動伴ってないと張り倒したくなるじゃない」


s-ventre090802.jpg
「こえー」



s-tete0090623.jpg
「マジだからな。今の発言マジだからな



s-powa090622.jpg
「こそこそしてるのもいやぁねぇぇぇ



s-cou090622.jpg
「あぁ、大丈夫。馬鹿がつくぐらい正直者だから」


s-ventre090802.jpg

「で、君は? へぇ? アンシュちゃん? かわいいねぇ、よかったらお茶でも一緒にどう?」


s-hanche090708.jpg
「……え、と……」


s-cou090622.jpg
「マリーぃぃぃぃ!」


s-tete0090623.jpg「なにしてやがる、ポニテ野郎ぉぉぉ!」


s-powa090622.jpg
「あらあら。欲望に正直だこと」





マンブルは女好きそうだなぁと思ってますw
でも一番好きなのはクーですよ

さてメモw
テートだけtêteとなるんですが^を最初なんて読むかわからず、ウムラウト検索からとびました(笑
サーカムフレックスというらしい
&ecric; (←表示させるため&は大文字にしてあります
と、自分用メモw

マンブルの意味は手足です。手だけだとブラなんだよ・・・ブラいやすぐる(笑
まぁこれで頭、首、胸、手足となり、控えに神経とw
6人目雇うとき男でいいのいたら腹にしようと思ってます。
ヴァントル、文字的に見た目かっこいい(ぁ

そういやイラコンが今日からスタートですねぇ
ダイヤ魅力ですが、数多の絵師の中で躍り出るほどの腕はないので(苦笑)何よりゲーム製作中でもあるので、現時点は考えてません。
気まぐれなんで、ふらっと描くかもしれませんがw

さて、昨日副城交換してもらったり、他鯖で副城建てたりしてたんで睡眠不足ですw
今日は午後寝はがっつりするつもりですよ(宣告せんでもええがなw

20100604追記
マンブルだけファイル名が初期のままですw
ventreって名前だったんだ・・・なんて読みだったか(ぁ

PR
ぶっはw   *HOME*   さて8月だ
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]