忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [69] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-powa090622.jpg
「平和になったわねー…」


s-tete0090623.jpg
「なったなぁ」


4鯖にて所属ギルドに戦争しかけてきてたギルドが改名などにより(?)戦争終結(多分)しました

s-cou090622.jpg
「あ、そうそう、もう結構前だけど新人増えたよー。アンシュー」


s-hanche090708.jpg
「うん? 呼んだ?」


s-powa090622.jpg
「まぁ私たちは知ってるけど。ていうかクー…貴女なんでアンシュよりレベル下なの」


s-cou090622.jpg
「転生したのよ ・3・)〜」


s-powa090622.jpg
「ふけない口笛は虚しいわね。あぁ、特技が騎士になってる」


s-cou090622.jpg
「天使待ちしてたみたいだけど、どーにも来ないってしびれきらしたらしいよ。ペット運もないけど、っていうか運全般ないよねー(中の人が」


s-tete0090623.jpg
「で、キャラ確立はどうなった?」


s-cou090622.jpg
「確立もなんもあいもんね。漫画つくらんととかゆっちょっせー、ドラクエやりだしちょっとよ。あほかばかかていわんばっかいじゃがね」


s-hanche090708.jpg
「……クー……?」
びくびく


s-powa090622.jpg「はいはい、壊れたクーちゃんはほっときましょうねー、アンシュ」ぎゅっ


s-tete0090623.jpg
「おまえアンシュ好きだな」


s-powa090622.jpg
「あら、テートだって面倒よく見てるでしょ。装備品とか拾ってきたりして」


s-tete0090623.jpg
「……たまたまだ」
真っ赤


s-cou090622.jpg「……へぇ。ほー、なるほど」


s-tete0090623.jpg「我に返んなよ、そこで。ずっと壊れてろよっ」


s-cou090622.jpg
「アンシュ、襲われそうになったら逃げるのよ」


s-hanche090708.jpg
「仲間、襲うの?」


s-powa090622.jpg
「……テートの前に私が実践しようかしら」


s-tete0090623.jpg
「だぁぁぁ! 汚すな! お前らみたいな色ものオーラで汚すな!」


s-cou090622.jpg「うっわー、超失礼なー」


s-powa090622.jpg
「ねー」





という具合で、まったり。
天使がまだ大量生産できないため移動速度がおっそいですw
ていうか特技天使はポワだけですが(遠い目
まぁ普段の狩り程度なら騎士でいいかとかなんとか。

3鯖甘味料チームは…ほんとに@1個、経験の指輪拾ってきたらみんな装備になるよw
2鯖はもうみんなの分、物理爆発そろったよ……物理は椅子しかいねぇぇぇぇ(ぁ
と、もう、キャラに遊ばれてるドラクル。
おまいらワシの心読んでるだろ?その上で反抗してるだろ?遊んでるだろ?
そう思わざるを得ない。

ゲームネタからそれてリアル
なんたらBB(笑)服用してからムダに顔がスベスベしだしたような気がします。ニキビはまだまだ…てかんじですが。
ただ、日焼け止めが結構きついのか、腕はがさがさ・・・なんだってー!?(´д`;と、バイト行こうと家出た瞬間に気づいて慌てて上から乳液塗りたくったり。

髪切ってしばらくですが、女性のお客さんに「髪切ったんですね^^」といわれました(笑
普段話し掛けてくるようなタイプに見えないかんじの、やや若めの方だったので、びっくりしつつも話しかけてくれたのがうれしかったりw(主婦っぽい人とかおばーちゃんとかなら、よくありますがw

とか、ちょっと思い出したことをついでにかきかき。

PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]