忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にドラクルチェックしたら…悪魔城破壊クエうけて、向かわせた二人がエリートに遭遇(´q`;
エリート悪魔討伐じゃないってば…破壊のほうでエリート遭遇率高くなってる?
そんなバナナ(ぁ
が、いつもやられて帰ってくるんですが、今回はHP半分きってるしと特技兵士(メルチェのチェンジ後はペガサス(いちお前のステ画像UPってあったので付けたしw)少々連れてかせたら無事戻ってきてました。
そんなラクガキ(笑 
090523.jpg
なんとなくジュリーとメルがなかよしさんっぽいぞ。
まぁだいたいやられて帰ってくるときはインプばっかしだった気がするので…五部厘(ぉぃ)初めて見たかもー(あくまでも我が家で

ちなみ現在
ジュリアンLV5
メルチェLV2
鰤LV1
となってます。鰤のLVは現時点あげないお。4人目いつになるかわかんないしwww
メルチェもいちおここでとめとくかなーと。
LV4にすると死にやすくなるって言われてますが、我が家ではLV3あたりから怪しい。
ちなみに鰤は魔法からきしですw0ですwww
一番ひ弱そうな外見なのに腕自慢かよwwwというギャップに萌えた(ぇ
ステ全然見てなかったとかそんなことは、そんなにきまってる(ぉ

そして装備品が潤ってきたけどとっておくか売るかどうかで少し悩んで、装備品持たせて出陣させてるとか、あぁ貧乏性(笑

しかし、気のせいかアンデッドのが弱く感じるのだが…3鯖の子らすぐ戦死するwww
2鯖の子は…LVあげるまでそんな死んだ記憶ないけど…過去のことは忘れただけだろうか(記憶力がないと素直に言え
とりあえず3鯖ではダイヤ使わずに資源とかあげてみよーとか思ってロックしたりしてんだけど。
そういや英雄解雇もロックしてたらできないのねーダイヤ機能だけかと思ってたw(昨日チェンジさせるときに気づいたんだけど
まぁこういうことかいてると、ガイドとか隅々まで読んでねーなこいつwwwってのがばれますね。
判らなくなったら調べる!
それでなんとかなるなる(おま
まぁ、人様に迷惑かけないてのは心がけて、行動するまえに調べるかんじですか?(疑問符つけんのかい

あ、3鯖でもギルドにいれてもらいましたよー
ご近所で探索、まったりできそうなとこに決定(笑
トラビアンほどぎすぎすした感じがないのがドラクルのいいとこかな?
そんでも攻めたりとかやろうと思えばできちゃうゲームなんで安心しきれませんけどね(苦笑
てか書いてたら朝だよ。5時だよ。
さっきまで4時だと思ってたのに・・あれ・・・
言っておきますが寝落ち知らずなので眠くて意識不明とかじゃないよーw
キーボードがなぁ・・・うちづらくてなぁ(まだ言ってるw
打っては修正がデフォっぽくなってるんで、今までの倍はかかります。きぃ(・皿・メ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]