忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にちょこっとクエ。
さー今日も討伐がんばってらっさいとばかりに出兵

パパ・・・貴族の錫杖拾ってきましたwww

s-sc090602.jpg
「そりゃぁ、貴族ですから^^」


と、いわんばかりです(笑
3鯖ではパパがLV10に早くなりたいらしく防具も拾い出してます…何を頑張っているのやらw
でもプシーが先なんだごめん(´q`;
とかいいつつ、トレハをやっぱりパパと同LVにしてあげようと経験値あげてたり。

しかしほんと、ドラクルどっぷりだな・・・・w
PR
4鯖、よく考えたら攻め方向なわけで、今はどこも準備期間なのでみんな内政がんばってる(と思う)わけですが
そうなるとオリキャラ出して反感とかもたれるのは避けたいなーと、セインティアキャラから付け焼刃的命名キャラにチェンジ(笑
ていうか絵も変えたほうがいいかなぁ、間に合わせで15分ぐらいで描いたのとかつかってます(ぁ
最初、聖書キャラから引用すっかなーとか昨日ちょろちょろ変えてたんですが、どうにも馴染まないなーと結果的にフランス語命名w
ネーミング辞典が活躍(ぁ

アイコンもゲーム中にある色男アイコン使おうかなー(´ー`;
とりあえずの没アイコン(ぁ
前のも含めて
yawel090622.jpgsp090522-miha.jpggabliel090522.jpg

色かえてみただけとか、髪型かえてみただけとかで今使ってるのもありますけどね(笑
ドラクルネタつづきw
0時回ったことだしと酒場を見てみる、お、騎士きた・・・90金貨か
ポイっ⌒ヽ´_`)
というわけで、剣士の鍔姫がめきめきLVあげちゅう。
今イベントのクエもあるから、もうすぐLV5いけるはず・・・(順調にこなせれば(とはいえ毎日討伐1クエ消化もむずかしいwww

で、次に奈図名(サイトにUPった漫画には、まだ出てきてないw)でいっかーと女英雄雇ったんですが、弓手とこれまた微妙。昨日見たら司祭がいるなぁ・・・これも使わなさそうだけど、ステで体力に3とかあるしちょっと使うぐらいならいっかーと解雇>雇用w

2鯖で天使特技がいたよ・・・ぐっつん。4鯖にきてぇぇぇ(ぁ
でなければ騎士・・・120金貨こい!(笑

とりあえず奈図名と鍔姫は仲良し設定なので描いてみた
090622tn.jpg
 
双爾とラブラブしたいというのに一向にあらわれず複雑な鍔姫さん。ていうか千賀也に妬かれるしね(ぇ
奈図名はぼへらーっとした系かクール系かで迷った記憶がありますが、今はとりあえずぼへらーなかんじです。ていうか、ぽへー、か?(わからんて
でも5皇はみんなそれぞれ苦労人。
セインティアキャラはみんなけっこうバックグラウンドが暗いwww
千賀也は考えてないなぁ。多分5皇中、苦労してないほうだと思う・・・かな。
妄想はいいから描けとか、今日も自分のどこからか声がする。
ドラクル妄想w
kbs090620.jpg
 
あれか皿は我が家にしては珍しいツンデレか(ぇー
描いてて貝がかなりでかくなった気がするけど、198ぐらいでどうだろう(でかっ
鰤はたぶん178ぐらい。人型で。
皿は168とかにしたら並びがおもしろそうだ(ぉぃ

つかサラも聖書に出てくるキャラでいたのに噴いた(ぉ
wiki見たりだらだらしてました。

夜なっても窓しめたら暑いなー(´д`;
保冷剤はでかいふたつを交換して使用。
もう寝ようかなぁと思うけど、前に寝てから30分後ぐらいに攻められてたのがすっかりトラウマです。ありがとう(ありがたくねぇよwww
まぁ、今なら2時間は前になるのか・・とか思いつつだらだら
バストアップならぬウエストアップでも描いておこうかなーとラフったけど、塗るだんかいでだらーっとしてました。
なんでこんなに描く気力ないんだ(´д`;
mika090620.jpg
顔は昨日のアイコンとは別なんですが、まったく代わり映えしません、ふー・・・

そいや昼飯食べる気ならなくて先週買ってた(無計画すぎるw(賞味期限的に)ゼリーだけ食べたんだがー
今から夏バテか・・・?(ぁ

今日、だーっと漫画描くつもりでしたが、これはー・・・昼間は諦めたほうがよさそうですねぇ、これからの季節

さてタイトル
なにが、どこがと言われそうなので妄想吐き出すよ

貝は皿にモーションかけるもふられますw
皿は鰤を選ぶようです
寝る前ラクガキからw
最終的にですがー

まぁ旦那二人もおいしいよね(ぇ
トリコ(別作品:未完w)がそうじゃんてのはさておき
面倒見れれば一夫多妻もありだと思うし、逆もしかりだと思うし

そいや野外資源地・・思い込みおそろしす(ぁ
保護期間適用外だった(恥
前2鯖でうばいにいったとき(今は停戦中なので)3時間すぎてもだめだったから、うぬううう!と・・・
穴ほって入ってくる(ぁ
質問板も見たりしたのに!なんだこの目! うわーん!(自分のばかさに泣くwww

えーと、作業のないひとは片手間にやるのはやめようね★(あ、こいつ作業してるってせいにしやがった
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]