忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ明けてずぐインしたら、3鯖が重いのなんの(´д`;
新鯖はなかなかインできないし(ぁ
ええ、作ってしまいましたよwww
今3ブラウザで交互に見てます(ぁーぁw

つか新鯖・・・ランダムにしたら中央付近(汗
クエこなしつつ・・出遅れカンばっちりです・・・
周辺資源地3つしかとれなかった(ノд`;うう
英雄はとりあえず暫定雇い。特技が剣士だからまぁ一応上級ですが、雇いなおしは決定ですねぇ・・・
天使こいっ!(ぁ

で、デビルできんのかなーと思ったらまだですね、ちっw
悪魔できたらパパの上司とか作ろうとおもったのにー(ぉぃ
やってないのとなると、人間・・・かぁ・・・
ということでセインティア キャラでいってみよー、とかなんとか。
最初にいたヒューマン英雄が女だったので鍔姫にしてみました。
ゴルのステ絵つかいまわしなんですが・・・去年の絵なのに・・・うへぇwwwと思ったとかなんとか。
顔がひしゃげてんなぁ(´д`;
塗りはたぶん丁寧なほうですが・・・(笑
たしかGIMPオンリー絵。がんばったなわし(甘いw

この後、沙久良とか増やしていきますよ。っていうか男で天使きたら間違いなく!
HP考えたら騎士以降かぁとか。司祭ももうちょっとあればなぁw亜座見とか間違いなく特技司祭のにするのにんw

とオリキャラ妄想がはじけまくりw
とりあえず鍔姫さんの感想
090618tsubaki.jpg
だって最初から次の英雄雇えるまでしばらくかかるし。がんばっ(ぁ
PR
一番おとなしそうな外見なのに貴女ってひとは・・・(´q`; 
090616mailche.jpg
まぁつけた兵の種類が上級以降だからってのもあるかもしれませんが、エリートゴブリンのときといい、もしやメルチェさんが倒してたんですかといいたくなる。

これ以降、皿はメルチェさんを怖がるようになった・・・
だと面白いなとか思ったり
そんなオリキャラ妄想w

装備届けさせんのにメルチェ移動させてからそのままな日w

3鯖はトレハが・・・LV5防具がそろわない(´д`;がっふ
2鯖の防具、送れるなら送りてぇぇぇw
ドラクルで副城もそこそこになってきたかなーと、2つめの副城でコロニー参加(笑
そこにサラを向かわせたが兵をつけるの忘れてうっかりうっかり(向かわせた後昼寝しててんw
で、妄想した
主城にいるのは皿と鰤
副城にジュリアンとメルチェ
隣の城でらぶらぶしてるの見て、いたたまれなくなって自分の城を建てるべく家出とか(笑
でも基本が衝動的なので兵も着替えも持たずに出て、鰤がお届けに、みたいな 
090605.jpg
そんな殴り書き

副城の防御固めるのとか何気に時間かかるなぁと(無課金だし?w)3鯖ではコロニー付近を目指させましたが、位置が・・・9時間www
まぁ兵も連れていかせたんで尚更ですが(移動速度は足が遅い兵にあわせられる
これはー転送門欲しいなぁ(´q`;
けど2鯖ですらまだ建てられてないぜ・・・
ちなみに皿のほうは兵つれてくと4時間でした。ので、兵なしは計画どおりだったんですがw
兵なしだと2時間程度でした。
上級兵だと建設まで時間かかるし、かといって初級だと消耗兵にしかならんし・・・そこらへんが悩みどころですかねぇ。

課金すりゃすぐに建設ができるんだよなぁと、ぐらぐらしてますが(笑
つぎ込みだしたらやばいので我慢!(ぁ
あとIRCやりませんってのは言った気がするが、チャットも然りです^^;
ゲームでそういうのやりだしたら延々やっちゃうからね。
FF11のような日々(インしてはチャットやらLVあげやら、とにかくみんなと遊ぶのが楽しかった日々。人生がFF11中心なりかけてました)とはおさらばするんだぜ!

