忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[113] [112] [68] [111] [110] [198] [197] [196] [195] [67] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2鯖のキャラ全員 目パチアイコンに変更完了(笑
何やってますか(ひとりつっこみ

で、メルチェのもと画像はギャルゲ塗り(一見アニメ塗りくさいけど、ぼかし多用)なため…これが結構苦労したとかなんとかw
melche_20090711094435.jpg 
ちなみに、使用してた静止画像もトリミングしてあって、胸のとこがでてこないのでブログにあげてみる
まぁ、こんな塗りで・・・
自分のは目開いてるのと閉じてるの用意して(最初の段階のだと目ぱちにするつもりなかったので、線画レイヤコピーして目を閉じてる絵に修正したりとか)差し替えるんですが

メルチェの肌色がかわるうううwwwww
と、
髪のぼかしをなくしてみる・・・だめだ
肌のぼかしをなくしてみる・・・きいいいw
服(つっても首のとこだけ)も・・・・やっとかよwww

というかんじで、メルチェの画像がやたら多く(bmp保存してからgifにする人(SAIにgifないしねw

melche3-000ani.gif 
※画像はフリーではありません(しつこいですが)

で、こうなりました。
かなり肌色が白いかんじなったけどベースの肌色はかわってないとかなんとか(笑
まぁ色白でいいよね、うん(ぉぃ
ちなみに目のホワイトと唇のホワイトが同じレイヤ上だったことを忘れてて、よく見ると唇のとこがうごうごしますwww
もう、このうっかりさん☆(ぁ

まぁ、なんだ。
レイヤーわけてるの残してると、こういうとき便利だなーとw
ちなみにイスラは最初から目パチさせるつもりだったため、目だけ別レイヤに描いてたので、ごっつ楽でした。

さー今日は昼前に歯医者だぞっと・・・
PR
(ぁ   *HOME*   目ぱち2
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]