忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[192] [191] [190] [189] [188] [186] [187] [185] [184] [183] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくアイコンあるんだし遊んでみようかと思った。
絵描きサイトではありがち仕様ですが(笑



 
s-081113AL2.jpg「さて、そんなわけでいきなり呼び出されたモラセス家でーす。
私なんかは、ちょくちょくラクガキされてるのでお初でもないと思うけど」


s-sc090602.jpg
「アル、行方不明だと思ったら戦争ゲーム世界に行ってたんですね」

 
s-081113AL2.jpg
「いやいやいや…こじつけようとしなくていいから。これはこれ、ってとこでしょ、やっぱ」

 
s-tre090602-2.jpg
「そんなことより、納得いかないんだが…なんで兄さんと一緒じゃなくて…」

 
s-pusi090527-re.jpg
「私と一緒なのは不満ですか」

 
s-tre090602-2.jpg
「マジ顔で聞くな、こっち見んな」


s-sc090602.jpg
「おや、相変わらずプシー苦手なんですね、トレハ」


s-081113AL2.jpg
「苦手というより…好きすぎて意識するんでしょ。ですます系に弱いわね、トレハ」

 
s-tre090602-2.jpg
「…助けてくれるとは思ってないが、遊ばれるのも何だな…」

 
s-pusi090527-re.jpg「まったく。礼儀作法の勉強がそんなに厳しかったですか? スクラロース様は平気だというのに」


s-sc090602.jpg「トレハは気持ちが不器用ですからねぇ。いやなことはしたくないし、逃げられれば逃げる…与えられたことをそこそこでもこなしたほうが何倍も楽でも、そういう感じですからねぇ」


s-081113AL2.jpg
「ひとことで言えば馬鹿なのよね。頑固でもいいか」

 
s-tre090602-2.jpg
「……あぁ、もぉ……好きに言ってろ」


s-sc090602.jpg
「そういうところが、また、かわいいんですよねぇ」

 
s-pusi090527-re.jpg「スクラロース様はトレハ殿にはそうやって甘いですからね。やはりご一緒では為にならないかと」


 
s-tre090602-2.jpg
「…おまえの、策略か」

 
s-pusi090527-re.jpg「そう目くじらを立てないでください。モラセス家の一員として、立派な紳士になるよう教育させていただきたいだけですから」

s-tre090602-2.jpg
「って、ちょ…マテ! 教育っておま
 

s-sc090602.jpg
「おやおや、なんだかプシーはりきってますね」


s-081113AL2.jpg
「久しぶりに会ったけど、相変わらずで嬉しくなったんでしょ。もー、妬けるなぁ」


s-sc090602.jpg
「じゃぁこちらはこちらで、デートでもしましょうか? アル」


s-081113AL2.jpg
「貴方も相変わらずねぇ。どうせなら奥さん紹介してよ。ずいぶん可愛がってるって聞いてるわよ」


s-sc090602.jpg
「あることないこと吹き込みそうですから、先にアルのこと教えてからですね」

 
s-081113AL2.jpg
「て、あ、こら! 逃げるな! もー!」





そんなでアイコン リサイズでごー
現在トレハとプシコース、アルとパパで分かれてますw
さらに女キャラも増えてますが次回・・・あれば(ぁ
ていうかバイト前になにやってんだか、わたわた(慌て
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]