忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080828rag.jpg
スクラロースの奥さん、ステヴィアの母親
時間はダンナが勝手に止めてますが、ワガママな亭主だと判っているので受け入れてます。
度量が広いというか諦めるのも早いというか(笑

ゴルロアに登録してはいませんが、まぁもしかしたら、そのうち?(ぉ
PR
そんなわけで、いくつか答えたり、関係ないのあげたりで一日に書きすぎだ!
とブログに持ち出してみたり。

マイフレさんちのナレイオスくん青年になったらバージョン
080722nare.jpg
ていうか黒猫でこの髪型。。。
自分が守護キャラの彼を描いたらこうなりそうなヨカンです(ぉ
ぬこ耳マンセー!(マテ

とりあえず、この姿になられた日にはネコさんポーッっとしすぎてやばい気がしますw
今はカワイイとか過去を知って頑張って癒すんだなネコさんですが、もうベタ惚れ。
いや、カワイイと思った時点でホレてると思いますけどね!w

そんなゴルロアキャラ妄想が日々日課となっております。
ゴルロアSNSで先にかきましたが、カバヤキ一家(血縁関係はナシ)で考えて、サンタロウになった大黒柱ことパパさん。
三十路です。
santa080708.jpg

物心ついたときから旅籠の手伝いをやってたこともあり、シンプルかつ動きやすい服が好き。
でもちょっとシャレっけだしたくて髪伸ばしたりとか。
カワイイカワイイ言われて育ったのでナルシーですw
でもステヴィアほどぶっとんでないから(接客業ですしね)長所をいかして客を呼び込むみたいな。おまえきっとホストが転職(ヲイ

外見まったく迷わずサラっと決まりました。
こういう方向でってのは考えてても、描こうとすると「うーん(悩」てこともあるんですが、まったく悩みなしw
ボイスは井上和彦さん希望(ヲイ

ウナギノの他に、サンマノ、イワシノも加わりました。
チックンが引退したので入れ替えというか、がんばれ、みたいな。
サンマ&イワシはまだビジュアルは考えてませんが双子です。男です。

カバヤキ一家ではウナギノが紅一点なこともあり、かなり可愛がられて育ってます。
だから、あれこれ希望述べる前にサンタロウや兄sがアレコレしてくれるから、自分で意見を言うとき躊躇するコになったのかも。

テッポさんの(への愛の)おかげで一歩踏み出せたんじゃないかと思います。

ウナギノだけ下半身が魚形態ですが、足に変化させることも出来るファンタジー設定です。

どうでもいいですが、眠いんですが。
どーしたんだ・・・ワシ

今日、治療に出てたPCが帰ってくる予定なので、まだ寝れない!
その後もちょっと自分でドライバいれたりしないと使えないままだからー
明日午後からだから、頑張る!
男臭いのもキライではないんですがねー
そういうのは萌えより燃えだと思うので、どーにもこーにもノリが
真っ赤な誓いでもBGMにするべきか(ぉ
080707mis_tochu.jpg

描きたいのは山ほどあるのでSAIが使えるうちに!
と思うのだけれど、体調が体調なだけにテンションがあがりきらない(苦笑
あぁ風邪はもうほとんどダイジョブです。とっきどきケホってかんじがまだあるけど(´д`;

ドットのネコが線画と色分けのい入るまでの間にあるのは気分転換ということで(笑

つーか、兄をナナメに描いててまったく気づかないとかヤバイよ。
回転させずに。キャンバスまっすぐな状態で。
そういや文字なんかはノートななめにしないと、文字がすごくナナメになってたなーとか(笑

まぁ描きなれないもん描くとクセに流されやすいということですね、ハイ;
気をつけないとーなんて思うんですがね。
まぁ、少女漫画は頭身高いぐらいが男性は見栄えしますからね(明らかな言い訳:笑
080707misoni.jpg

というわけで新キャラ ミソニ兄です。名前のモトはサバの味噌煮(笑
自分ではたまーにしか描かない男臭い系なんですが、これが精一杯・・・
SNSにのっけたら見事にスルーなんだぜwww(ぉ
己の未熟さがわかるので素直な反応キライじゃないぜ?(ぉ
甘やかされると甘えるタイプだしね。
頑張らないと、頑張らないと、頑張るのキライだけど、頑張るよ(ヲーイ

で、弟ミズニなんですが・・・なんと今日の冒険でポックリ。
ほんと最近のゴル神は……ていうか依頼まわすヤツなんですかね。適正ちったぁ考えろ。
放置ゲーのベータとはいえ、方針変更ぐらい早く導入してほしいもんです。
とはいえ、暴挙にゃ負けない勢いで脳内補正もバッチリなので、しばらく休ませたら復帰させますよっと。

ステヴィアはなんとか元気にやってます(SNS外の人用w
嫁もできるわ愛人できるわ、変態なのに一番人生謳歌してるぜwww

SAIのリリースバージョン、他マシンでまだ使ってなかったので、おー試用できんじゃーんとそそくさと入れましたw
ベータ版のやつ古いのが入ってて、いちおbmp保存できるんで、ネコのラブラブ絵まではそれで線画作ってたんですけどね。昨日のはなし。

いまのうちにがんばろう!
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]