忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝肌寒かったけど、今日も少し涼しい感じですねー
同じような地域の方 風邪などひかぬようお気をつけてw

歯医者いきだしてから、まじで余裕ないんだなぁ;ということを改めて思ったので今月はサイフの紐ひきしめていきます。がんばろ。誘惑多いけど(主に食べ物、飲み物ww

さてドラクル
人事異動中(笑
てか4鯖がー・・・育ってくると天使のがいいかなぁとか、グリフォンは初級兵の中で足速いつったって、所詮は初級だなぁとか実感しだしたので、育ったテート(騎士)除いて天使雇用計画中w
で、ポワとクーいれかえたり(アイコンと名前かえるだけw)…ていうか名前みんなかえて昔からいるオリキャラにしようかなぁとか。ぷち悩み中。
しっかし、相変わらず特技天使なかなかこねぇぇw

2鯖もなぜかガンガン育ってるユニコーン隊ですが(現在のLV11二人がユニコ)貝と椅子は特技かえっかーとか・・・貝は結構育ったのですまん(´д`;と思いつつw

3鯖は順調ですw
後発で雇いなおしたパパがプシコースを追い越しましたが。
6人目も雇えるようになったのでスプレンダも復活w
あとはルチノさんあたりをドラゴン特技にかえようかなぁと
アンデッドはダークナイトって言われますが、長距離移動となるとやっぱし差がくるんですよねぇ。
まぁ、二人いりゃいいかと、DKはプシコースとアルさんに頑張っていただく方向でw

そんな近況w
てか、数日ゴルロア結果見てないきがする(´ー`;いやー数日経つのなんて電光石火だわぁ
でも、やってることはゲーム製作がメインですw念のためw
PR
エヴァ:序を見ながらドラクル(笑
そういや昔トレカを一時期集めてたものでs…いちおまだとってあるけど、コンプはしてないw

3鯖でも副城建設はだいぶ前にできるようになってたんですが、ふたつめのとき辺境に建てて狙われたしと今度はもと主城に隣接して建設。
が、城壁あげきるのは時間かかるので主城に移行中w
明日休みなんで決行したわけですが、土日くるのでちょと危険かもですよ。がんばれワシ(ぁ
というわけで、PCに張り付いてますw

火曜日(自分のもうひとつの休み日)のが安全かなーとも思ったんですが、最近、辺境主城付近もぼちぼち資源地がうまってきだしたんで…この休みでなくならんといいなぁと
2,4は外部資源地数、半分(´・ω・` 2は副城建てても主城隣接とコロニーなんで、空きもなく

3鯖は移動に時間かかるのと、狙われたことがあったものの、資源地確保がまだなんとかなってるのが辺境に建てたことのメリットといえばメリットかなぁーとかなんとか。
4はまだ副城たてるつもりはないですねー
城壁も城塞もあげきらないうちに副城建設は危険だと自分は思ってるので。

中途半端なプレイが一番自分の首しめる気がしますね。自分的には。
だからってマジになれというんではなくてw管理能力のない人には厳しいゲームなのかも?とか。
ちなみに、どの鯖でもIRC参加はできません表明はしてますw
ゲームしててIRC(やチャット)ってたら絵、まじで描く時間ないものw

まぁマシン的に音楽ききながらで既にギリなとこもあるんで、さすがに、これ以上は何かやるってできんです。
PC複数台で頑張れたのは若いときだけさ(ぁ←

つか さすがにコタツ台にPC複数は置けないwww

とか、ちょっと考えてた自分がいたとかそんなばかな。
よし、がんばった(ぁ
でも、もうちょっとがんばる(笑

てうかドラクルアイコン使ってキャラのやりとり書いてみよーかなーと思ったんですが、普段使いじゃでかすぎる128×128アイコンwww
めさめさ記事が長くなったので、のちほどアイコン サイズ リニュして公開ですかねー

3鯖モラセス家(といってもあくまで家名的な。家族ではないw)も5人目きますた。いやっほいw
23時前にDZ(ドラゴンゾンビ)特技がいたので、ひとまず雇ってクエ消化(くそー日付かわるまえおわらんか!?と思ってたときに雇用きたので(金貨消費関係なのでw)
だがしかしDZよりDK(ダークナイト)のが使い勝手よさそうなので一時です。
で、日付かわって酒場みたら、DKきたー!
ということで、がんばってDP消費ちゅうw

