忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[119] [118] [117] [116] [115] [70] [207] [206] [205] [204] [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、とりあえず3つの鯖のギルマスに挨拶メールをおくりつつ、データ削除ぽちっとなw
完全削除は3日後ですが、もうインしないよ!(やりたくなったら困るから(笑

あとは・・・wikiもTOPに書いて、しばらくしたら削除ですね。
すんません、ほんとなんかこう、思い込んだら猪突猛進で(わかってるが自重しない(ぉ

こういうことをやると、やっぱ自分は一人でいいきがします。
かかわった人みな嫌な思いだけさせてんじゃないかなぁって不安になったりする(苦笑
それでも、自分がやりたいことが優先になるんです。
自分の人生、自分がやりたいように生きるのじゃ。

なんで、たぶんに人と関わる場合はあたりさわりない程度が一番なんだろうなぁと思ったりとかなんとか。
親しくなりすぎると毒舌炸裂、距離とりすぎると冷たい人・・・ってかんじぽいので(笑

こういうことかいてたら、前にTVで見たひとりでいてさびしいと感じるときってVTR見て「……どこが?」と思った自分を思い出します。
たまに誰かと話できたら家ではひとりでもぜんぜん平気なんです・・・うーむw
昨今、携帯もあるしなぁ(ほとんど使ってませんがwww

もう死ぬまで一人でいんじゃね?w

というのはさておき、wiki編集とかしてくださってた方にはほんとすみません;
まったり楽しめばいいじゃね?
の反面、ほかにもやることあんのにまったりゲームだとおおお
という自己葛藤もあってのことだったりです。
で、先日から言ってるように、一点集中だと気づいた以上……こりゃだめだ……
とじつは悶々してたんですね(苦笑
終わりのないオンゲはだめす。ほんとだめだ(苦笑
自分のペース配分的に。

さーて、ゲーム作成がんばりまっす
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]