忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、LV20にして…ゴブ穴からはじかれたー(笑
経験値2倍は明日24時まで…日曜だし夜は混みそうだよなぁ(´・ω・`ー3(鯖への全体的なアクセス的に
ADSLに回線ダウンしてゲームやるとその違いは確実にわかりますね(笑
でも光だとプロバイダ料金+NTT料金となるんで、安くなったつっても倍はするしな~(アパートだけど集合住宅に入らない程度の部屋数なんで高めになる

まぁ、できなかったらできなかったで…地道にがんばれるさ…きっと

ちなみに(?)今はゲームよりpixivの企画(個人によるもの)が、ちょと楽しいですw
ので、久しぶりに漫画(つっても4コマとか4コマベースから変形させた程度のとかですが)描いてたり~
ってか、自作ゲームとかもまた放置してるよこのひと(´q`;

なんで体ひとつしかないのか、っていうか、ひとつのことしかできないのか!
いや、ひとつのことすら満足にできないから、たくさんいっぺんにやろうなんてどだいムリなはなしなんですが。
でも、こう、ジレンマが!
焦りすぎです、なんだろ、死期でも近いんだろうか(ぇ
PR
ということで、コンチェにインしたお(笑
ch限定ですけどね

もらってたアイテムに龍の砂1時間があったので初バーストタイム。
+拡張で課金してた余りで、もういっこ龍の砂購入して、戦闘組3人で。
(感謝キャンペーンと公式サイトの勇者への道ってのやって2個もらってたんだったかな)
経験値4倍はさすがにウマw
1時間もあっというま。
とりあえずLV17からLV18にみんななり、今日は3時間睡眠しかしてなかったので(pixiv見てたw)仮眠。
20目標までもうちょい…なんで20目安って?
要人奪還のためじゃぁぁぁぁ(2回チャレンジしてラスボス倒せず
20になったらまたいくよ……

傭兵とかやとったほうがいいのかな~とかおもいつつ、なんかめんどうそうなので現在ノーチェック。
一人できままにやってますw
コンチェの話ですよ。
タイトルだけだと喫茶店でも開業でもしたかのようだ(笑

というわけでクレリックなパパ、マスターになったので二次職チェーック!(☆▽☆
回復メインなので巫術師がいいかな〜とか
えーと、ハワーク遺跡…えーとシルトいかないといけなくて…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LV9以下でないと鍵がいるだとおおおおおおお
せめて魔法だけでもほしいところが、どっこい、みんな(生産職キャラ含む)もう10以上じゃぁぁぁぁぁ
(スキルの書渡せないから意味ないじゃんて後でおもったとかともかくw)
てか……アルさん猟師なったから鍵つくれないし(´q`;(マテリアル2使う鍵にいたってはいつ作れるようになるやら
これは重さ忍んでGMじきじき宣伝するバザーな日に鍵探しにいってみるしかないのだろうか……

てか、あれクエだったんだ…アルさんLV9以下のときシルトまで行ったってのに村長に会わず帰っちゃったよwww

せめて鍵いらずなルート欲しいすねぇ^^;
(道中生産スキルいるとか、どんだけ……(ウチならアルさんつれてきゃなんとかなるけど…

くあーっ……(ノД`;
100116.jpg
という。

PCの時計が0:00
カーソルすらうごかない、ショートカットでのタスクマネージャも開けない、久々のフリーズ。
イラスタ買ったとたんなんぞおおお;と思ったが、多分原因は久々起動のIE(ActivX表示がどーのって窓出てたんだ
Vectorで購入するときFireFoxだと途中でとまったんで、仕方なくIE使ったんだけどさー
やれやれだぜ

まぁ金曜夜ってことでゲーム(の鯖か、ネット回線か)が重くなってデータやりとりに支障が〜ってのもあるかもしれん(うちADSLだし
やー、でも、記憶上、半年以上なかったのでびびりました(笑
顔が寒くて8:30に目がさめました。おはようございます。

コンチェで前ボスんとこでむりいいとなってたクエ(要人奪還)やってみるかと再度クエ進行
赤トナカイをみかけたのでクリスマスのクエを受けてみるが、みな見事に番号ばらばら^^;(同じ番号のひと集めないとだめらしい)ので断念。なにこの嫌がらせクエ^^^^^
一人でもできる(あくまでもできるってだけでLVあげやクエじゃPT推奨多いけどw)ってゲームで「他の人と協力してクリアしよう」なんていらん心遣いです。
まぁFF11のときはがんばってたけど…基本的にコンチェは静かですね。募集かけるような他の人の喋りとか見えないしwww(番号札(クエ進行上もらう)たてて待ってる方なんかは見ますけども

さて、話をもどして
先行PTはパパとトレハが魔法&回復メイン、ペットも範囲覚えてMP消費パネェ^^;状態で早々にMP切れ。
生産してMP回復アイテム蓄えておくか……とただいま採取中w
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]