忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異論じゃなくて、こう思っちゃったんだけどってだけで

勇者画像描きますスレが頻繁にあがるので総合スレを作りました〜というやつなんですが…
そこに書いたら、早く書いた人ほど埋もれてしまうような…と。
普通にスレ立てたら 勇者画像 で検索するとスレがずらっと出てきて、自分でスレたててれば描いてる人がとりあえず一目瞭然ですが、その総合スレ内だと見えないわけで。

新しく依頼があればスレが上がるので目にとまりますし、それなら割と公平(?)なかんじもするのですが、その総合スレがあがった場合目にとまるのは新しく画像描きますって書いた人(1ページ30っぽいので新着30人?(これからも増える可能性ありますよね…)だけだよなぁと。
画像貼り付けはできない掲示板だし、次のページにいった人の参照URLまで見る人いるかなぁ?とかですね…

あと鯖が現在1鯖は登録できないですし、うちみたくブログコメント開放したとたんエロ広告のまとになる場合はコメントでのやりとりもできないし、アドレス開放もできればしたくないんですよね^^;(前どえらいことなったんで(日に何百件とスパムが(もう設定すら疲れたわい
というのもあるしで。

現在の絵師 と 数人まとめて名前と参照URLを総合スレに定期的に貼り付ければいいのかな?
と思ったんですが、そうするとやっぱ個別でスレ立てたほうが、名前とURLついでにその絵師のスレNO書いておけばそこでやりとりできるんじゃないかとも思ったりしたわけですよ。
でも、依頼するにもぱっと見でまずわかんないよなぁと・・・・
増えれば増えるほど見るのおっくうになるの自分だけじゃないはずで(だから総合スレもたったんだろうし
wikiを試しに作ってみた(ぉ
http://dracru.wiki.fc2.com/wiki/V-Z
こういうふうになったら割りと見てもらえるんじゃないかな?と。

他の人のとこも今試しでちょっと勝手にリンクさせてもらったりしてるのがあります^^;
さすがに寝ないとやばい時間になってきたので、2,3人だし、これはぜんぜん順番でもなんでもなく、ただちゃちゃっとやっただけですので、現時点名前がなくても気にしないでくださいねー。

寝る前テンションで、考えがまとまってるともいいがたいので、ほんと思いつくままに書いたんで、そこんとこだけよろしくです^^;
PR
始めたばっかしのやつなのに、英雄画像描きますやっちゃった(ぁ
http://dragon.vector.jp/community/bbs/qna/detail.php?q_no=820
やたら長くなってしまった・・・・w
スレNo.が280とかもう運命だろ(ぇ
久々の特攻行動で、どっきどきしてます。
だ、だれもこなかったら……PF3がんばるね(来てもやれよwww
とりあえず、明日休みだから、やるなら今だとか思っちゃったんだよ。うん。

自分とこの画像は勇者さんが美人なのでそのままにしときまs
いまのところはw
ドラゴンクルセイドその後。つっても一晩後www
勇者がトラビアンほど地味じゃないのがいいです(笑
クエで酒場をたてて雇うように指示されますが、顔で選びました(きらきら
dc090504.jpg
アニメーションで目パチしてるんで閉じてる状態のとこになっちゃった(´д`;
が、それだけでなく、なんと画像差し替えや名前変更もできちゃう…
これはおいしい。自キャラ持ちなひととかかなりおいしいんじゃないでしょうかw
アンデッドでやってパパか人間でやってママにすりゃよかったーとか思いましたが、まぁいいや。
ちなみにトップで見る限り複数アカは今規制中ぽい?
あと1鯖は重さがかなりパネェそうです。ふらっと見たブログから。
素直に2鯖にしててよかった・・・・w

が、先行して建物とか建ててたら資源不足で次のクエ進めずwww
序盤は素直にクエに従ってやったほうがよさそうです。
しょうがないので勇者をあちこち散策(違)させてますが。

…トラビアンより面白いかもしんn(げふごふ

勇者画像描きますとかいうトピもあって自分もやってみようかなぁとかぽそり。
でも依頼こなかったらさびしいからおとなしくしてるよ!(ぉ
少なくともPF3中は←
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]