4鯖で特技騎士ほしいなぁと思ってるんですが、天使フィーバー(TwT
残ってるダイヤ8使い切ってみましたが(つまり8回酒場更新)現れずwwwこんちくしょうwww
ていうか、昨日(日付的にはおととい)バイト支度でご飯食べながら朝やってたら、うっかりいらんことに使ってしまってて、もうそこからやけくそですwww
1消費してて、あれ・・・どこ・・・で?
と履歴みたら、食料消耗回避にorz
急いでるときに出兵はさせるもんじゃないとおもったとかなんとか(笑

2,3鯖でLV7になったらLV10用防具を拾ってきてたりで、おまいら気がはやいわwww
とつっこんだり。
でも考えたら鰤LV6で斧拾ってきてたか・・・
そんな日々。
3鯖で前から確保してる資源地が狙われる今日このごろ
いずれも新参さんばっかしです。
しかも一回とって何も言わないと、こいつはユルそうだとでも思うのか連続してとります。
さすがに攻城リストいりです^^^(ぁ
まぁ、そこまでやるからには城壁とかもあげてるかなー?と十分な戦力蓄えてからにするか、というところで準備期間中ですが。
まぁ相手が保護期間だからってのもありますけど。
問題は他のとこで確保できたからって他の人見逃してることなんかなぁ。
いちおうメッセージはとばしたりしましたけどw
(しつこいと期限あけ城攻めますよーとか←自分が優位だから使える言葉(ぁ)
まぁ、自分も明らかに上位なひとに叩かれたら泣き寝入りするしかない程度ですけどねー

こうやって初心者が半端者にたたかれるんですね、わかりまs(ぁ

そいや狙われてた城はやっぱり副城占拠狙いだったようで。
主城にしてからぱったりです。
とはいえ、好戦的ギルド所属がふたつも近くにいるうう(´q`;
と、自分の地域(?w)リサーチ不足に苦笑してますが、最初の城がこれまた好戦的ギルドコロニーの付近だったとか、どきどきです・・・

最初の城から建築する場所選べたらいいのになー(´д`;
でなかったら移築できるとかさ・・・。

4鯖は120ではないですが105英雄がきたので、妥協(ぁ

掲示板で闘技場挑戦者求むスレ見て2鯖で挑んでみたら負けました(笑
さすがにLV差あるのはーと自分が思ってる人なんで同じLVで挑んだら見事にw
おとなしくしときます、はいw
睡眠不足というわけでもないのに(隣のおっさんのいびきがしてても熟睡できたほどに)朝起きたらすんごくだるかったとか。
うー、うー、うめきながら朝の支度してました(隣に聞こえてたとしたら、となりのねーちゃんだいじょぶかぐらいには思われてそうですがw

帰ったら寝ようかなーとか思いながら…
帰ったらPC張り付いてドラクルです
ぎゃーw(ぁ
FF11の二の舞にならないようにせねばwww

4鯖、ソロもいいかなーと思いつつ、声をかけられてホイホイとギルドに入ってしまいました(笑
2,3とは違ってどっちかちうと攻め寄りを目指すぽいので、がんばります(ぇ
資源地3つしか確保できなかったから、出だし牛歩です。ぐっすんw;
しょうがないから初期ダイヤで生産量UPやったよ。木と石だけだけど。
最初のうち使うのもったいないが、しょうがねぇ。

しかし、ヒューマンの天使や騎士ってあんま見た記憶がないのですが。
アンデッドのダークナイトとか現れてますが、残念www
2,3でも見たら6城のうちひとつの酒場に特技騎士いたけど・・・すくねぇwってのがやっぱ印象だなぁ
たまたま引きが悪いだけなんだろうか(´д`;
エルフとアンデッドはそれぞれ6,7ユニット特技もち順調に見つけた気がすんだけどなぁ(そんでも最初どの特技もちがいいかわかってなかったから、変えてるかw

そんなドラクル漬けの日々
寝る前の日課は資源を市場に高値保存w
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]