忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [187] [185] [184] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとヒューマンの副城もらってしまいました(´q`*
そんなで2鯖キャラかもーんw



s-gabliel090522-2.jpg「よし、これでボクとサラの愛の巣が…」
バキっ
「ったぁ」


s-0090530sara-s3.jpg
「誰と誰のなんですってぇぇぇ?(★三★メ」


s-mikail090619.jpg
「俺とサラの愛の巣?」


s-0090530sara-s3.jpgs-gabliel090522-2.jpg
「「違う!」」


s-melche.jpg
「サラちゃんもてもて〜楽しそうねー^^」


s-0090530sara-s3.jpg「…でたわね、横恋慕女。他の男と私をくっつけて、自分は兄さまと安穏とくらそうったってそうはいかないんだからっ」


s-jurian090522.jpg
「……サラ、メルチェはそこまで考えてない」


s-0090530sara-s3.jpg「考えてなくても行動がそうだっての! 兄さまとちゃっかり同じ城にいるとかなによ、なんなのよぉぉ」


s-jurian090522.jpg
「俺が呼んだ。料理…とか、苦手だから」


s-0090530sara-s3.jpg
「私がやるのに! なんで、その女なのよ!」


s-jurian090522.jpg
「……お前、料理できた……か?」


s-0090530sara-s3.jpgう”っ
「な、なせばなる、よ!」


s-gabliel090522-2.jpg「苦手なのかー、しょうがないなぁ。ボクが手取り足取りこしとr」
がふっ(殴られ


s-0090530sara-s3.jpg
「なんか今すごく無関係なえろい妄想というか念が送られた気がすんだけどっ」


s-gabliel090522-2.jpg「だからって殴るかなぁ。ほんと元気だなぁ、ボクの乙女は」


s-0090530sara-s3.jpg
「だから勝手にあんたのもんにすんなー!」


s-mikail090619.jpg
「まったく。サラは俺の女だっての」


s-0090530sara-s3.jpg
「それも違う!」


s-melche.jpg
「お兄ちゃんとしては、どうですかー?」


s-jurian090522.jpg
「大切にしてくれるなら、なんだが…どっちも…どっち」


s-melche.jpg
「ふふ、サラちゃんの次はお兄ちゃんが難関ですねー」


s-jurian090522.jpg
「楽しそうだな」


s-melche.jpg
「だって妹のほかにも弟できるのかなぁって考えたら、楽しいもの^^」


s-jurian090522.jpg(……)
「なるほど…あれが弟……弟…うーん……」


s-0090530sara-s3.jpg
「ちょっと!なんかすごくイヤな言葉きこえたんだけど!?」


s-melche.jpg
「気のせいだよー^^」


s-0090530sara-s3.jpg「……」
(こ、この女……くそ、エリート悪魔一人でのすような女じゃなければ、脅しもするのにっ)


s-gabliel090522-2.jpg「とりあえずジュリアンの許しは出たし、やっぱり俺の子供を産むべきだとおm」
ばきっ


s-0090530sara-s3.jpg
「黙れエロ馬^^メ」


s-mikail090619.jpg「馬だからケダモノなんだろー。俺と人間らしくえっちしy」
ばきっ


s-0090530sara-s3.jpg
「あんたも十分ケダモノ思考っ!」


s-jurian090522.jpg
「……男運悪いのかな、サラは……」


s-melche.jpg「えー? そお? 楽しそうだよー」





こんな子たちです(笑
ジュリアンとメルチェ(緑髪)はもう夫婦同然。
ジブリールこと鰤はサラと子供作る気満々(笑
ミーカイールこと貝はモーションかけ中w
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]