忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 英雄画像作成終了です
42名の方の英雄画像を描かせていただきました(=人=ありがたやー

さすがにこれはかなり待たせてしまうぞ!と締め切った後も記入してくださった方々、ほんとすみません。
せめてフリーで使えそうな画像を息抜きと称して時折UPっていければいいなぁとかなんとか言ってみます(ぇ

なにはともあれ、これで閲覧数もだいぶ落ち着くんじゃないかと。
募集初日の800越えは自分の中の伝説です(笑(GW中でしたしねw

しかし自分であれだけ依頼いただけたってことは、pixivのランクイン常連とかきたら一日でどんだけいくんだろうと思ったりもしました……(´ー`(自分はかすったこともないようなどん底絵師です(苦笑
なんにせよ、なんていうかもう、依頼してくださった方々のあたたかいお言葉に、全員無理でしただけは絶対やれねぇ!ていうか、しねぇ!描いてみせる!という気合は十分、もとからの体力のなさがアダ、そんな日々(苦笑

ほんとにほんとにお待ちいただいた方、あたたかいお言葉下さいました方、自分に描かせてくださったみなさんに感謝しきりでございます。
おかげでドラクルどっぷりですw

さー放置気味だったpixivにupるためにちょっと加工を・・・
っていうか6/9っていうえろい日に(まちなさい)ゴルロアキャラ引退と画像作成終了とか、忘れられない日になりそうです(そういう覚え方もどうか←ひとりつっこみ
PR
3鯖のスプレンダとうの昔(?w)5LVになったんですが、力量があと兜だけ出れば装備できるっつーのに一向にみつけてきません(´д`;
で、今ごはん食べながら各英雄を出兵させてたら、パパが力量……の靴みつけてきました。
お、おしい(´q`;
あとトレハのが盾装備で防御あがってるのに打たれ弱い気がします。

今日は帰ってきたら英雄画像!
といいきかせてはいるものの
忙しくないといいなぁ…

午前中、風が強いなぁとか思って寝てたんですが(笑)だいぶ静まってきたぽいですかねー
このアパートまじで強風で揺れるから…楽しいですよ
ちょおおおお
種族にデビルできてるううう(´q`;(モラセス家は魔族(悪魔)w
アンデッドで作ったのにこんちくしょうw
ていうか、アンデッドとデビルが同格ってどうか(ぁ

新規さんとお友達になって副城交換か!?(そこまで

という妄想はさておき。
ペット、なに
ペットぉぉぉ
メンテ長引く可能性いれて建築に長めの時間かかるの選んでたら裏目でたぁぁ
建てられねぇぇぇぇwww

なんかテンションあがってます

しかし昼が弁当半分しか食べられなかったのですんごいおなかすいたなー
夕飯にするか(´ー`(テンション下げるためにも←食事するのが面倒なひと

どうでもいいけど
闘技場で勝負挑まれて(現時点避けること不可能(多分)相手方がLV上なのに引き分け続くと
うちの子、強EEEEEEEEってなりませんか?w
親ばか親ばかwww

つかアルドースLV1でLV4の相手と引き分けてwwww闘技場謎だww
ログが面白いので結構好きですが自分から挑む勇気はない(´q`
ドラクル英雄画像作成、受付終了してるんですーごめんなさいー(><;

と、のっけから叫びますが…掲示板への書き込みとか、わざわざブログご覧の上フォームからくださったりで、ほんと申し訳ないので……。
これ書いたらサンプル用にはりつけたとこにも書いておくか;

あと無理はしてないです、はい。
無理して描いたところで互いに不本意な結果にならないかな?とか、自分が嫌になったらそれこそ本末転倒ですしね!
なので、自分のやりたいことやりつつ、英雄画像作成もやりたいことのひとつとしてペース配分してますので^^;
お気遣いもありがとうございます。

自分のとこの英雄画像も全部終わってからとか思ってたけど、かなーり手抜き(200ピクセルで依頼ものよりさらに小さいサイズだというのに原寸で見ると塗り残しや、はみ出しあるぐらい(苦笑)でもいいから間に合わせぇぇとかやってるぐらいですから(ぁ
まぁ平日の気力根こそぎもってかれたバイト後に茶を濁す感じは自分のならいいだろぐらいで
(´д`;え?だめ?

5月中にはほんと英雄画像作成は終わらすつもりなので、休みに頑張りまっす(自分平日休みっすw
で6月は原作×漫画にちと全力投球しますんで、これが終わって…他にやることなかったら再開もありかも・・・?
とはいえ5月も@10日きりましたねー;
はっやー
甘味料にレンついてるのないかなぁーと思ってググってみた
Splenda  スプレンダ
あったー!
というわけでメモ。
wikiで見てみたら…スクラロース…だと・・・?w(スクラロース(スプレンダ)ってなってた
影武者はどっちだ(ぁ
愛称がレンでいいかなとか。
新たな甘味料ファミリーの誕生ですw

ていうか最初ググったのに自分の書いた記事が2番目ぐらいにあって噴いたわwww

どこがドラクル?とここで見て思った方用
3鯖でレンて勇者を雇っているのでありまふ。
外見はそのまま流用させていただこうw
パパはとりあえずのダミーなので、いい勇者こないかなーとここんとこにらめっこしてます。

さてさて、ゴルロアのママ。
情熱だだ下がりで600きりました。数日でwww
これもゴルならではの日常茶飯事ですが。
20年経ったしそろそろ引退ですかねー?w
ていうか明日は引率くさいので大幅ダウンは絶対だと思うんだ・・・
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]