忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[199] [69] [114] [113] [112] [68] [111] [110] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクル3つの鯖見てクエのため出兵させつつ、ドラクエ9
(´д`;三;´д`)うおー大忙し(ぁ

ドラクエのファッションが…頭装備がやぼったい!w
なんとかならんかー・・・いっそ、なし・・?(ぉぃ
と見た目をとるか防御をとるかと、どうでもいい悩みで頭を使ってますwww

ていうか白Tシャツ…って、男であの顔使ったら…Lができるんjy・・・
とデスノはちらっとアニメ見た程度の自分が思ったりするんですが、どうなのか(笑

しかし町に移動する手段があって楽でいいですねーw
これはFFにはない楽さw
(昔3を終盤近くまでやりましたが記憶の彼方(知人に話したら、それもう終わり近いのにーていわれたので、それだけ覚えてるw)

教会でセーブしたあとうっかりキメラのつばさ使おうとしたおばかさんがここにいますよ(ぁ

で、パパにムチもたせたいんですが、魔法使いなので杖のが便利なんですよね(´q`;
職業チェンジでいずれはってとこでしょうか・・・
トレハも本来なら棒(棍)系がいいんだけどなー、そうなると僧侶かーwwwとかなんとか。
ルチノ(盗賊)とアルさん(僧侶)は逆でもよかったかもなーとか

ドラクルのアルドースがプシコースのためか青字防具と武器(杖なのに腕力+とかw)拾ってくるんだ・・・おまいら…らぶらぶだな(ぇ

そうそう、話もどって、なかま登録は8人までできるってんで、一応ママとプシコースも作ってみました。
プシコースの穏やか系な顔が…欲しいの。ないんだよなー(´・ω・`
ママはぶっちゃけアルさんと同じですが。まぁ、実はパパが最初目にとめたのはウェーブヘアとか長さやら背格好が似てるとかそんなだからw
ていうか・・・甘味料チーム女性陣、ウェーブヘアばっかしか!?(ぉぃ
アルさんは三つ編みのクセですが。まぁ、もとも ややクセはありな、ストレートではないですが。
とかどうでもいいキャラ設定(笑

今日も妄想楽しす
PR
だれwww   *HOME*   DQ9
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]