そのやばい期間は絵もまったく描かなかったし、とにかく家いるとFFやる、みたいな。
絵を描かないのは自分的に一番やばい。
ので、もう、あんな日々には戻らないぜ!(笑
夜から朝にかけては寒かったのに、昼なったら途端暑い(´д`;
体がついていけてませんorz

だらーっとドラクルでダブルポイント消費しつつ、アルドースさん特技兵がなぁ・・と思っていたところドラゴンゾンビなアンデッドが現れたので、一時撤退していただきました(笑(解雇ですw
で、おもろいことに(?)ステがプシコースと一緒だったので、これは双子召還するしかないと、スクラロースになおし、新しく雇った人をトレハに。
男だらけになっちまった(´q`;
sc090602.jpg tre090602.jpg
この双子なら描きなれてるから早かろう!と自分で思っていたら、パパは案の定でしたが、トレハ苦戦。
パパの顔つかいまわして反転させれば…と思ったのが甘かった
また髪型逆になるの忘れて描いてました(ノд`;ばかすぎる
結局左向きにするとおかしいなぁと(やっつけ的に描くから線画で見直しとかしないwww)描きなおしたほうがはやいとか、どうなのよ(ぁ
tre090602-2.jpg 
そんなで書き直したの・・・たぶん15分ぐらいwww(髪とか線画ないとこにつけたしとか

メルチェもまたチェンジさせるかも。
ペガサスがなー…HP低くて消耗兵になってしまうま。前のよりはいいけど
とりあえずジュリアンが成長するまでは保留
副城も建てたので2:2に分けてます。メルチェとジュリアンの新居よ!(ぉぃ
そして主城に残った鰤、たなぼた(ぇー
一緒に行動させたら愛情度があがってそのうち子供ができるとかだったら面白いのになー(ぉまww

それはともかく、英雄画像待ってくれてる人の描けよ!
と我ながら思うのですが、頼まれたものはさすがにラクガキと開き直りたくないんで(´д`;
っていうのが、自分なりの最低ラインですね。
いや、けっこうやることなすこと大雑把なんで…

そういやアンデッドで気になったのでググったら出てきたよwww
アンデットとか言う人いるから、あれデッドじゃねーの?とw
http://q.hatena.ne.jp/1142156568

まぁティーパックもティーバッグとかバックとか言うしなぁ・・・ていうか、最近紅茶のんでないからバッグだっけパックだっけ・・・たぶパックだったよなとか思いながら書いてるw
天使なんかの名前もこれと同じすよねぇ。
読もうと思えばどうとでも読める……英語むずかしいwww
午前中つっても9時半だけど(何のためかばればれだなw)に起きたというのにダルーっとしてたらこんな時間。
だるーっとドラクルインしつつ音楽変換。
さすがに買うまではいかないなぁというか中古探せば安くでありそうだが近くに中古屋がない(30分以上は出かけたくないともいう)というものをひろいまくりました。作業BGM〜(ぉ
不精せんと金払えよという人、金儲けのしかた教えてください。ネットにごろごろしてる他人をだますようなやつでないやつwアフィリエイトも日に何千くるようなサイトでないと正直効果がないのでそっちはやめたしなー。アダルト系は登録するとメアドだだもれなこと多くてうっとおしいし。
という、だらーっとしてると思考すらだらーっとしてしょーもーなー。
人間だもの、仕方ない(ぉぃ

ごろごろしながらできるのがアナログの醍醐味で、ラクガキ帳(近くのスーパーで安く売ってるクロッキー帳がわりのものwはがれるから結局バラして穴あけてまとめてるとかwww)に描いてて、あー描いてみようかなぁと思ったけど、主線いくまえに力尽きたとかそんな、下書き状態。 
melburi090523name.jpg
状態的にはネームとかわりまへんw
自分がわかればいいなので、字が気をぬきまくってます。
ぼへーっとラクガキして2鯖英雄のキャラは塊ました。たぶん。
ジュリアンは無口系だけど、くっつき魔(笑
メルチェはおっとりしてるようで、案外はっきりきっぱり性格
鰤はユニコーン化身。ただし口悪いwww更に言うなら肉体派。乙女好き。

ひとつわかったことがある。
我が家で金髪キャラが誕生すると、色物率が高いということ。
なんということでしょう。

とりあえず鰤たんに彼女作ってあげたいなー。英雄早く4人目雇えるようになりたい。
けど、まったりしてるので兵育成しようにも資金おいつかずwww
副城建設用にためてもいるので。

つーか暑さやばい。
窓あけて扇風機もかけてんのに。
今年はできるだけクーラー使うまい(何せ水漏れするので(笑)と決めているのに、5月の段階でこの暑さてやばくね?(´д`;
というわけで昼寝して、ついでに夢の中で相談してきます。鰤の好み聞いてくるわ(ぉ
うまくいけばストーリー仕立てで夢が見れるというだけなんですがね(笑
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]