忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えた〜
つってもコンチェでの話
091221treha-up.png 
ラクガキすらしてないってどーなのよと・・・がんばった(うちに入らんだろうw
サムネだと透過部分が黒になって、はみ出てる部分まるわかーりwww;
80NS…つまり800円課金…ふふ・・・(遠い目
意地でも長くやってやるわ!(ぁ

ただ髪の色が〜赤ってのがなくて…デフォの赤茶色がせいぜいなかんじで少々がっかり(´・ω・`
目の色も変えられないあたりマイナスですよねー(メイキング系としては

とかいいつつ、先行組でちょこっとクエししつつ、あとはまた採取・生産・開拓の繰り返しw
SSとってみたけど、見てるときと比べてあんまわからんなぁ・・・とか思ったので結局UPるのやめようと思う。
開拓するとポコっと緑部分が増えたりするんだよ〜

…なんか書こうと思ったこと忘れた…
うーむ。
PR
M−1見ながらコンチェで採取して、風呂はいってとかやってたらもうこんな時間ですよ。
ふー・・・

武器職人だったプシコースですが、あまりにスキルあげづらいので(延べ棒作れるキャラいないw)調理人に転職させてみました。
アルさんは鹿皮とりに採取にと大忙しですw

やっぱ生産職がたのしいな〜
だがそれだけじゃ職業ランクアップしないんだよねぇ^^;

休みはクエとかちょとやろうかなーとか思っております。
明日がんばれば休み・・・
というわけでコンチェ、そろそろメインクエやるかーと要人奪還ボスLV17ならいけるかと、いったらば…
ちょおぉぉオーガ;ボスの魔法ぅぅ;
オーガの物理で50以上は確実にくらい(4体います)ボスの魔法でペットが瞬殺;;
回復スピードがおいつかねぇ・・・・!(汗
というわけで、当然全滅orz
…トレハの治療スキルUPのためになったとおもえばいいですか・・・?(涙
ちなみにLV13、3キャラ+ペットです。

ボスだけ唐突にPT対応型ってきっついと思うんですが^^;
たまたま運悪かったのだろうか…と思うにはあまりにも…差がありすぎな気が
だって下水道のLV20ボスとか(LV10時に)倒せたらいけるとおもうじゃん!w
サブとメインの違い?
うーん…

というわけで、しばらくはお見送り。
もちょっとLVあげないときつそうですね。でもそうすっと道中おいしくなくてつまんなーい!(ぁ

ふと寄り道
091214silt.jpg 
てか最初道まちがえて、あれキューブここじゃ…(´q`;
ちがっwww
で、クエ諦めたあとにシルトとやらにいってみました。その道中w
てか2分もいらねー・・・この道中表示5秒でいんじゃね?wそれか表示・非表示、選択形式にしてほしいなぁ。
というわけで起きてからずっとコンチェルトゲート。
いかん生産職たのしすぎる(笑(のんびりできる意味で最強
で、枯れさせないように砂糖埋めてたら…なんかニワトリが増えてきたような…き、きのせい?^^;
091212coock.jpg 

ついでに余分にできると嬉しくて飛び跳ねます
091211tobihane.jpg 
ウィンドウモードにしてるので顔きれてるwww
オリキャラとしてはねーなwですが、きっと上手くできたら小さくガッツポーズぐらいするかもしれないとか、妄想ありがとう状態です(笑
料理も治療もできるためアルさんと、とっても仲良しです(ぁ
アルさん、ルチノでもよかったかな…

そうそうペットは…結局、甘味料というかそこ関連つながりでつけておりますw
トレハとパパのをラス、メルにした後、自分のがルチノになりました。
殺したら逆に殺されそうでこwあi(がたがた

ついでに、生産系のがお金もクエこなすより貯まるのは早いです。地味かつ地道な作業ではあるけど。
(昨日もちょっと書いたけど、採取>調理>回復&開拓のコンボでw)
クエのクリアの証12時間後じゃないと高く買い取ってくれないしの…
まぁ戦闘とかずっとやってるのだるぃ、もっとまったりのんびりしたい〜って人向けなのは確定的に明らか(笑

今朝5時半まで起きてたのに、アニメタイムを体が覚えているのが9時過ぎに起き、それからずっとでs(ぁ
途中、母上からの電話(リアルw)で30分ぐらい話してた気がしますが(笑
しかし今の守護キャラの前半15分ほんといらねー^^;さむいよ・・・すごくさむいよ・・・
今期のはつまらんですね。延ばし延ばしのための止むを得ない処理なのかなぁ…とは思いますが、アニメ版オリジナルストーリーとかでいいからがっつりやってくれた方が…観てる側としては嬉しいんだけどなぁ……(原作は読んでないんで、なんですが

夜にそなえてちょっと午後寝したら支度かな〜
午後猛烈な眠気におそわれたあと数時間睡眠w
のちコンチェルトゲート
採取(猟師)調理もち(鑑定士)武器装備職人のPT…これは無限まったりwww(()内はうちの今の状態
基本、採取であるていどたまったら調理、トマトとさとうきびはMP回復なのでこれで減ってきたら回復、グレード低いのは開拓(で埋め)させるとまんま店売りより確実に高いキューブゲッツw
武器が傷んできたら武器職人に修理させ(店で買わせたのを持たせ、傷んできたらトレードして、採取と調理で程よく傷んだ二本あわせればよす)買出しやキューブ売りも担当(グリーンカードもってれば街まですぐもどれるしね☆w)
そんなわけで気付けば数時間余裕です。

そういやFF1でも合成好きだったな…調理とかがんばってあげたな〜(目指してたのは彫金だったけど、途中からね〜厳しくなるのよね〜w;

というわけで、トレハがこのままだと医師ですかね〜料理もできるし。
アルさんあたりは目指せ仙人w
そんなで戦闘系がしばらくお休みしてます。クエもやらないとランクアップは厳しいみたいなので、飽きてきたらクエかのぅw
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]